明けましておめでとうございます 

2006年01月04日(水) 22時56分
昨年は、色々あった年でありました。今年は、良い年になることを、祈りたいです。仲良くしてくれてる
みんな、今年も、どーぞ、宜しくお願いします。

ダイエット作戦 

2005年09月04日(日) 19時38分
規則正しい生活を。毎朝5時に起床して、ラジオ体操してから、犬の散歩をする。そのあと、掃除、洗濯しながら、朝食をとる。そして、仕事に出勤して、昼食をきちんと食べる、仕事終えた後、そのまま、近くのプールに行く。そして、帰宅して、夕飯は、とらずに、就寝。これを、明日から、毎日やって、痩せる作戦である。

また、友達消える 

2005年09月02日(金) 21時19分
大事な友達が、また、この世から去ってしまった。命は、そう簡単に消えてしまうものだと思うと、怖くてしょうがない。悲しくてしょうがない。交通事故に巻き込まれて、この世から、消えていった。今年、これで、二人目。若いのに、まだ、これからの人生だというのに、なんで、何も悪いことしてないのに、悔しくて、悔しくてしょうがない。事故に巻き込んだ相手は、生きている。今頃、おりのなかだろう。ただ、一人消えてるだけで、あんなに大勢の人が、悲しむ。車の運転者に言いたい。ちゃんと、周りをみてっ!!いくら夜中だからと、相手の車、バイクなんて、少ないからと、走ってきてないだろうと、自分勝手な予測で、道路を走らないでください。とまれのとこは、止まる!!相手に、言いたい。いえないけど、その相手が、そこで、きちんととまれのとこで、確認して、止まっていたら、友達は、今頃、生きていた。止まらなかったあんたに、跳ね飛ばされた本人は、対向車線に、転がった。そこで、きっと、まだ、生きていたよ。きっとね・・・。そこで、タイミングよく、対向車も、走ってきた。それに、はねられて、内臓破裂で、亡くなった。あと、3秒、遅く、そこを通過してたら・・・・こんな事故なんて、おきなかっただろう。車だけでなくて、道路を利用してるみんなに言いたい。きちんと、確認して、走ってください。自分には、関係ないなんて、思わないで。これ以上、交通事故で、大事な命を落とさないでほしい。悲しくて、なりません・・・・。

伊豆の旅行 

2005年08月17日(水) 18時48分
2年ぶりかな。家族、身内そろっての旅行へ、行ってきました。天気も良くて、海水浴も、楽しめて、夕飯は、バーべキュして海老、肉、焼きそばたいらげました^^みんなで、食べるととっても、美味しいですね(^▽^)/また、来年、伊豆の別荘に旅行行けるといいなー。そのうち、伊豆に永住したいです^^

バイトの状況 

2005年08月08日(月) 20時44分
一気に二人、退職したのでかなりの負担。お盆前でもあり、一時間残業してきました。だんだん、仕事にも、慣れてきて、後は、ミスをしないように、スピードを上げていければ、合格なのだぁ。今日は、熱のこもった機会の目の前で仕事してきたので、月曜日だというのに、体力消耗してしまった。マイペースで、頑張るぞ。お昼のお弁当、美味しかった(*^.^*)大好きなハンバーグ入ってました。明日のメニューは、なんだろうなー。帰りは、大雨に襲われて、びしょ濡れ。風邪ひかないように、温かくし♪て、ねまーす

有意義な休日 

2005年08月07日(日) 17時55分
土曜日は、ガスコンロのお手入れをしてあげました油まみれ>┼○ バタッ疲れたよー。今日は、旦那さんの帰宅が遅いため、実家の両親に、一品料理を作って一緒に食べてきました=*^-^*=にこっ♪油揚げのなかに、卵を入れて煮込んだやつ、ものすごく、美味しいです。日曜は、旦那さんの、トラックの洗車のお手伝い。週に一度は、本格的な汗を流さなくてはと、なるべくお手伝いしています♪さー、あと五日間頑張れば、念願の旅行だ((o(^∇^)o))わくわくです。このお花のように、ずっと、生き生きとした人生を送りたいですう。

2週目のバイト 

2005年08月05日(金) 18時39分
だんだん、職場に慣れてきました^^明日とあさって、連休なのだ(*^.^*)お昼は、会社のお弁当食べました。さばの塩焼きを残してしまった;;メンチカツおいしかったー。明日と、あさっては、家事に専念だぁ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

一日あっというま 

2005年08月04日(木) 19時39分
仕事が、めちゃくちゃ楽しくてしょうがないです。お盆休みまで、あと1週間^^残業の続く日々になってきますが、気合で、乗り越えます。お盆に待っているのは、伊豆の2泊3日の旅行\(^▽^)/3年ぶりの旅行なので、楽しみでしょうがないです。旦那さんのおかげで、兄弟仲も戻せました。今回の旅行は、兄弟もそろっての旅行、子供依頼の出来事。ゆっくりたまには、会話できそうで楽しみです。今週の仕事も明日で終わり^^がんばるぞ〜〜♪

久しぶりのお部屋 

2005年08月04日(木) 6時39分
平日6時から8時まで(仕事行くまでの間)お部屋をしようと思いました。私は、仕事の支度&家事で、朝のお部屋のときは、ロム気味なので、リクエストには、お答えできませんが、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております。

久しぶりの仕事 

2005年07月30日(土) 18時42分
2月にインフルエンザで、バイトを解雇され、今まで専業主婦してきました。このまま、子供できて、普通の生活だと、気がすまないような感じで調理師の資格でも、取りたいなという気持ちから目標を立て、仕事することを許してもらい、アルバイトに着けました。それまで、身近の人々が亡くなることの立て続けで、気がめいってしまいました。自分から、若いのに、命経った子、とっても、悲しくて、なかなか立ち直れずにいました。でも、いつまでも、悲しんでいても、成仏もされないだろうし・・・。(悲しいけど)そのこの分まで、生きて精一杯生きてかなきゃなーと、気持ち的に前に進めるようになりバイトの面接を2箇所受けてきました。1箇所は、花王の商品の仕分け。これは、週一日の仕事で、正月も、お盆もなし。交通費もでず。実際に、通うのにすこーし、遠いなと思い、もう一つのほうに、決めました。通信会社の電気基盤の組み立てとはんだづけ。入社してから、色々知る良い待遇、交通費あり、冬、夏に見にミニボーナス、社会保険にはいれて、有休もあり^^距離も、車で10分で、無理なく通えそうだ。毎週、土曜日、日曜日、祭日休みありで、正月も、お盆もお休み^^今週は、初めて仕事終えて、久しぶりに体動かすのもあり、体が、ガタガタ(;´д`)トホホ目覚まし3つでも、起きれなかったです。仕事は、めちゃくちゃ楽しい、たとえれば、塗り絵みたいなものです。組み立て方の答えが出ていてそのとうりに、はめてゆく。今までの仕事で一番自分にあってる仕事でもあるような気しました。20代は、私だけですが、みんな30代の人ばかり。でも、みんな、優しい人で、お昼も誘ってくれて、とっても、嬉しいかった^^ここで、貯金作るために、頑張っていきます。
P R
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» バイトの状況 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiakichama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる