ふふ〜〜ん♪ 

August 17 [Wed], 2005, 12:57
ブログに設置できるライブチャットを見つけたので、
取りあえず設置してみました

個人運営型だそうで、レンタル掲示板感覚です♪
ぜひお試しでINしてみてくださいo(*^▽^*)o~♪

しばらく放置してましたw 

August 16 [Tue], 2005, 4:22
このところライブに出没してます
6月からブログを放置してたのは・・・
実はあの頃、左手首を骨折してギプス状態でした
片手だけの生活は色々大変でした。。

なにが一番大変だったのか?というと・・・
お風呂に入るとき!!
右上半身が洗えないのよぉ〜〜〜(>_<)
で、Tシャツの脱ぎ着も・・・めっちゃしにくいw
だって、ほら、オテテがばってんに出来ないのよね〜〜〜♪

今、やっとリハビリ♪って感じで動かせるようになってきました。
そんなワケで、ライブチャットでタイピングリハww
これ結構いいみたい 指先がかな〜〜り動くようになって来ました。

お喋りしに来てくれる人の負担にならないように、
極力マイクでお喋りしてます♪
ずい分スムーズにタイプできるようになってきたけど・・・
まだまだ遅いからね

このところ毎日INしてます
初めてお喋りしたお客さんとも仲良くなれて、ご機嫌な千秋です

しばらくは、21:00〜2:00頃までINしてますので
見かけたら、どうぞ優しくお声かけてくださいね〜〜〜♪
            やらしくw でもOKですよん(u_u。)ポッ

久しぶりのIN♪ 

June 07 [Tue], 2005, 13:36
このところ落ち込み気味で、ライブにINすることもなかったけど・・・
昨夜は、メールだけチェックするつもりが・・・ちょっとだけIN

なので、もちろんお化粧もしてなかったぁぁぁ
これって、よくないことですよね

一応、お客様を迎えるワケだから、身だしなみは必要ですな・・・
とは、思ってはいるものの・・・  どうもいい加減な性格なので(^-^;

こないだ、L2Cがオープンした頃から仲良くして下さってる人が
こんなこと言ってくださったの♪
「あの頃の千秋は、元気があって存在感があった♪」って。。
「サイトを覗きに来るのが楽しかった♪」って。。

サイト自体も華やかで活気があった。。ってこともあるだろう・・・

慣れてしまうと新鮮味がなくなってくる・・・というか
ライブチャットって、千秋的には全くやましいこととは感じてなかった。
でも、他人からは偏見持たれることが多い

ノンアダルトサイト=コミュニケーションサイト
         でも、 ↑ これも あいまい。。取り方は様々w
そんなこんなで・・・身近な知り合いにはチャトレをしてることは秘密

隠し事が苦手な性格なので、結構ストレスにもなって・・・
しばらくライブをお休みした時期もあったけど・・・

でも、やっぱりチャット大好き
マイクを使ってのお喋りより、やっぱり活字での言葉遊びが好きだな〜

これ、同じ様なチャットスタイルが好みの人だったら仲良しになれるけど、
“見せて〜”“脱いでよぉ〜”の人には、ウケないわねww
楽しめるライチャになるように・・・なんか 考えます♪w 

あっ
この千秋のブログ、ブログサイトに登録してみました。。
千秋のプロフのとこに 人気ブログっての あるんですけど・・
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪して下さると ウレシイです

おサボリ中。。 

June 02 [Thu], 2005, 15:50
千秋のワンコ 月曜日から入院中です。
ちと事情があって、千秋の手元から離れてたのですが・・・

お里のブリーダーから連絡があって、下痢と嘔吐を繰り返し
動かなくなったとのこと。
電話を切ってから、すぐに病院に向かいました。

診察台の上に横たわって点滴をしてもらってました。
あんなにキレイに管理してたコートも 下痢が続いた為グチャグチャで。
点滴の針を刺す為に バリカンで刈られてた

まぁ、考えたらコートより命の方が大事なワケだから
仕方ないと言えば・・・そうなのだが。。。

腸炎を起し、下痢による脱水症状もあったので
診察台に横たわる わが子を見たときは涙でそうでした。

千秋にベッタリの子だから、ずい分ストレスがあったのでしょう。
そんなワケで、ライブにINする気にもなれず・・・

[壁]_・)チラッ 

May 30 [Mon], 2005, 14:25
ず〜〜〜〜っと更新してにゃかった(。・w・。 ) ププッ
ってことは・・・ライブをさぼってたってこと。。かw

このところ、アフェリエイトってのに興味持ってまして・・・
いろいろ研究してましたの〜
で、このブログにもリンク貼っちゃおっかな・・・とw

あっ!これ 気になってたこと。。
ライブLチャットの Chiakiのプロフに書いてある・・・
“うふっ”な気分になってみるぅ〜?ってww

これ、よく聞かれるのね。。
“うふっ”な気分って、何してくれるのぉ〜〜〜?ってww

千秋、それ困ります
だって、気分って見せる見せないのものでもないし・・
感じ方の問題だと思うのね〜・・・

たぶんHバージョンの何かを見たら“うふっ”にもなるんだろうけど、
それって 一瞬だしね・・・

千秋の言う“うふっ”ってのは・・・
もっと持続性のあるものなのよ〜〜  (って、ホンマかっ?w)

だから、おしゃべりの中で 感じてもらうものなのね〜〜

お天気だ♪気分良しっ♪ 

May 17 [Tue], 2005, 11:58
昨夜は2時間ほどL2にINしました

以前は20分も待機出来なくてメゲ落ちしてたけど・・・
いまじゃぁ、あれこれ遊びながら・・・待機もきにならなくなった

ライブチャットというと、映像を利用したチャットになるので
ノンアダルトサイトだとしても、勘違いする人も確かに多い。
「脱いで〜〜♪」なんてこと言われると、千秋はヘソ曲げますw

そんなんで、ケンカしちゃった人も数多く・・・
でもね、ケンカしちゃっても、またお喋りしに来てくれる人も多いの。
話せば解る・・・大人ですから〜〜って感じですね

この前、メールでケンカした人がいたの
「もう、あなたとはチャットすることもないでしょう。。」なんて言われちゃった。
♪〜( ̄ε ̄;) 口元がとがってた千秋ですが・・・w
昨夜、その人がお喋りしに来てくれました

基本的に人間大好きですから、悪い人じゃないのは解ります。
千秋は、へそ曲がりなところありますが、本来、単純で素直ですから〜w
まっ、コミュニケーションを大切にしたいと思います

一人で怪しくヘラヘラしてたとき・・・
「おれも あの足フミフミのやつ ほしいぃ〜〜」ってINしてくれた人が
うぷぷ・・ 千秋のブログ、ちゃんと見てくれてるのねん(u_u。)ポッ
そんな反応があると、結構ウレシイものでして・・・

ヤフオクで買ったら安いかな なんてお喋りしてるうちに、
ちがうモノの話になりまして・・・w ヤフオクヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
相談した商品の買い物は・・・うふふっ(*゜v゜*) あぁ〜、言えないww
でも、届くのがとっても楽しみなのよ〜〜〜 (。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪

体作り・・・? 

May 16 [Mon], 2005, 16:02
いま、とっても気になるものがある。。
ずい分前からTVショッピングで見るたびに“欲しいかも・・”ってw

ツイスト&シェイプ ってマシン知ってる?
脂肪燃焼系スリム式ワークアウトマシンってことなんだけど・・・
足でフミフミ 有酸素運動と筋力トレーニングができるらしい。
さらに身体のねじる動きがウエストラインを引締めまるんだって

このCMを夜中に見てると、すぐにでも注文電話してしまいそな気持ちになる。
あぁぁぁぁ〜〜〜ほっしぃ〜〜〜ぃ。。でも・・・うーーん。。
と、思い止まるのだが・・・   でも、めっちゃ気になるぅ

だれか買った人いないかな?是非、どんな感じか聞いてみたいw

お友達のブログにも書いてあったが、プロテイン。。それも気になるw
千秋は2〜3Kg太りたいの。

ダイエットをしてる人には、「えぇ〜〜、なんか イヤミ〜〜(`ε´)」
って、言われそうだが・・・
気を抜いたら痩せてしまう千秋には結構深刻でして・・・

プロテインを飲んで、運動をすれば筋肉つくのかな?とワクワクしてる。。
だってさ〜〜〜〜〜〜、筋肉ないのよーーっ
胸筋も〜〜、オシリも〜〜ぷりケツじゃなくなっちゃったのよぉ〜〜〜ww

 以上、オバサンと呼ばれたくない千秋のあがきでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

あぁぁ〜〜退屈ぅ〜 

May 15 [Sun], 2005, 15:34
ここんとこ、なんにも書くことなかったから更新もナシww
土曜日も日曜日の今日も・・・予定なんにもにゃ〜〜〜〜ぃ

あまりにも暇なものだから、ネットで遊んでたのね。。
無料ゲームっての検索してたら・・・
ぷぷぷ♪ってカンジのゲーム見つけちゃった

どんなゲームか?カテゴリーはイロイロあったんだけど・・
アクション☆ ってとこ見てたの

“スーパー正男”ってゲームww
内容は スーパーマリオみたいな感じ〜〜♪

なんか・・・ファミコンが出た当時のゲームみたいでさ。。
懐かしいゲーム♪って感じで面白かった

退屈しのぎに、よくハンゲームで遊んでるけど、
単純なゲームって、結構ハマってしまう千秋でございますぅw

今日はね・・ 

May 11 [Wed], 2005, 21:00
お天気よかったので、ワンコのシャンプーをしました
お昼過ぎに ライブにINしようと思ったらさ・・・
L2には、だ〜〜れもINしてなかった

さすがに一人で待機しようって気にもならず・・・
TOP君のシャンプーでもしましょってことに。。

しっかし まぁ、なぜにあれほど暇?あのサイト(´゜ω゜):;*.':;ブッ
どーしたことでしょうね〜〜

まっ、懲りずに今INしちゃいましたがww
千秋も、とっても暇なもので・・
どなたかお喋りしに来てくださいな〜〜〜

早いもので・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 12:44
ライブ2チャット(L2C)がオープンして1年が過ぎた
千秋が初めて登録したのが、このサイト
文字チャットは好きで、6年位前からよく遊んでたけど・・・
ライブチャットを知ったのがこの頃だった(・∀・)アヒャ!!

きっかけは
ネットでね、“在宅ワーク”ってのを検索してたの。
そしたら“Webかめらプレゼント〜〜♪”っての発見
「ん?タダで貰えちゃうのぉ〜?(゚∀。)イイジャン」ってことで、すぐに登録しちゃった。。

オープン前だったので、なんだかよく解らなかったけど・・・
まっ、いいか♪どーにかなるやろ・・・って(*^.^*)エヘッ

1週間無料開放したこともあって、とにかく忙しかった。。
GWだったこともあって、オープン5日目頃始めてINしたの。
ずーーーっと繋がりっぱなしだから、誰とお喋りしたかも覚えてないくらいだったけど、
その時にお喋りした人は今でも常連さんで、仲良しさんでもある

ノンアダルトサイトだし、色気のある千秋でもないけど・・・
考えてみれば、沢山のサイトがある中、女の子も沢山いるのに
千秋を見つけてくれて、人間的な付き合いをしてくれてるってことは・・・
やっぱり“縁”を感じます。「気の合う人達」ってことですな〜〜(・-・*)ヌフフ♪

千秋の掲示板に、匿名のイジワルカキコがあったけど・・・
何が面白くないのか知らないけど・・・まぁ、時々嫌がらせはあるので気にもしないが、
チャトレ=お仕事=お金 ってことになるんだろうけど・・・さ。。

相手はお互い人間やし、当然感情もある。←こんなネ
お金じゃ割り切れないのが気持ちだし、だから人脈や信用が大切なのに・・・
なんだか、人を小バカにしたようなカキコは寂しい限りでございます

いつでもお気楽モードで居られるように楽しまなきゃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪


☆誕生日 1月15日
☆血液型   AB型
☆趣味  人間ウォッチング

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiakidayo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiakidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる