ううむ・・・ 

March 18 [Fri], 2005, 18:52
書くことがないので休んでました(笑)3日坊主の予感・・・?((( ;゚Д゚)))
今日は近所の商店街をぶらぶらお散歩です、大きいドラッグストアでファブリーズと歯磨き粉とお部屋の消臭剤(白桃の香り)をお買い上げ。買ったのは結局これだけなんだけど、お店に居た時間はなんと1時間半(笑)ドラックストア大好き一時期は節煙だ〜なんて言ってたけどもう前のペースに完全に戻っちゃってるのでお部屋がタバコ臭いんです・・・これで少しは友達に嫌がられない部屋になる・・・はず・・・。家に帰った後は「入浴剤買うの忘れた!Σ(゚Д゚;)」「新しい歯ブラシも!Σ(゚Д゚;)」「クイックルワイパーの付け替えとゴミ袋も・・・!Σ(゚Д゚;)」と買ったものより忘れたものの方が多くてヘコみました・・・1時間半もいたのに・・・!!お母さんソックリ今日も風が強くて寒かったです春の陽気は優しくて暖かくて気持ちいいけど、春の風は厳しいね・・・。でも風が強いせいか洗濯物乾くのが早いのなんの(笑)と言うわけで、今日は換気して洗濯して掃除して、綺麗にして春を迎える準備をしていました




さむさむ 

March 13 [Sun], 2005, 9:19
今日は友達と心斎橋まで行ってたです

って、いう、か!

寒すぎ。

リアルに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でした・・・いやーめちゃめちゃ寒かったです・・・しかも風も強くて、干して来た洗濯物が心配でした・・・お気に入りのカーディガンを干してあったので飛ばされてないかビクビク。そうそうビックカメラに寄りました、あるのに冷蔵庫見たり・・・あるのに洗濯機見たり・・・途中でむなしくなったりするので1時間くらいで止めますけど使い道ないのにWacomのタブレット見て友達と「これで皆で変な絵交換出来るね〜」とかって盛り上がってたけど途方もなくしょうもない使い方だね(笑)その後は久しぶりに居酒屋に行って食べて飲んで、そしたら後ろの団体さんたちがどうも怪しい・・・皆黒い服着てるし、会話もなんか・・・・・・・・・・・・・・・2ちゃんねらー?よくよく聞いてみると「ホッケキター!!」とか言ってたので「ケテーイw」でした。分かっちゃう私たちもどうよ!?とかってまた盛り上がったりしました(笑)もまいらもちつけ〜、でも何の集会だったんだろう、めちゃくちゃ気になります今日はその居酒屋ではしゃぎすぎて家に帰ったと同時にバタンと寝てました・・・。最近真夜中に寝たり朝方に寝たりが多かったので今日は或る意味早起き?でした久しぶりに昼間を見たよ〜・・・ってダメじゃんorz・・・・。







肉じゃが。量多すぎ。大量生産しました。

あわわ 

March 11 [Fri], 2005, 12:03
2時くらいまで元気にチャットしてたけど、終わってからちょっとごろ〜んとしてたら急に眠くなっちゃって寝ちゃってました(´・ω・`)腰がペキペキ鳴ってるよぅ!てか、昨日オークションの振込みに銀行へ行きましたが・・・銀行まであとわずか1分と言うところで「アアアッΣヽ(゚Д゚; )ノ 振込先メモるの忘れてたー!!」となってもう一度家まで戻ってメモって・・・あうう〜もう言いたくない。・゚・(ノд`)・゚・。 どうせアホです。マヌケなんです。もういいよう!(逆ギレだよう!) もうかなり暖かくなって来ましたね♪そろそろ花粉症の人には大変な季節みたいですねちあも花粉症はまだ発症せずに済んでるけど、19年間重症の鼻炎なので辛さがよ〜く分かりますちあの近くにいる花粉症の人はまだ軽度な方らしくて、マスクなしで薬だけで大丈夫みたいですでも運転中にクシャミって・・・(゚Д゚;アワワ・・・気をつけてくださいヨ(笑)花粉症花粉症言ってたらちあも心なしか目の周りがなんとなく痒くなって参りました・・・今年の花粉は凄いらしいねぇ?もしかしたらちあも今年こそ発症!?と心配になってます・・・インドアで寒がりだから、やっと暖かくなって外に出れるようになるのに・・・!花粉が怖くて外に出れなくなったら、ちあに残された季節は夏だけね・・・(つД`)

さてさて、今日は久しぶりにお買い物に行ってまいります♪

やんやん 

March 10 [Thu], 2005, 7:37
いっぱいアクセスあってびっくりやら感激やら・・・嬉しいです中川翔子ちゃんのブログ凄いね、犯罪級に可愛いし文章も面白かった(笑)今日は友達が遊びに来てくれたのでチャット出来ませんでしたごめんなさいその友達は今横でぐっすり寝てます・・・チャットしようかなって思ったけど起きられたら怖いよ・・・!!お泊りは1人だけど3人も来てくれたので今日は賑やかだったよ〜ついつい盛り上がって夜中の3時頃、横の人にドンって壁叩かれちゃったよ・・・うわーん!ごめんなさいごめんなさいぅぅぅ・・・てな訳で今日は大家族だったので(笑)シチューを作りましたコーンクリームベースのシチュー好評でしたもっと褒めて〜(笑/社交辞令だよ・・・) はーでも人が帰ると寂しい・・・最近友達がトイプードルを飼い始めたらしくてめちゃくちゃノロケられちゃってます今日もそのわんことのメロメロ生活のお話ばっかり(笑)イイなぁ〜ちあもワンワン欲しい・・・寝てると顔の上に乗って来て「起きて〜」って感じで踏み踏みするらしいですきゅーーーーん・・・!!聞いてるだけで可愛いよ・・・!!ちあも顔踏まれたいよ!(誤解されそうな発言)今日は今から、オークションで買った物の振込みをして来ます今夜はチャット出る予定ですよかったらみんな遊びに来てね

ぎゃん 

March 09 [Wed], 2005, 21:54
結局21時まで寝ていましたが何か? 。゚(゚´Д`゚)゜。
違うの・・・やっぱりすぐには眠れなかったの・・・しかも怖い夢を見たよ古い木造の校舎の中を、友達と二人で歩いてるんだけど・・・ふと左側を見たら扉のないトイレがあって、そこの男子用便器が並ぶ手前におじいさんがポツン・・・とうつろげにトイレを見つめて立ってて、誰もいない筈の学校におじいさんが・・・なんでだろう(誰もいない学校に何で私たちがいるのかも謎だけど)って思いながらも素通りしたけど、2mくらい歩くとなぜかまたトイレが・・・そして中にはさっきと同じおじいさんが・・・!?「なんで!?」って友達と言いながら足早に通り過ぎるとまた視線の上に男子トイレのマークが・・・そして中にはさっきよりも心持ちこっちに体を向けたあのおじいさんがいて、ふと気付くと隣にいたはずの友達がいなくなってて混乱しながらも長く続いてる廊下を見ると・・・男子トイレの表示だけがずらっと並んでた・・・っていう夢でした
しかもそのおじいさんは白装束を着てました、いやぁ怖かった・・・目が覚めたとき既に空が暗かったのも怖かったですっていうかそっちの方がショック大だったのは言うまでもないです・・・一時期怖い夢ばかり見るときが続いてほんと憂鬱だったけど、今日はそのあと2度寝したら、ちあがスナイパーになって仲間達と悪の組織(笑)を壊滅に追い込むっていうカッコイイなんともライクアオタク(笑)な夢を見ました




ていうか2度寝するなよ

。・゚・(ノω`)・゚・。 

March 09 [Wed], 2005, 7:46
あああ・・・寝る前にチャットしてしまいましたorz 気付けばもぅ8時ぢゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。もう早寝は諦めましたよーアッハッハ・・・(狂)今は洗濯機をごぅんごぅん回してますそして夜食とも言うべき朝ごはんを食べながら書いてます(行儀悪いよ)今日の朝ごはんは昨日の残りの茄子の味噌炒めとご飯と卵です写真アップしようかなぁと思ってちょっと撮ってみたけど茄子の味噌炒めをフィルター越しに見ると色が黒くてなんじゃこりゃって感じの物体になってしまうので断念今日も大阪はすっごく天気がいいです段々あったかくなって来たし寒がりのちあは万々歳朝の空気はいいですねぇ元ミュージシャンの町田康の小説に「朝の空気は全てが新しくなったようでいい、これが11時くらいになると段々汚れて来る」・・・という一文(だいぶ前に読んだので曖昧だけどこんな感じでした)があって、ちあもそれに凄く同感。11時っていう微妙な時間帯がキーです(笑)まさに今ぐらいの時間帯はフレッシュな空気が気持ちいい自他共に認めるインドア派のちあもこういう爽やかな朝には思いっきり体を動かしたくなりますね 有り得ないですけど・・・(眠たいし今の顔で外に出たら通学途中の小学生に泣かれてしまいそうだよ・・・)そろそろお洗濯干して寝ますまた夜にお会いしましょう

(つω`)オヤスミー

体内時計 

March 09 [Wed], 2005, 5:25
ブログ、どこにしようか迷ってたけど(色んなサイトありすぎ・・・)よーやくここに落ち着きました最近、前よりも長い時間チャットしちゃったりして寝るのがすごーく遅くなったり変な時間にご飯食べちゃったり・・・生活狂っちゃってます今日も気付けばこんな時間だしねギャース写真もクマ出来てるよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。 ャダャダ
そだこないだ、冗談半分(スタッフの方ごめんなさい・・・)でプロフィールに「今夜はザビ家について語りましょう(笑)」って書いたら本当にガンダム好きの人が来てくれて(笑)色々裏設定について白熱して語り合ったりしてましたちあはお家っ子だからインドアな趣味がいっぱいですとどのつまりがオタ・・・その先は言うまい・・・さてさて、今日はそろそろ寝ようかな可愛いから調子に乗って絵文字使ってたけどいっぱい使っちゃうと面倒ですなぁ( ;´・ω・`)てな訳で明日の日記はもっとシンプルかも知れないですよく考えたら携帯もあんまり絵文字使わない人なのに・・・orz 使いどころもよく分かってません(ダメじゃん)これでそれっぽく見える?って雰囲気でやってます(ダメだって)さて、起きたら洗濯するぞぅ明るいうちに起きれますように・・・!!





クマ取りクリーム・・・誰か買って・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像hayao
» ううむ・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像kei
» ううむ・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像kei
» さむさむ (2005年03月16日)
アイコン画像ちあぽ
» さむさむ (2005年03月15日)
アイコン画像kei
» さむさむ (2005年03月14日)
アイコン画像hayao
» さむさむ (2005年03月13日)
アイコン画像ちあ
» あわわ (2005年03月11日)
アイコン画像hayao
» あわわ (2005年03月11日)
アイコン画像
» あわわ (2005年03月11日)
アイコン画像ちあ
» 。・゚・(ノω`)・゚・。 (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiakichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる