登場人物(ぱーと2) 

2007年12月08日(土) 16時04分
春川 菜乃・・・ごくフツーの女の子。絵がうまいと言われるが自分ではそうとは思っていない。悠の彼女。
玉田 悠・・・絵がうまい男。ラピュタの城をかくのがうまい。菜乃の彼氏。
                 

びっくり!! 

2007年12月08日(土) 15時46分
今日、トン汁をつくったんです。ピカピカ隊の人たちの中に、いたんです。私の好きな人、Tくんがある先生にもしられてうわーってじょうたいなんです
                                            とにかくがんばります

こんにちわ〜! 

2007年12月02日(日) 17時34分
こんにちわ〜!それから始めまして香音です
好きな人と両思いになり、友達からのひやかしを受け続けています
でもでも負けるものかとがんばってます

登場人物紹介(ぱーと1) 

2007年12月01日(土) 16時33分
                  登場人物
天野 陽香・・・ドジで鈍感でおっちょこちょい。拳法部所属。
天野 月乃・・・優しいがいざとなるときっちりしている。文芸部所属。
天河 涼・・・(お笑いレンジャー1号)お笑い系の中心の人。ムードメーカー。拳法部所属。
天河 龍・・・涼の兄。きっちりしていて生徒会長。文芸部所属。
朝井 姫乃・・・陽香の友達。おっとりしてるけどドッジボールはかなり強い。サッカー部のマネージャー。
中村 圭介・・・姫乃の彼氏。サッカー大好き少年で、サッカー部所属。
星田 菜緒・・・陽香の友達。かなり噂好き。謎の噂&新しいもの大好きクラブ所属。
夢野 美柑・・・陽香&月乃&姫乃の友達。新しい物好きで、U○&A○大好きクラブに所属。
小林 真鈴・・・しっかりものの優等生。生徒会書記。
山上 健太・・・ドッジ&バレーボール大好き少年。ドッジ部とバレーボール部どっちもやっている。
宇田川 梨香・・・中国人と日本人のハーフ。でも名前は日本人の名前にしたらしい。これは危ないと思うけど中国カンフー部。(どんなだよ!!)月乃の友。
丸山 亜美・・・バカな女の子。テニス部所属。テニスはうまくてもどうして勉強がうまくできないかわからない女の子。月乃の友達。
上田 直樹・・・お笑いレンジャー?2号と呼ばれる人。お笑いクラブ所属。涼の友達。
中村 圭太・・・圭介の兄。ボケな人で、テストの点はいいほうかな・・・・。お笑いクラブ所属。
木ノ本 咲・・・気が強い性格。圭太の彼女で圭太にいつもつっこんでいる。空手部所属。
仙堂 樹梨亜・・・陽香が尊敬している先輩。恋バナ大好き少女。いろんな人の恋愛関係をすべてしっている。
山上 健次・・・樹梨亜の彼氏。健太の兄。いつも樹梨亜の恋バナ調べの手伝いをしている。恋バナ大好きクラブ所属。
木ノ本 雪・・・咲の妹。いつもボケ&突込みを見ている。月乃の後輩で文芸部所属。
丸山 友梨子・・・亜美の妹。姉と違ってできる女のこ。スタイルもセンスも抜群の女の子である。ファッションクラブ所属。

やっと終わりました。パート2に続く。

Me,too 

2007年02月11日(日) 12時29分
金曜日に・・・

なんと私も

告白してしまったよ!!」

すごいよねー。。。

直接でだよ??

返事返ってこない。と

まぁ、頑張るわぁー・・・

ようこそ!フルーティ国へ! 〜第2話〜 

2007年01月20日(土) 18時54分
いちご「うわ〜大変なことになっちゃったよ〜」
レモン「そうですわね〜まぁわたしにはこの自信というものがありますから安心ですけど・・・。
    まぁせいぜい頑張ってみたらどうですのいちごひめっ
いちご「何よ〜
みかん「落ち着いてよいちご・・・。」
マスカット「ねぇねぇ。」
いちご「何?」
マスカット「今日来た王子様誰が一番好き?」
みかん「ん〜私はアボカドさんかなぁ〜
りんご「みかんちゃんはアボカドさんなのね。私はチェリーさんよ。」
マスカットブルーベリー「私たちはアボカドチェリーさんだよ
りんご「えっ・・・。それって1番じゃないんじゃぁ・・・・
ぶどう「私はチェリーさんなのチェリーさんが1番いいでしょ
もも「何言ってるのアボカドさんが1番に決まってるでしょ
ぶどう「チェリーさんよ
もも「アボカドさんよ
ぶどう&もも「う〜〜〜〜〜〜〜〜
いちご「まぁまぁ落ち着いて・・・。
ぶどう&もも「そういういちごは誰なのよっ
いちご「えっ・・・・。私はマンゴー・・・・・
その他全員「え〜っマンゴー
いちご「うん・・・・・。」
りんご「応援するねいちご
みかん「よ〜しっみんな今からいちごのマンゴーラブラブアタック大作戦を始動するわよ〜
その他全員「了解
いちご「ちょっと待ってよ、みんな
 こうしていちごの波乱の恋の幕が開いたのだった。


           〜第3話へつづく〜

最近・・・・。 

2007年01月19日(金) 18時32分
ぜんっぜん更新していなかった私、天音ですが、
なんとこの更新してない間に、重大なことがそれはなんとっ!!!!

好きな人が・・・。 

2006年02月09日(木) 20時24分
最近、いろいろ私のまわりで不幸なこと(インフルエンザになって、なおったとおもえば骨折し、ピアノの発表会の練習ができず、ドッジボール大会にもでれない・・・だけだけど)がおこりすぎですよ・・・。

んでも
天音は、14日に告るでしょ

それに・・・

久しぶりに!!!!!! 

2006年02月03日(金) 17時00分
はいこんにちわ天音です
最近めっきりと更新する機会が減ってますごめんなさい
こんな私(ノーテンキ)でも重大決心をしたんです!

あと少し・・・ 

2006年01月14日(土) 16時35分
あと少しで中学生になんねんなぁ(天音も

あと学校に来る日数は・・・。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛里&天音&香音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛里&天音&香音暇的ブログですっ☆
Yapme!一覧
読者になる