久しぶりのHOTTEST姉妹会

September 10 [Sun], 2017, 23:47
先日2PM仲間の姉妹会の1人
ジュンケペンMH妹
この度めでたく長男となる
2人目を出産したのと
お引越をしたとのことで
Baby Boyに会いがてら
お祝いに行ってきました。

MHとうちの妹と姪と
HOTTEST姉妹会で行く予定が
妹の風邪が姪にうつり
姪の風邪が義弟にうつり

残念ながら妹と姪は欠席で
MHと2人で行ってきました!

新生児の長男Jくんは、、





まだふにゃふにゃした乳幼児
でも、3時間ほどお邪魔してる間
泣き声を一度も聞かなかったなぁ。
とてもおとなしい子でした。

お姉ちゃんのMちゃんはMH妹が
Mちゃんが赤ちゃんの頃から
2PMのDVDを見ているのを
一緒に見て育ったので
3歳にしてHOTTESTです(笑)


Yazooのぬいぐるみたちを持ってきて
ママのはどれ?と聞くと

ちゃんとPan.Kをピックアップします。


じゃぁ、チャキウギさんのは?
正解!
ちゃんとOKCATを選んでくれました!

ちなみにMHとMちゃんは

同じチャンナナです

じゃぁ、Jくんのは?
Jくんの?

皇帝ペンペンをチョイス

何故ならば

Jくんのお名前は

ペンペンと同じJくんなので

ということで、これも大正解!


小さなHOTTESTと
大人のHOTTEST姉妹と
楽しい女子会でした。

MH妹ちゃん、改めて
出産&新居引越おめでとう!

また遊びにいくねー!


テクが電撃入隊していた件

September 05 [Tue], 2017, 10:39
ついにこの日が来ました

2PMテギョン
白馬部隊新兵教育隊に入隊
http://s.wowkorea.jp/news/read/197085/



こちらジュンケのInstagramですが
本人の強い希望により
入隊日や入所場所などは
一切公表されず完全非公開で
昨日9/4にひっそりと入所したそう。

そうなのよ、こやつは
こういうやつなのよ。
そこがテクらしいっていうかね。

そう、わたしは
テクがいくら私服がダサかろうが
センスがイマイチだろうが
テクのそういうところが
好きだったんだーー!
と、改めて気づいた次第です。

ちょっとさみしいけど
怪我とかせずに
2年間頑張って来てね


しかし、いよいよこの2年間
することなくなったなー

と、うちの人にもらしたら

そのコンサート代を貯金したら?
だそうです。


正解!(笑)

わたしには
ベッドのサイドテーブルの



カレンダーがある!

また元気でウザいテク
会える日を楽しみに待ってます!


MISSHAのペインティングルージュ

June 24 [Sat], 2017, 1:37
今日は久しぶりにコスメネタです。


気になっていたMISSHAの
ペインティングマットルージュを
ついにゲットしました!



私はアイメイクは濃いくらいするけど
基本的に口紅はとかグロスは
ベタベタするのが苦手で
あんまる口紅は塗らないもんで
このマットルージュが
とても気になっておりました。


疑いながらも塗ってみたら・・・




ほんとにベタベタしない!
こりゃいいのを買ったぞー!


いゃほい!

2PM 6night ライブビューイングへ!

June 06 [Tue], 2017, 11:11
この前の週末は友達のMHと
2PM 6night ソウルコンの
ライブビューイングを見に
新宿の映画館へ行って来ました!


開演は19:00だったので
遅めランチの早めサパーで
MHとの前々回の新大久保メシの時に
パスした”カンホドンチキン”へ




チキン&メクチュ(ビール)のランチメニュー”チメク”と
海苔巻きや餃子スープなど



たらふく食べた上に





メガハイボール!
顔とほぼ同じ大きさ!


お腹いっぱいになったものの
開演まであと1時間




さてどうするか




もちろん、こう。


もう1杯ワインを飲んで
ライブビューイングに乗り込みます。


MHと、こりゃ眠くなってきた
と言いながらも
いざ始まってみると寝る暇なし!


これは私の個人的な好みですが
毎年の日本のアリーナツアー
これももちろん楽しいし
毎年燃え尽きておりますが
私のBest of 2PMである
HOTとか I Can'tとかGive it to ?meとか
韓国曲の往年の人気曲は
日本のアリーナツアーではもちろん
歌ってくれないのよぅ


だから、やっぱり
ソウルコンのセトリは
好きなんですよねー??


今回HOTも、I Can'tも
セトリに入ってて
テンションあがったす!


今回のライブビュは
6人での2PMを見るのが
私にとってはいよいよ最後かと思われ
ライブビュとはいえ満足度の高さと同時に
何だか喪失感でいっぱいです。
もちろん楽しんできましたけどね。




さて、これでパワーチャージして
また仕事もがんばります!

ギュが行ってしまった

June 05 [Mon], 2017, 23:11
なんだかんだと年明けから
仕事がばたついており
ブログにてがまわっておりませんでした。


今更ながら、、、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




私が私事でばたついている間に






ギュも入隊してしまいました。


今年はテク&ジュンケも入隊予定
2PMも6人での活動はしばらくお休み
ウギたんもまだ出てこないし
BIGBANGもタプの不祥事と、、、
(あ、これは余談だった)




来年ほんとにすることない。


どぉするぅ〜



프로필
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャキウギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年に1回はどこか日本を出ないと発狂します
    ・KPOP-2PM/SUPER JUNIOR/BEAST
    ・美容-コスメ馬鹿一代です
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
최신 코멘트
アイコン画像チャキウギ
» テクが電撃入隊していた件 (2017年09月10日)
アイコン画像Kねえね
» テクが電撃入隊していた件 (2017年09月05日)
アイコン画像チャキウギ
» 2016年アリーナツアー”GALAXY OF 2PM"キターーー! (2016年01月14日)
アイコン画像Kねえね
» 2016年アリーナツアー”GALAXY OF 2PM"キターーー! (2016年01月09日)
アイコン画像チャキウギ
» BIGBANGのチケットが届いたそうです! (2015年11月02日)
アイコン画像Kねえね
» BIGBANGのチケットが届いたそうです! (2015年11月01日)
アイコン画像chiakichoego
» 2PM Arena Tour 2015 "2PM OF 2PM"@代々木体育館 (2015年05月28日)
アイコン画像chiakichoego
» テクとお揃いマスクをゲット! (2015年05月28日)
アイコン画像Kねえね
» テクとお揃いマスクをゲット! (2015年05月26日)
アイコン画像Kねえね
» 2PM Arena Tour 2015 "2PM OF 2PM"@代々木体育館 (2015年05月26日)
Yapme!일람(一覧)
読者になる