ブログお引越し★ 

June 04 [Wed], 2008, 20:11

ここ↓↓↓↓に引越ししました〜〜〜

http://ameblo.jp/chiismile




いままでと同じく、お買い物したものなどなど載せていきたいと思います!

その他にも色々、毎日のように更新したいと思ってます!!





これからもよろしくおねがいします








お知らせ 

June 04 [Wed], 2008, 12:18




近いうち、ブログを移転しようとおもいまーぁす!!


またちゃんと新しい方のブログととのったらお知らせします★





これ 

June 02 [Mon], 2008, 19:36




今日のお風呂はこれで★


グリーン&シトラスの香り。









ほうれん草。

おひたしにします。


梅雨 

June 02 [Mon], 2008, 18:24

関東梅雨入り?


今年は雨が多そう。



明日はさっそくラバーブーツを履こ。





今日も半身浴だー


半身浴、毎日1時間半。


今日で3日目。





今日はどんな香りにしよう。


★アルマーニ★ 

June 01 [Sun], 2008, 16:42


ファミリーセールに行ってきた!!





今回は、2日目に行ったのもあって全然いいのがなーい。


なので、あまり買ってない。


グレーのは肌触りがとてもいいの。

メンズのSでちょっと丈が長くてテロテロしてるからスキニーに合わせようと思って★



手前の白いのもメンズのなんだけど。

アンダーウェアー。

これも肌触りいい★

これは部屋着にしようと思って。


ちなみにタンクです。



パンプスはー

太めのヒールが気に入って買いました。



オサレでかわいいコートがあったんだけどー


チョート丈のグレーのファーで中がボーダーになってて襟のとこにその中のボーダーが見えてて・・・

・・・・説明しにくかった;;


定価は18万くらい。


ほしかったんだけど・・・サイズがなかった。。。。。


サイズあったらあれは買いだったなーーー








で・・・・・・・・・・・・








これ。ネクタイたち。


どーするの?


将来の旦那さんに


って・・・・・



ジャケット 

May 30 [Fri], 2008, 21:18

GRACE CONTINENTALのジャケット。

3月末くらいに買ったかな。






オサレなカンジ★

色違いで黒もほしかったけど、そこはガマン。。。



会社に着ていってます。登場率高め★




お茶ー







いただきもの★



あー明日雨。



今日、すっごい寒い!




ラバーブーツ 

May 29 [Thu], 2008, 23:52
GET★





色はブラウンです!




Smorkbylanguageの。


秋に発売してたのが、また再販★



やっぱほしいと思って今回は買っちゃった。


他に色は、ベージュと黒。


ベージュと迷った〜〜


結構ふつうのエンジニアブーツみたいでつかえるかんじ★




まわりの友達も、ぞくぞくとラバーブーツ持ち始めてる。




梅雨も近いしね。


今日も雨だったし。


早速土曜日はこ。


雨らしいから。






しょーぱん 

May 29 [Thu], 2008, 23:46




いままでちょっと抵抗あって持ってなかったけど・・・・

買ってみました★






deicyのです★

そんなに特徴もなくシンプルなもの。



これからの季節、使ってこ。



たぶん。



より太もも&お尻痩せに力がはいるわ〜〜汗



がんばる。


ゴディバ★ 

May 29 [Thu], 2008, 18:42

いただきもの★






ハートでかわいい。









見た? 

May 25 [Sun], 2008, 16:45
こないだ、24日のアド街!祐天寺でしたね〜★


意外にといったら失礼ですが、

お店が結構あるんです。



何度か降りたことはあるけど。



今度祐天寺散策でもしょうかな。





東横線が好きなchiakiでした★


P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE