あけましておめでとうございます

January 04 [Sun], 2015, 13:48
インフルと共に年を越し、孤独に新年を迎えた私です。
ていうか!
クリスマスも!あけおめ!も堪能してないんだからあああああ(;O;)

年末も年始も予定あったのにいいいい。
なんだよ!新年早々初日の出見ようとかそんなんじゃなくって
くらくらで熱あるのに病院に20分歩いて向かうってww

で、仕事始まる日から外出OKって(ノД`)

そんな年明けです。
はっぴーにゅーいやー。
ひとまず今年もよろしくお願いします。

久しぶりだー

November 08 [Sat], 2014, 16:36
見てる人いるのかな笑
居ないかな(°_°)

今もーれつにお勉強しなきゃいけない時期です。
今月末にちょっとした資格を取ろうと思って10月末に申し込みました←
最近眠気が酷くて本読むのにひと苦労なのでほぼ進みません。


くまった\(^o^)/


あと、ちょっとした心理学?もお勉強せねばいけんくなりそうです(´・ω・`)
こんなときに限って遊びの予定入れたい衝動なんだよー

要は勉強向いてないってことなのかなー(°_°)

バンドしようぜ。

June 18 [Wed], 2014, 21:50
久々にスタジオ入るんだー
るんるんだぜー
 
ベースだけど←
chiya

わかっちゃいるんだよー

June 05 [Thu], 2014, 21:22
風邪ひーた
頭痛いし、喉痛いし、
ちょっとは帰って来てくれるかなって期待しちゃうけど
やっぱ悲しいなー。
比べちゃダメだなー。
 
仕事量多過ぎて帰れないのは承知なんだけど
 
風邪っぴきはとことんネガティブにゃ。
 
chiya

高校以来の!

April 22 [Tue], 2014, 8:50
九州旅行が実現したわーい*\(^o^)/*
ちゃむの友達とBBQやら、
美術館やら、
温泉やら、
ご飯やら、
すごく楽しみなGwになりそう
 
あまおう食べたいな
 
chiya

小言。

March 29 [Sat], 2014, 14:27
 
増税前だからと服とか化粧とかネットでガツガツ探しているのだけれど
 
ビビっと来るのがなかなかないのよねー
 
欲しいものはいっぱいあるのに!!
 
服とかもう何買っていいか分からない!!
 
chiya

(無題)

February 13 [Thu], 2014, 8:06
お風呂場でカビ退治していたら27歳になってました。
26歳は色んなことあったなー。
思ってたより出会いも多くて
行きたかったところにも行けて
でもまだまだ足りないのです…!!
 
年々涙脆くなって
懐かしい音楽聞いてると涙出たり、
最近はニュースとかみててもなんの拍子かに涙出たりするけど
周りが暖かいので毎日いい日です。
 
ちなみに27歳は何してるか昔考えたプランじゃ結婚もしてて、子供2人いるっていうはずなんだけど
人生は思ったより面白いので
まだまだ遊び足りないーー!!
 
これからも宜しくお願いします。
 
chiya
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぎたぁ
    ・鳥居みゆき-もはや尊敬
読者になる



タバコ吸ってないけどね!

でも社会はストレスだらけだよ!      
コメント
アイコン画像C
» バンドしようぜ。 (2014年06月19日)
アイコン画像chia
» (無題) (2014年02月22日)
アイコン画像goofy
» (無題) (2014年02月13日)
アイコン画像hr
» (無題) (2014年02月13日)
アイコン画像chi
» 梅雨終わった! (2013年07月24日)
アイコン画像hr
» 梅雨終わった! (2013年07月17日)
アイコン画像chiya
» 梅雨終わった! (2013年07月17日)
アイコン画像hr
» 梅雨終わった! (2013年07月16日)
アイコン画像ひろこ
» 台湾! (2013年01月03日)
アイコン画像chiya
» ASARATO NIGHT!! (2012年10月15日)
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ