まぢ久しぶりじゃんb / 2006年03月01日(水)
放置気味でごめんなさいw

テスト期間だったんでb

昨日、テスト終わったんですょb
PC駄目!!って言われたワケじゃないんですが(●σ´Д)σNE

何か、自分のこと天然って言ってるーーw
とかコメくれた人。

何処にあるんでしょうか?

まぢ、そーいうのいらないのでーw

迷惑ですよv

自分ちゃんと名乗ろうよーーw

はぃ。もぉ今日は終了。

ぅち、もう一つ、ブログ作ってるんで。
そこを毎回頑張っていこうと思ってますw

ぁ。やぷろぐジャないんでw

では。
 
 
Posted at 15:22/ このラヴレターのURL
お手紙☆(1)
久しぶりの更新なんだけどw / 2006年02月20日(月)
今日、23をやろうと思ったらサバオチ。かなりショック。゚゚(泣´Д`)゚゚。

てヵ、今テスト期間なんだヶド。。。
勉強しなきゃいけないのにぃぃぃぃ↓ _| ̄|○ ガクッ

まぢ駄目なσ(・ω・Μё)ですな;;

最近の恋は発展ありまてん。゚゚(泣´Д`)゚゚。

VDに渡して。。。ぁ!!一つあったかも!!Σd(●ゝ∀・)ィィ!!!事が!!!

ぅちの友達がでしゃばって、σ(・ω・Μё)の好きな人と話せる↑↑!!
とヵ言ってて、一向に話そうとしないから。。。ハァ(*´・Д・`)=3

ぅちが話しかけたのさ!!ヽ(*'v`*)ノ

「○○!!(怒ってたからキツイぃぃ方だった。゚゚(泣´Д`)゚゚。)身長何センチ?」

「172センチ。」

ぇぇぇ!?ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!と思って、何も言わず終わってしまいましたww  藁
あまりにもビックリしてしまって。。。

でももっと話しとけばよかったと後々気づいて、、、
σ(・ω・Μё)やっぱ、どっか抜けてるなぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。

はぃ。絶対嫌われたぁぁーー!!  笑”

もう、σ(・ω・Μё)は勉強に励みますから。
もう頑張っちゃいますから。

ぁーw無理だけど(●σ´Д)σNEww

兎にも角にも、今は勉強を頑張ります(σ´・Д・)σYO!。

じゃぁバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ !!
 
 
Posted at 22:31/ このラヴレターのURL
お手紙☆(6)
ぅちの恋愛の心の気持ちw / 2006年02月16日(木)
何か変な題名↓↓ww
ぅちの今の気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃw

恋愛画ねぇww

 
 
Posted at 21:19/ このラヴレターのURL
お手紙☆(6)
仲間。親友。言葉では表せない。 / 2006年02月15日(水)
23のメル友広場に行って初めて話したぁの人。
毎回会うたんびに話して。。
絡んで。。メールして。。

いつも相談のってくれて。恋バナ、友達関係、横浜の話とかw

ぅちが困ってると助けてくれて。

馬鹿ゲタ事でも、メールしてくれて。
メッチャのりよくて。

大切な存在だった。
ぁの人。

ぅち横浜行くこと、やっと決まったんだょ?

3月26日&27日。

冬休みは行けなかったの。
でも、ぁの人に行くんだ。と行っていたから。
約束を破りたくなかったから。

身体が悪いのに、いっつもぅちの事バッカリ気にしてくれて。。
ごめんなさい。ありがとう。また明日。 

追記は歌詞です。
ぁの人にささげます。
 
 
Posted at 19:10/ このラヴレターのURL
お手紙☆(1)
今日は何の日!?気になる日!? は / 2006年02月14日(火)
今日はねぇぇ、何の日か皆さん知ってますかね????

今日はですょ↑↑☆☆
ぅちは色々な事があってぇぇ。。。

今日はですね、何か好きな人と待ち合わせをしていたのに、
友達と20分位遅れてですね、、、

好きな人の家まで行ったんですょ。。

で、どうする???どうする???
と、友達と話していたら。。。。

本人登場!!  笑”

ぅちが

「ぁ!!!○○だッ!!」

で、みんな動き出したんですょ。
何か。。。ねぇ。。待たせちゃって、、

まぁ、メールできて、詳しい事トカいろいろ聞いたんでw
ぃぃんですけどねw

で、ある男子がですね、○○が(好きな人)がお前の事探してたよw
ってぇぇぇww

何か嬉しかったですがぁぁ、、なでした。。。
 
 
Posted at 21:34/ このラヴレターのURL
お手紙☆(0)
今日はねぇぇww結構楽しかったのぉw / 2006年02月11日(土)
今日は久しぶりに楽しい一日でしたw  てヵ、久しぶりって、
どんなつまらない生活しているんでしょうかww  私ゎww  ぶは

って事は置いといて、今日は、友達と2人で、
駅前の、メイクユーさんですw

メッチャ綺麗にしてもらいました!!今はストレートです!!

それから、VDの材料買って、友達一人が加わり、メッチャ楽しんでましたw

中学校の近くの○○グラウンドに行くと、前好きだった人と友達達が、野球
をしてましたね!!
ぅち等は暇だったから、缶けりゃ、だるまさんが転んだをしてましたw

そぉぃぅ遊びをしていると、まだ幼稚な好きな人が、チョッカイを出してくる
んですよ。
まぢ、迷惑でしたね!!

まだまだ、続くw
続きは追記↑↑ww

 
 
Posted at 18:56/ このラヴレターのURL
お手紙☆(2)
VDの事!! / 2006年02月10日(金)
最近話題のVDの事で今日、ハプニングがあったんで報告します;;

今日の給食の時間、ぁる男子が言ったんですょ。

ぅちの友達に。

男子「お前○○にVDわたすんだろ?」

友達「は?意味わかんないんだけど」←図星というか、付き添いw

男子「他に、千秋とー○○とー○○とー○○とーw」っていったんですょ!!

まぁ、そこもそこで。。。ってじゃん!!

まじ困ります;;

まぁ、それはもうバレタから仕方が無いんですがね、
その男子が重要な事を言ったんですょ。

男子「ぁぃっ、10人位からもらうんだってwwでも、そのうちの3人しか返さないんだってw」

だと!!!メッチャ重要な事ゃぁーー!!
ぅち返されへんかったらどーしよ!

まぢ不安ゃぁぁぁw

勝手に関西弁使ってごめんなさい!!  笑”

ゎーーー!!!!頑張る。  何!?
 
 
Posted at 21:34/ このラヴレターのURL
お手紙☆(0)
久しぶりの更新☆ / 2006年02月09日(木)
久しぶりの更新ですねw
ゃぷ画とゃぷろふ変えましたw

ぇっと、最近、人口人数w  藁
が少なくて困ってますね;;

皆さん、カキしてくださいねw最近、男子のところダケ、
カキしてる人多いですが。

男ったらし、ぅち嫌いですねw  ぶは


そんなことは置いておいて、今日の事書きますw
今日は、体育で、バスケットボールやったんですよw

ぅち、結構大好きなんですよw
今日はパスだけだったんですが、明日、試合やりますw
結構強いチームかな?って思うのは私だけかな?  笑”

それで、5時間目の英語で、中一のくせに、外国人の
テストがありました;;

まぢ、意味不ですねw
一対一ですよ?日本人の先生いないんですょ;;
まぢ、戸惑いましたw

ぁw6時間目の合唱コンクールの練習ゎ。。。
追記!!
 
 
Posted at 21:20/ このラヴレターのURL
お手紙☆(2)
今日はw / 2006年02月04日(土)
今日は、暇だったんで、
早くもROGOの登場ですbb

最近つくりってほしいものw
それは、、、バナーw相互の人にバナーを渡してない!!  藁藁

やばいw  わろす

で、さっきの話題に戻って、ビデオ借りたんですょw
それは…
ですw

前から、すっごい借りたくて、2件回って見つけましたッwww

今から見るつもりですw

では、楽しんできますw
 
 
Posted at 20:36/ このラヴレターのURL
お手紙☆(4)
昨日の分w / 2006年02月04日(土)
昨日もこの前も書けなかったので、今書きますw

ぇっと。。。昨日は凄い事を知ったんですッ!!!
ホント。。。すげえーwというより、裏山ですbb

ま、それは後半で!!お楽しみは最後でしょッ!!

ぁwぅちのブログRCやめましたw
何か意識しすぎっすょねww

だから、受け取り報告は、ブログでwと決めたんですb

コメくださいねbb  藁藁

はぃwお楽しみの裏山話ですwどぞw
 
 
Posted at 09:43/ このラヴレターのURL
お手紙☆(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.