ざくねざくね〜〜〜〜 

October 25 [Wed], 2006, 14:34
こにゃにゃちわわ!千晃です

最近全然PCしてなくって
かなり・・・・・残念でした



えー
題名のとおり〜
千晃は桜塚やっくんが大好きでございまする
で、
たまたま歌ワラとか見てたら出ててめた嬉しかった

CDの名前が・・・・



1000&SOざくね?


です(ノ3`●)

やっくんらしいねwwww


それで友達にCD借りて聞いたら結構面白かったよ
女子高生っぽい声とか〜色々!!
女子高生のことば↓


もっし〜?
今?
電車あ〜
あ!
全然大丈夫
マジ?
超うけるんですけど〜〜




めためたうける

そこで小さくやっくんが『ざくね』をいいまくりい
今、学校でざくねって言葉がはやってるトヵ
エロテロリストとか普通に言ってるおwwやっくんw
やばすやばあす



ぜひ!みなさんきいてみてください
http://yakkun.topcoat.co.jp/

ばばい!

テスト終了^ω^ 

October 11 [Wed], 2006, 14:52
テンションマジ高い千晃です
さっきチャットに千晃の偽がいてイライラしたけどねー


中間テスト終わってテンションまさに!!!あっぷ
1人で浮かれてたっぽいー ぶあ
友達も一緒に浮かれてたんだぬーん!!


今から思いっきりPCして家事します!
千晃でした!ばばい

確認テスト・・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 17:19
はいはい!みなさんこんにちは!

今日は塾であった確認テストの話をしたいと思います


まあーじで今日はお疲れモード前回ッ
帰りに友達とプリ寄って、買って帰ってきました
マジで疲れたのに、かっちゅんがほめてくれない
まあ、どちみち明日は中間なんやけどねー
素で頑張ります


勉強してきます!!
千晃でした

初ぶろーぐ☆。+ 

October 08 [Sun], 2006, 11:42
みなさんこんにちはあ
千晃のブログが設置されました

みなさんに楽しめるよーなブログを書いていきます(・∀・)
コメントとかくれたら超嬉しィ



ってことでよろしゅう

あ、言い忘れてたけど画像にもチェックしてね!!!

くぅちゃんマジかわゆいわ(・∀・)


只今中間テスト中なんであんまPCできませんが....
最新遅れてても見てくださィ


ばばぃ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiakichaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる