「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ 

July 29 [Sat], 2006, 17:16

(*`◇´*)/ ハイ♪どうもこんにちはw
昨日の夜は焼肉食べてきましたーv(。・ω・。)vィェィ
おなかイッパイおいしかったわーw《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

で、昨日の夜からずーっとGoogle Earth で遊んでましたw
ってかコレまじすごいっすよだって自分の家めっさ映ってるw庭まで映ってるw

((((゚Д゚ ;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも

( ゜Д゜) ス、スゲー!

世界中見れるので、上空からの写真なんですが、世界遺産めぐりをしたり、
マンセーの国を覗いて見たり、めっちゃ近所の友達の家を見つけてみたり
結構楽しい´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


ナスカの地上絵とかすごいw無料なんで暇だったらダウンロードしてみるといいかもw



いつかまたこの場所で君と巡り会いたい    チェリー/スピッツ

泣いてもいいよ 僕も泣くから 

July 27 [Thu], 2006, 21:20


(・ε・)ノやほぉ〜 テッスト終了ー!!
っていうかもう赤点でもなんでもいいやーバッチコイщ(゚ロ゚щ)!

おひょひょw明日から遊びまくりの日々だーわw
しかも10月までうふふっ(*゜v゜*)

とりあえずゴミ屋敷をもう一度掃除しないとなぁw


壁|〃´△`)-3ハゥー


今日だけは許してよ神様   マタアイマショウ/SEAMO

手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げたほうを 

July 19 [Wed], 2006, 15:28


おひょひょw
ろくに勉強もせずテストを受けました・・・ ヽ( ゜ 3゜)ノ
恐る恐る答え合わせしてみました・・・
Σ( ̄口 ̄;;全滅かと思いきや冴え渡る第6感
自分・・・なかなかやるじゃないwっと調子に乗ると後で痛い目見るので、
まじめに勉学に勤しむことにするんだ




ロストマン/BUMPOFCHICKEN

辛い時辛いと言えたらいいのにな 

July 17 [Mon], 2006, 18:51

( ´△`)アァ-
テストだぁぁ_| ̄|○il||l
明日から地獄の2週間がやってくる・・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
がんばるぞーw(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



決意の朝に / アクアタイムズ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaking59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる