妹とカレーランチ

September 07 [Wed], 2016, 19:32
今週末から実家へ里帰りする妹と
帰省前にランチに行きました。

前から気になっていた飯田橋の
サクラテラスという施設

上層階はオフィスビルとなっていて
1〜3階にいろんな飲食店が入っていて
今回はその中にある
インドカレーとタイ料理のお店
Dippalace 飯田橋サクラテラス店へ・・・

インドにタイを一緒に楽しめるという
とても面白いコンセプトのお店です。



私たちが頂いたのは
平日ランチのレディースセット的なやつで
このボリュームで\1,000!

あ、ビールはオプションでして
ドリンクはお茶とかラッシーとかが付きます。


お腹の大きな妹を見て
うちは子連れのお客様も多いので
是非また来てくださいね
妹の安産を案じていただいた次第。

Kid-friendlyな見せということですので
子供も一緒にママランチ会に・・・
とお考えの方にはオススメですよ!

味もとても美味しかったです!

姉妹でカレーを平らげてお腹いっぱい

その後にはお茶タイムです。


台湾ティーのお店「春水堂」
こちらは台湾タピオカミルクティー
発祥のお店らしいですよ。

私は台湾ティーの中では
お気に入りのジャスミンミルクティーを



安定の美味しさでしたねー♫

台湾ティーは表参道のゴンチャしかない
と思っていたけど、飯田橋だと私的には
通いやすいので、また行きたいと思います!



ここ2週間ほど外食が続いて
美味しいもの続きでしたので
今週からはちょっと控えめに行きますww

お初!キラリト銀座へ潜入&女子会ランチ

September 04 [Sun], 2016, 0:40
銀座の1丁目にある
ブライダル施設も兼ね備えた
商業ビル「キラリトギンザ」

この施設内にあるパエリアのレストランへ
女子会ランチに行ってきました。



アヒージョとパンの組み合わせは
120パーセント美味しいし

パエリヤとスープまたはサラダの
パエリヤランチをいただきましたが
私はベーシックなシーフードのやつを・・・



これが、またうまし!
スープも冷製スープで
とっても美味しかったーーー!



同級生となるちびっこ二人も
ママの言うことをよく聞いていて
周囲に迷惑をかけるでもなく
とってもお利口さんでしたよー





かつてはみんなでチームでしたが
今は良き友達として
こうしてKeep in touchできるのは
とてもありがたく嬉しいことです。

今回もレストランキッチンのKNさんが
お店をアレンジしてくれたのですが
KNさんアレンジのお店は
いつもオシャレで美味しいです。

KNさん、いつもアレンジありがとう!

また次回を楽しみにしています!





PAEZO パエリア&ピンチョス・タパスのお店
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19
キラリトギンザ8F
TEL: 03-5579-9721
http://paezo.com

気の合う友人とのランチは楽しい件

September 03 [Sat], 2016, 1:33

同業者友達とピザランチ@池袋

September 03 [Sat], 2016, 1:27
最近ピザばっかり食べているちあ菌です
ピザ大好きなのでNo problem!

本日は、元同僚で今は同業者であり
良き理解者、お友達のお二方と
池袋東武内に新しくできた
ナプレ系列のピッツエリア
アミーコ・ビオに行ってきました!




ナプレといえば・・・
先週も中目黒のサルヴァトーレで食しましたが




このマルゲリータが有名でして
今日のマルゲリータも美味しかった!

そしてチラシのクーポンで




デザートとコーヒーをいただき
お腹いっぱいの大満足!


その後は今度は西武の屋上へ・・・





西武の屋上ガーデンは
リノベートされて随分とおしゃれになったと
テレビで見て知ってたのですが
リノベート後に行くのは初めてで

こんなおしゃれなドリンクもあって
緑もたくさんで、とても快適な空間でした。

ピザランチから屋上ガーデンまで
なんと6時間もしゃべり倒してきました。

話題は尽きませんが
今回はここまで〜

またねー!

お友達とピザランチ@中目黒

August 26 [Fri], 2016, 23:48
今日はオフでして
イギリス在住時代の友達と
ランチに行ってきました。

本当は22日に予定していたのですが
22日は・・・

台風直撃した日でしたので
今日に予定変更した次第。

今日は久しぶりに中目黒の
ナプレ系のピッツエリア サルヴァトーレ



やっぱりマルゲリータが安定の味で
とっても美味しかったです!




彼女、HTMとは
ロンドン時代の友達ではなく
その前に住んでいたチチェスターのお友達

南イングランドの小さい町で
ホームステイしていた家も近かったし
1999年から2000年の1年間
ほんっとに毎日つるんで遊んでたし
カレッジでも毎日一緒にランチして
夜はパブに繰り出し、週末ロンドンに行ったり

最初のハーフターム(学期休み)の時に
初めての海外旅行(イギリスから)で
一緒にパリに行ったのもHTMでした。

チチェスターからロンドンまで
電車に揺られること2時間の後
ロンドンから夜行バスでパリへ
ドーバー海峡をフェリーで渡り
人生初のパリ旅行は一生忘れられない
良き思い出であります。

そんなHTMも今や2児の母
夏休み中は少し時間ができると
連絡をくれたのがきっかけで
ほんっとにほんっとに
久しぶりにゆっくりと話をしながら
ランチをできて嬉しかった!




お互いの近況報告や
当時の懐かしい話など・・・

今度は、めっちゃご無沙汰にならないよう
近いうちにまた会おうね〜

と言って別れた次第です。

こういう時間って大事

リフレッシュ&チャージできました!

同じ歳の幼馴染みの友達が出産しました!

August 14 [Sun], 2016, 22:42
私の年齢がまだ一桁だった頃からの
幼馴染で、毎日一緒に学校へ通学して
お互いの家族とも交流深く付き合っていた
M子が、私と同じ歳という高齢出産で
しかも初産で、無事に長女を出産しました!

8月12日のお昼ごろに3,100gと言う
標準的な赤ちゃんを出産!

そんな生後1日という超新生児に会いに
M子の大仕事を労いにお見舞いに行ってきました。




うちの妹と一緒に(笑)


病院は個室のお部屋にしたそうで
面会も他の方に気を使うことなく
ゆっくりと面会できました!



つい昨日までこの子が
M子のお腹の中にいたとはね・・・

人の体って本当に神秘的です。

M子とは前述したように
かなり古い付き合いなのですが
私たちがまだ小学校低学年の頃に
お母さんが他界し、お父さんも
数年前に若くにして急に他界されているので
出産という家族みんなに祝福される
人生最大のターンニングポイントに
両親からの祝福もなく
唯一の家族であるお兄ちゃんは
お盆だったので家族でホリデーで
日本に不在とのこと(笑)

ま、旦那さんは出産の時も
私ら姉妹が見舞いに行った日も
夕食前まで病院にいたそうだけど

私なんぞがM子のおじちゃんやおばちゃんの
代わりになんて厚かましいことは言わないが
それでも近くに住む幼馴染として
私はどうしてもいち早く
病院へ行って彼女を祝福したかったのである。

なので出産した翌日に仕事終わりで
お見舞いに行ってきた次第。

生後1日の超新生児は
思ったよりしっかりとしていて
ほっぺたなんか大福みたいにプニプニ

やー、可愛かった〜!

子供の頃からずっと一緒に育ってきた
そんなM子も、なんだかしっかりと
ママになっていて、感慨深かったなー



私もM子も東京が地元ではないし
いろんなことが初めての経験であったろうて
元々頭が良く秀才肌のM子だったが
出産すること、母親になることは
この歳でなんでもが初めて。

決心はついてもやっぱり
不安なことの方が多かったと思う。

よく頑張ったな、M子

しかしこれからがもっと大変だそうだぞ

私にできるお手伝いがあれば
いつでも手を貸そうと思っている。

改めて、M子 出産おめでとう!

あんたの子だからきっと秀才になるに違いない。

退院するまでしっかり休んで
体力をチャージするんだよー。

仙台からお土産が届きました!

July 30 [Sat], 2016, 0:03
仙台へ旅行へ行っていたはとこのKねえねちゃんから

素敵な仙台土産が届きましたよー!



牛タンとすず音と言う女子ウケのよい発泡清酒です。

梅雨も明けて、これから暑い毎日
ビールばかりの私には、さっぱりと美味しい晩酌!



早速1本あけてみました。

なんと黄色い!珍しい上に美味しい!


これは、先日父から届いたいかなごの釘煮が



合うね(笑)


Kねえねちゃん、ありがとう!



鹿児島の新名物「黄ぐま」がセブンイレブンでお求めいただけます!

July 29 [Fri], 2016, 22:37
先日の帰省した際のことを
記事にUPいたしましたが・・・

「2016年夏の帰省行脚の旅」

鹿児島で父がマスターをやっている
喫茶店「Cafe 彼女の家」の
人気メニュー 黄熊ですが



この度、全国のセブンイレブンにて
数量限定で販売されることになりました!



鹿児島名物といえば白くまですが
父のお店はマンゴーだか毛の白くま
マンゴーの色から、黄ぐま

なわけです。



マンゴー感満載なかき氷は
身内贔屓ではなく
よく再現されていて美味しかったです!


是非、最寄りのセブンイレブンにて
お買い求めいただけますと嬉しいです!

よろしくお願いします!

お初!台北・九ふん 2泊3日の旅

July 25 [Mon], 2016, 11:13
九州帰省行脚の旅の途中で
母と2泊3日で台湾へ行ってきました!



事前に調べていた天気予報では
3日間ずっと雨の予報でしたが
やっぱり私は晴れ女なんだ!

傘を一度も使う事なかったです

今回は母との旅行なので
福岡空港発着の飛行機で
一路、台北の桃園空港へ・・・



台湾の陸地が見えてきました!




桃園国際空港へ到着!

雨どころか、この晴天!




Luggage Claimで荷物をピックアップし
タクシーにて直接ホテルへ・・・





ホテル最寄りの駅 雙連駅です。

住所としては中山区で、MRT(地下鉄)も
台北駅に台北101、中山、士林夜市と
この路線で十分動ける淡水信義線沿線上で
駅前の交差点もこんなに大きく大都会です。



この味王の看板が気になります。
味王といえば漫画「美味しんぼ」が
頭に浮かぶ私であります。

ホテルはコンパクトなホテルですが
リノベートされたホテルで客室も




とってもキレイでしたし
アメニティーも充実していて
大満足の滞在でした。


さて1日目の今日は
イギリス在住時代の友人と
夕食に行く約束まで時間があるので
市内観光へ出かけることに

MRTに乗って中正紀念堂へ・・・






快晴ではないですが
7月の台湾は湿気ムンムンで
めっちゃ暑いので、これくらいが
ちょうどいいって感じでした。
(いや、それでも暑買ったけど・・・)

ここから隣の駅 東門駅まで歩いて
永康街へやってきました。



ちょっと路地に入るとレトロな感じで
雰囲気のある通りでした。

一駅歩いてたくさん汗もかいたので・・・




マンゴーかき氷で一休みです。

噂には聞いてましたは
7月はマンゴーがシーズンなので
美味しいのはもちろんの事で
それより感動したのは、氷が
ほんっとにサラサラふわふわで
頭キーンってならないんです!
これにはいたく感動した次第です。


さて、夜は私のイギリス在住時代の友人
Wuくんと雙連駅で待ち合わせ

小籠包を食べに連れてってもらいました。




左の白いのは普通の小龍包で
右の緑のは烏龍茶の小龍包とのことで
本当にほんのり烏龍茶の風味と香りで
初めて食べる味で美味しかった!




Wuくんとの再会は、まさに16年ぶりで・・・
あった時には、お互いに変わらないねー
なんて話をしたもんでしたが




16年前の私とWuくんです
(ちなみに左が私で右がWuくん)

二人とも若かったんですなぁ・・・
この謎の金髪日本人と金髪台湾人

今こうしてみるとほんっとに・・・
どうしたもんかと思いますわ、マジ。


ご飯でお腹もいっぱいになったので
もうちょっとゆっくり飲みながら
話をしようと提案したところ
Wuくんが台北市で有名な
高級ホテルのラウンジに連れてってくれました



台北晶華酒店(台北リージェントホテル)です



Wuくんがオーダーしてくれたのは
こちらの瓶ビールですが、これ・・・
とても珍しいビールでして
左のはジャスミン茶ビールで
真ん中と右のは違う種類の烏龍茶のビール
味もビールの味とお茶の味と
とても爽やかなんだけどコクもあり
とっても美味しかったです!
これは限定製造で希少らしく
どこででも取り扱いをしてるものではないそう。

ほんっと、これは気に入ったです。
美味しかったーーー!




Wuくんとはいつかまた台北か東京での
再会を約束してお別れしまして
ここで1日目は終了




台湾2日目は、午前中から午後にかけて
日帰り午前中コースのツアーで
九ふんへ行ってきました!



多くのお茶屋さんや雑貨屋さなどが軒を連ね



展望台からの眺めもとても美しく




猫ちゃんもお昼寝



ワンちゃんも暑そうですwww




普段代謝はあまり良い方でない私ですら
汗が吹き出て、額の汗が眼に入るほど




この景色を見たかったんですよ

「千と千尋の神隠し」

その世界観を感じる街並が
とてもノスタルジーで素敵でした!

昼の14時には再び台北市内に戻ってきて
夜は夜市で屋台飯の予定にしているので
夕飯の時間までは台北101展望台へ




高さは509.2mとのことで
スカイツリーよりは低いようです。
ただ、このタワーのエレベーターは
世界一早いエレベーターとのことで



ギネルワールドレコードに認定されてるそう。



台北市内を一望できたり



展望台にポストもありました。
ここで投函すると101の消印なんでしょうね

と隣を見ると・・・




おや???

こっちは緑のポスト・・・

ん?と思い後で調べてみたところ
赤はエアメールと速達用で
緑は国内郵便用と分かれているそうです。

さてさて

展望台を下りて、ショッピングモールへ




ウインドーショッピングでもして
フードコート内にてこの旅初めての




タピオカティーで一休みです。

そろそろいい時間になったところで
士林夜市へMRTで向かいます。

士林夜市は台北市内では最大級の広さ
台北初心者の私としては
とりあえずは抑えときたいと思い
士林夜市へ行ってきました。





活気ある路面店のある通りから
路地に入るとお寺があったりして
とても活気にあふれておりました。




有名な士林市場の地下1階は




飲食店が軒を連ねておりまして



とにかくお店が多くて悩んじゃう

けど、なんとなくの感で




腰を下ろしたお店で一献です。
絶対食べたかったのが、この手間のやーつ


蚵仔煎
(牡蠣のオムレツ)

これがどーしても食べたかった!
そして期待を裏切らない味でした!

夜市の雰囲気と食べたかった屋台飯を
大変満喫したところで
2日目は終了です。




さて、台湾3日目
今日は夕方の便で帰国します。

朝から、ホテル最寄り駅の裏手にある
雙連朝市をぷらぷら・・・



食品から雑貨、衣服まで
いろんなものが売られていました。



文昌宮というお寺がありました。
こちらは学問の神様だそうです。


朝市を冷やかした後は
台北最強のパワースポットと言われる



龍山寺へ・・・



眼には見えぬパワーを注入した後は

台北の渋谷・台北の明洞

西門町へ行ってきました。
若者向けのショップやファストフード店
道ゆく人も若者が多い西門ですが



こちらの西門紅樓は
かつて台湾が日本統治下にあったころ
日本人の設計で建てられたもので
雰囲気は横浜の赤レンガみたいな感じ
中はギャラリーになっている
西門のランドマーク的建築物です。

そんな西門で私が見つけたのは・・・



TONY MOLY

ここでまさかの韓国コスメ
しかもトニモリといえば
現在2PMがやっているのですが
2PMがトニモリやってる間に
韓国行ってトニモリ行きたいなぁと
そう思いつつ、今年は行けないだろうと
そう思っていたので、まさかまさか



こんなことろで彼らに会えるとは!

めっちゃテンション上がりましたわ〜

私のテンションに反比例して
母の疲れはピークに・・・
よって少し早いけど、ホテル最寄り駅へ戻り
昼食にするってことで
雙連駅へ戻ってきました
お昼を食べた後は
旅の〆くくりに取っておいた・・・



足裏マッサージ!

これがほんっと面白いことに
痛いところと、全く痛くないところと
私は左右で同じポイントでした。

痛かったけど・・・

気持ちよかったです!





2泊3日の台湾の旅もここまで

ホテルからタクシーで
桃園国際空港へ



出国手続きも終えて
ラウンジで最後にビールなど飲んで
搭乗を待っておった次第。




香港発福岡行きの飛行機は
台北経由の便なのですが・・・

出発案内を見ていたことろ
福岡行きはDelayとのことでしたので
ラウンジを出て、免税店なんかを
ぷらぷらと見ながらゲートへ向かったところ

なんと・・・






飛行機が来ません・・・


香港出発が遅れてDelayになっているとのこと





搭乗予定の18:30を過ぎても
飛行機は到着せず・・・

フライトはキャンセルに・・・




一旦預けた荷物も再び手元へ・・・



そして期せずしてこんな猛スピードで
中華民国へ戻ってくることになるとは・・・


航空会社が手配したバスで
桃園市内のホテルへ




ワチャワチャとチェックインをしたのが
なんと夜21:30でして
朝食会場のようなバンケットルームで
ブッフェの夕食をいただき

翌朝は早朝5:40にホテル出発とのこと

期せずして台湾にもう1泊することとなり



財布を見たら、残り50TWD

台湾のコンビニ缶ビールは国内ビールだと34,35TWD

缶ビール1本買える!と
ホテル目の前のコンビニで



ビールを買ってきまして
こいつを1本飲んで就寝


我々の飛行機は
昨日キャンセルになったのではなく



大幅Delayにて前日の17:45が
翌日8:00に変更になったということで





無事に台湾を出発した次第です。

飛行機に乗ったところで
機長さんからDelayのお詫びのアナウンス
そして香港を出発するにあたり
不審物発見にあたり出発がくれたと
Delayとなった経緯と理由の説明もありました。

都市や空港での爆発テロなど
何かと物騒なニュースをよく耳にする昨今
Delayは多くの乗客のスケジュールに
迷惑なことではありますが
私的には、今回のこの航空会社の判断は
安全を第一に考慮した正しい判断だと
十分に理解できる内容でしたので
ここはむしろ航空会社に感謝です。


と、最後にこんなトラブルもありつつ
初めての台湾旅行から帰ってきました。


台湾、ご飯は美味しいし
人もとても親切で
また絶対行きたいなぁと・・・
思っておる次第です。

まだまだ全然食べ尽くせてない、台湾 www

2016年夏の帰省行脚の旅

July 24 [Sun], 2016, 22:17
ご挨拶が遅れましたが
少し早めの夏休みを頂戴しまして
九州帰省行脚に行っておりました。



実質の旅行日数は7泊8日と
1週間の日程の中で・・・
かなりの詰め詰めスケジュールでしたの。


羽田(東京)

鹿 児 島

博  多

台湾(台北・九份)

博 多

長 崎

羽田(東京)

と、こんなスケジュールでして
なかなかの過密スケジュールでした


まずは父の住む鹿児島へ



鹿児島空港界隈の天候が悪く
条件付きのフライととのことでしたが
無事に鹿児島空港に着陸できました!

空港バスで市内へ移動し
ホテルにチェックインし、荷物を置いたら
父がマスターをしている天文館にある



喫茶店「彼女の家」へ・・・


蒸し暑い鹿児島市内をてくてく歩いて
これを食べに・・・



鹿児島新名物!
白熊じゃなくて・・・

マンゴーベースのかき氷

黄 熊!!

マンゴーが程よい酸味と甘さで
めっちゃ美味しいんですよ〜

鹿児島へお越しの方。
ぜひご賞味ください!

父がコーヒーを入れて
接客をしてる間、黄熊を喰らい
涼しくなったところで
父の勤務も終わりまして

世界文化遺産に登録されたという
名勝 仙厳園へ・・・




大河の篤姫のロケ地でもあったそうですが
いかんせん、見てないのでね。。。
その辺の感動は薄し・・・

でも薩摩の歴史を感じた後は

夜は父が予約したイタリアンへ・・・




ビールにキールロワイヤルで乾杯




お料理もコース料理で
このパスタの他にも前菜から
デザートまでお腹いっぱいの
とても美味しいコースでした!

鹿児島での夜も更けて
翌日は新幹線で博多へ移動ですが
駅ビルにある黒豚しゃぶのお店で
鹿児島最後の食事を・・・



東京にも銀座に店舗がある
「いちにさん」さんにて




野菜と黒豚の蒸しランチ

これが激ウマでしたわ〜


お腹もいっぱいになったところで
父とはここでお別れです。




新幹線に乗り込んで、一路福岡へ・・・




ここから在来線に乗り継いで
母の家最寄り駅へ移動し

母の家へ到着〜!




愛犬・レオンには
最初バンバン吠え付かれましたが
すぐになついてくれたーーー!

ってゆうか去年も会ったのに・・・


ここ福岡滞在中の間2泊3日で
母と台湾へ中抜け(笑)

台湾へ行ってきて再び福岡へ帰国

福岡最後の夜は焼肉でした!



九州限定のハイボールらしく
こちらは日向夏ハイボール

さっぱりして焼肉にぴったりで
とっても美味しかったです!

夜はもう少し母と色々話をしたりして
翌日はこの旅最後の目的地




特急で長崎へ移動いたします。

博多ー長崎間の車窓からは
我が母校が見えるんです



母校を横目に見ながら
毎度、懐かしい気持ちになるもんです。

今回の長崎では、祖母訪問はもちろんのこと
夜はこの学校(高校時代)のクラスメイトとの
クラス会飲みの予定でして・・・

昼前に長崎に到着し
そのまま祖母の家へ・・・

私がリクエストしていた



長崎の人ならかなりの頻度で食します

皿うどんと焼飯のコンボ

家庭料理ではなく出前で頼むものなんですが
来客がある時などは
かなりの高い頻度で出前します。

私も懐かしい味をかみしめながら
がっつりと喰らい、満腹

おばあちゃんとお茶飲んだり
世間話をしたり、ちょっとネイル塗ってあげたり
そんなこんなしながら祖母の家を後にし

高校時代のクラス会へ・・・




長崎ですが、博多もつ鍋のお店で
ワイワイと懐かしい話で盛り上がり
美味しいお酒と旧友たちと過ごす時間は
素直にとても楽しかったです。



クラスメイトなので、全員同じ歳なんだけど
不思議なもんで、みんな当時とほんっと
変わらない・・・・

誰か一人くらい老け込んでるやつとか
ハゲてるやつとかいても良さそうなもんですが
ほんっとにみんな変わらない姿に
時間が一気に巻き戻りましたわ〜

もつ鍋の後は、2次会ってことで
私の大好きなワインを飲みに・・・




夜景の素敵なオープンテーブルで
いい夜風に当りながら飲むワインは
とても美味しかったですわ



会も解散し、私はホテルに戻り・・・

水を買いにコンビニへ・・・

水を買いに・・・

水を・・・






この時間に手を出してはいけませんね

わかっているけど・・・

このサンポーの焼豚ラーメンは
関東では販売していないので
ついつい手を出してしまいました・・・



さて、翌日はチェックアウトしてから
はとこのKYちゃんがホテルまで
お迎えに来てくれまして
KYちゃんのお家へお邪魔〜

というのも、KYちゃんの家に誕生した
チワワのパピーを1頭我が家へ迎えることになり
そのパピーのお迎えをするのに
Kねえねちゃんの家にお邪魔している次第です。



我が家の新しい家族となるのは
この右端で遠巻きに戯れる母娘を見ている
オスチワワのテヤンです。

おじちゃんのありがたい計らいで



高校野球の長崎地区予選
しかも母校の試合を見ながら



ランチに吉宗の蒸し寿司と茶碗蒸しを頂き
かなり美味しく大満足のランチでした。


テヤンを引き取り、空港まで送って頂き





飛行機で東京へ帰ってきました。






羽田空港でテヤンを受け取り




車で迎えに来ていた家の者と
テヤンは初対面!!



こんな感じで、私の帰省行脚の旅は
バタバタと終了した次第です。






あ、あと中抜けの台湾編は
また別途旅行記を記しますね!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあ菌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-なんでも飲みます、アルコール!特にビールと赤ワインと焼酎
    ・グルメ-うまいもんのあるとこならどこへでも行きます!
    ・テレビ-かなりのテレビッ子です!
読者になる
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ブログランキングに参加しています。 クリックして応援してください♪
Mail Form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Diary for a Month
Latest Comments