めっちゃ眠い。。。 

2006年04月02日(日) 10時31分
今めっちゃ眠いんですよぉ↓↓寝不足??ではないと思うんですけどねぇ笑
今京都の姉の家から更新してるんですがね??もう何か眠くてA何しにきたん??って感じですよ笑まぁもうすこしで出かけると思うんですかね??ってかもう早く帰ってエイトのDVDみたいんですけど笑本間に!!
って言うか車で来たんですけどずっとエイトのアルバム「F・T・O」聞いてたんですよ♪ちょっと幸せでした笑
あぁぁぁぁぁ!!もう書くことがない!!ジャニショとか行ってたらめっちゃ書くのにねぇ。。。。丸チャンに会えないかしら笑まぁムリでしょうけどね笑
はぁめっちゃエイトの魂行きたい。。。お金さえあったら行けるんのに。。。でも絶対高校生になったらバイトいっぱいして魂いきまくりますよ!!そのために勉強頑張ります!!それじゃあもう書くことがあんまりナイので終わりたいと思います!!ほなおつう♪

うわぁん泣; 

2006年04月01日(土) 8時51分
はい!!D日連続ぅ〜↑↑。。。になるはずやったのに泣;
本間ショック。。。何で昨日書かんかったんやろ。。。↓↓D日連続がぁぁ!!っと言う訳で今日A日分書きたいと思ってる千愛ですけどもぉ笑もし昨日来てくださっていた方々誠に申し訳ありませんでしたぁ。。。m(_ _)m


B月B@日
そぉですねぇ昨日は可奈と部活の練習してからMサンと遊びましたね♪めっちゃ楽しかったですよぉ↑↑可奈とは昼も一緒に食べましたしプリクラ撮りましたね♪あとDVDみましたぁ↑↑「Spirits!!」の方ですよ♪でもMサンとK時に約束してたんで途中のベスト・フレンドまでしか見れませんでした↓↓MC−2見たかったのに。。。本間にショック。。。!!そんでMサンとは待ち合わせしてプリクラ撮りに行ってずっと服とか見てましたね笑それから宿題を終わらすために私の家に行きましたねぇ笑でも宿題終わらせるために行ったのにまた次は倖田くみのDVD見てまして宿題する時間があんまり無かったんですよ笑でもちょっと終わりましたよ笑それが昨日の主な出来事ですかねぇ。。。

今日はぁ。。。
今日は京都に行きますよぉ♪♪京都と言えば丸チャンですねぇ☆★会いたいです笑
って言うか嵐山のジャニショ行きたいですよ!!今エイトに会いたい病なんですよ笑魂も行きたかったけどムリやったし。。。本間今年私不幸なんですよぉ↓↓なんか良くない子とがおこりそうやわ。。。って言うわけで今日は更新出来たらしますね♪待っててくださいねん♪

♪それが僕の仕事なのぉ♪ BY鼻チャン 

2006年03月30日(木) 10時54分
C日目〜↑↑B日坊主やなかったですよ!!拍手ですね笑
それはそうと今私↑のタイトルにも書いてあるようにめちゃこの言葉にハマッテるんですよ笑
友達と言いまくりで爆笑してます爆
結構使えるんですよねこれが笑みんなも使ってくれたら嬉しいなぁっと思ってる千愛ですけどもぉ笑

プログペットの亮チャンが成長しましたぁぁぁ↑↑
いやぁ嬉しいですねぇvv昨日大きくなったんですけどもぉ♪可愛いでしょ??さすが亮チャンですね笑て言うかこの子はどんなメロに育つんでしょうねぇ?みんなのメロみたいに可愛く育ってくれれば嬉しいんやけど♪まぁ今後の成長に期待しよう((誰

私アダナが変えられましたぁぁ笑
じつは私と友達の間でアダナを変えたんですけど汗;私についたアダナが「ジョニーV号&BガタンU号&妄想少女」なんですよ笑最高でしょ笑めっちゃ2人で笑いましたよ笑まぁ妄想少女の方は気にしないでね笑

まぁそんなわけでね!!短いですけども毎日書くことは止めませんからね笑
そんなわけで☆私信★は一眠りしてから更新するんでね♪可奈@ギターを弾くめずらしいチンパンジーさまた来てねぇ↑↑

もう本間にスンマセン汗; 

2006年03月29日(水) 10時57分
ごめんなさい!!!
私アホです!!また書けませんでした↓↓

って言うか違うんですよぉ。。。ちょっと聞いて下さいね??昨日友達の家行って帰って来たのが何時だと思います!?10時30ですよ!?そんなんもう眠ぅてA死んでまいそうでしたよ汗;
って言うわけで言い訳終わりです!!笑

って言うか聞いてくれます!?私の学校の部活の顧問の先生が転勤しちゃうんですよ!!めっちゃ悲しいんですけど!!さっき家帰って来たんですけど涙ボロA出てきましたよ汗;はぁまぁこんな日がやってくるとは思って。。。いたんですけどね!?((誰
何かこういきなり言われちゃうと困りますよね!?一定の時間理解できませんでしたもん笑;
でも本間に転勤してほしくナイんですけどぉ。。。どうすればいいんでしょうかねぇ??これからの部活。。。やる気失せますよ!!((死

まぁでもこんな話はやめてですねぇ。。。亮チャン主演のドラマ「アテンションプリーズ」っていつからでしたっけ??ど忘れしちゃいました笑今度調べますけど今知ってる人良かったら教えてくれませんかぁ??ヨロシクお願いしまぁすvvそんじゃあこのへんでおわりまぁす↑↑今日も2回更新目指しますよ!!

●私信●
可奈@章チャン
樹貴@まっすー
ちあき@タッチョン
この@亮タン

読んでねぇ♪遅くなてもうしわけない!!

遅れた!!! 

2006年03月28日(火) 11時57分
本間みんなすんません汗;ドジでアホな私を許してやって下さい。。。
昨日私2時に更新するって言うてましたよね??それがぁ。。。22時間後に更新しちゃいました笑
はぁ。。。宿題はやったんですけどねぇ。。。なぁんか更新できなかったんよねぇ苦笑
まぁそこんところは聞いてやらないで下さいねぇ笑

って言うか。。。
コメントくれた方あ〜dd♪
本間に嬉しかったんよぉ♪
絶対続けれる気がしてきた!!っと言うわけで応援よろしくねん笑((は
嘘ですよ笑自分で頑張りマツ♪3日坊主にならないように祈っててください笑
って言うかもうちょっとしたら可奈@章クンとお勉強会なんよぉ♪
ちょっと楽しみなんすよねぇ笑
また帰って来たら更新しまつねぇ↑↑今日は絶対!!
それじゃあ帰って来てからコメレスするんでねぇ↑↑それまでコメント募集中笑
ほなまた後でなぁ♪

祝!!3年生!! 

2006年03月27日(月) 8時06分
こんにちわぁぁぁww私ちあき中学3年生になりましたぁ!!

ってその前に。。。皆さん長いこと留守にしてしまいスミマセンでした汗;春休みは毎日書こうと思っております!!そんで書いてないのに足を運んでくださった皆さん本当にアリガトウございました!!


ちあき復活です!!楽しんで読んで言って下さいねvv

それじゃあまずは春休みの宿題1つ終わらすんで汗;2時くらいに書くと思います!!頑張ってきます!!それじゃあまたね(^^)

1gの涙終了 

2005年12月20日(火) 22時08分
1gの涙終了終了しましたぁ!!
終わっちゃいましたね。。。いやぁめっちゃ泣きましたよ((泣
みなさんも泣いたと思いますが!!
明日目腫れてたらどうしましょ((汗;
とりあえず。。。冷やします((ワラ
次回は小山のドラマですねぇ!!これもまた泣けるんでしょうか??
まぁ見ますけどね((ワラ
時々亮チャンで笑っちゃうときとかありましたけど泣くほうが多かったですね!!
とりあえず亮チャンドラマ終了お疲れさん!!
これからも頑張ってねvv
それじゃあ遅いんでねます!!おやすみなさい!!

ちあき@大倉忠義私信はあしたします↓↓
ごめんなさい。。。

こんばんわぁ♪ 

2005年12月17日(土) 19時31分
こんばんわぁ↑↑
私が2回続けて更新するの久しぶりですぅ(^0^)
え〜と今日は化粧品買いにいきましたぁ↑↑
マスカラとアイライナーとアイシャドーとグロスかいましたぁ↑↑
でも本間に寒くて死にそうでした((ワラ
だから4時くらいに帰ってきました((ワラ
今年は本間に寒いですねぇ。。。大阪はもっと寒いんですかねぇ?
エイトは大丈夫でしょうか↓↓
風邪ひかないようにきおつけて欲しいですね。。。
そんじゃあ遅くなりましたけど。。。↓↓
おやすみなさぁい↑↑


♪私信♪
☆ichipa@安田章大

★彩@安田章大

おはようございますぅ(^0^) 

2005年12月17日(土) 10時30分
おはようございま〜す♪
今日1回目の更新でぇす↑↑
今日の昼11時から私友達と化粧品見てきまつ☆★
白ラメのアイライナー欲しいんですよぉ((ワラ
めっちゃキレイで一目惚れです♪
でもお金無いんで今日はかわへんと思う。。。
まぁどんどん亮チャンのためにキレイになるぞぉ↑↑
亮チャン待ってて!!((ぇ
でわ用意するんでこのへんで!!
そんじゃあ夕方また更新しまぁすぅ↑↑


ichipa@安田章大また夕方に私信かえすわぁ↑↑
まっといてぇ♪

冬コンはじまりましたぁ〜↑↑ 

2005年12月16日(金) 17時44分
冬コン本日スタートや〜んか
いやぁ始まりましたねぇ♪
待ちに待った冬コン!!!まぁ昨日も書いたように私行けませんけど((ワラ
行ける方は是非是非楽しんで来てください↑↑
もし良かったら感想とかお聞かせください↑↑

クリスマスまであと今日会わせて10日!!!

もう少しですねぇ↑↑
私本間こういうイベント大好きなんですよぉ♪
早く25日来て欲しいです☆★
ちなみに正月ももちろん好きですよぉ!!
あともうちょっとでエイトを好きになって2回目の正月ですよぉvv
あと少しで2年たちます。。。
早いもんですねぇ。。。でも色々なコトがありましたけど本間にエイトのコト好きになって。亮チャンのコト好きになってになってよかったです☆めっちゃ幸せです↑↑
それじゃあ終わりまつ♪

☆私信☆
樹貴@まっすーよんでな↑↑