南条あやさん 

2005年02月28日(月) 17時08分
南条あやさんを知りました。本を買いました。まだ読んでません。ちょっと読んだけど。(親に内緒で
南条さんはとても素敵だと思うけど、実際あっていたら嫌いなタイプだったかもしれません。そう思うと、既に過去の人である彼女に今あうことができてよかったかもしれません。
だけど南条さんが生きているときに彼女のことを知り、彼女にあたしの存在をしって欲しかったと思うわがままな部分もあります。
・・・でもやっぱり、南条さんが今この時点で生きているのだとすれば、あたしは彼女の存在を知らなかったと思う。
南条さんは本当に死にたかったんだかどうなんだかわかりませんね。
もし死なないための自殺だったんだとしたら、すごい嫌だなあ。それは、うんもう、泣くかも。うん。
あたしは何回も死にたいと思って親に死ねるわけないやんHAHAHA-て笑われたときほんまにしんだろかと思いました。
けど全然行動にうつしませんでした。だって、ねえ、うん。
あたしはあたしのために生きてるんじゃなくて、いちおう親とか友達のために生きてるわけでってこれは言い訳ですごめんなさい。
怖いです。死にたくないです。でも死んでもいいです。わけわからん。

ええと、BUMPの楽譜が欲しいです。とか言ったら怒りますか。
今欲しいもの全部あげちゃうと悲惨なことになります。大変です。誰かお金をください。
(とりあえずリストアップ)
ギター(アコギ!!エレキはかっこいいけどあたしはアコギのが好きだあああ)
BUMPのCD全部(3つ持ってるけど・・・まだまだ)
COMIC WORLD FUN(今日発売日じゃあないか)→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860520467/qid=1109579812/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9165932-0969002
のだめカンタービレ7巻〜11巻(うぎぎぎ!のだめ!!)
MDウォークマン(学校で聞きます。夜ベッドのなかで聞きます。とにかく必要)
完全自殺マニュアル(18歳以下は購入禁止?・・・ずがん)
家(新築。地震に強い家。火事に強い家。)
車(ひろいやつ)
パソコン(・・・うあああ)
全部だれか買ってください(無理

COMIC WORLD FUN 

2005年02月24日(木) 17時00分
BUMPOFCHICKENチャマ連載「COMIC WORLD FUN」発売日を知りました。
存在は知ってたんだけどさ、DANNY I LOVE YOU!さまで。
ほ、ほしい・・・・で、でも!でもでもっ!
2000円は学生にはちょっと高いです・・・。
まわりのこは1ヶ月お小遣い2000円とかだけど、あたしは1000円なうえ携帯のつかいすぎで今月お小遣いありませんでしたから。(ギター侍じゃないよ)
でもほしいなあ。がんばろうかなあ。でものだめ・・・、友達またせてるしなあ。
ちょっと考えます。ほしいけど、ほしいのだけれど。・・・ぐああああ!
おとしだまは極力つかわないようにしたいのです・・ていうかはやく働きたい。バイトしたい。
自分のお金でもの買いたい。

今日は目だったあれはありませんでした。(Hのこと)
よかったな、H!でもかわりにヒナに矛先が。それは許せない。もっと許せない。Hはもう。(おい

もうそろそろ春ですか。最近寒くないです。嬉しい。
朝起きるのがちょっとだけ楽です。前までは2度寝3度寝繰り返してましたから。ふふふ
でも今でもあんまかわってないような。(おいおいおいお)

ラムネ食べたいです。うわああ
小梅ちゃんにグミあるって知ってました?知ってました?
すっげえおいしいです。おすすめ。コンビに(特にファミマ)で売ってる可能性高いです。
いや、もうほんとにおいしいいです。グミ嫌いな人も食べてみると良いです。
あたしも嫌いだったけど、食べたらおいしかった。

どきゅん。
や、やばい、くらくらする。(なんだ)
好きな人が で き か け です。
どうなる?いや、でも、たぶんヤツはTさんのことがすき。
男子に友達宛の手紙読まれました・・・おとすなよ・・・。

倒れそう。 

2005年02月22日(火) 15時27分
友達のHがもう面倒なことおこしちゃってこっちも大変だわ。
ああああHがんばれええあたしは応援してるから!見守ってるから!
助けないけど(すごく卑怯)
がんばれがんばれエ・イ・チ(仮名)

ええと、おおまかに話すと、ですね。

Hには愛する彼氏がいるわけですよ、それでいつもHをいじめてる(というかからかってる。ふざけで)2人(MとR)がいまして。
その2人はけっこうみんなから嫌われているわけで。もちろんあたしもあんまり好きじゃない人なわけでして。
で、その2人が昼休みにHに
「カレシのヒミツ握ったけど教えて欲しい?」
って言うたらしく。んでHも最初は聞きたかったから、え、なになにな反応したらしいです。
でもその2人はいややあ教えたらへんうちらのこと    って言うたしぃ〜みたいな反応で。
んでそんなやりとりが続いて、ブチギレたHはなんか調子のんなとかぼろくそ言ったらしいです(カエルに意味は無い)

Hもあの2人のこと とか とか言ってたわけで、どっちもどっちかなあと思う場所もあるけど、あたしはあの2人とH比べて、(比べるのはいけないけど!)Hのほうがすきだから、Hに味方します。
そういう意味じゃないかもね?仲良くしないといけないかも。でも無理でしょ。
差別は駄目って言ってもどうせ無理じゃないですか。誰かが隠れてするわけじゃないですか。そんならポスターのなかでいじめられてる人がかわいそうだ。意味の無い。
だからきっと、明日すごいことなるかもしれません。
・・・血の気おおいし、あの2人。今日もいろいろ帰り際に言ってたので。
自分らが悪いってこと棚に上げて、Hが言った言葉をむかつくって連呼して?

でもSが自分の武勇伝をかなり脚色してしゃべってたのには笑えた。ごめん。
あんたそんな格好よくないって。

Hに対して気の利いた言葉なにもいえなかった。ごめん。
Sみたいにけんかになったら力になるよ、とかでもよかったかもしれん。
「けんかになったら力になるよ」(ひとりっこで闘争本能ほぼ皆無だけど)
「い、一応剣道部だし★」(先生に闘争本能ないから試合は無理だなHAHAHAとか言われたけど)
「ほら友達いちおうおおいし!」(・・・。)

一応ってなんだよう。明日みんなに相談します。
ええと、バスケ部と陸上部とテニス部とえっとバレー部は味方についてくれそう(打算的)

しらないよ 

2005年02月21日(月) 18時42分
しらないよ。どうなっても。あたし、しらないよ。

もうわかりません。すきってなに?なんのこと。
なにをすれば「付き合ってる」の?どういうきもちが「すき」?
しんどいな。

男子がふざけて
「もしオレがおまえのことすきやったらどうするー?」
って言ってくださいました。どうもしないよ・・・泣くかもしれないよ・・?
冗談 だろうけどね。

またパソコンしてます。ああ寒い。
また寒いデスネ、もう手とか。冷たいです。冷え性です。

友達にべたべたしてきました。満足して無い。ぇ
ほっぺた摺り寄せてきました。嫌がらないところがすきよ。
頭に顎のっけてカックンしてきました。嫌がってた。当たり前か。
agoって単語(英語)おもろいですね。agoago!顎!(違


軽い気持ちで絵文字だしてみようとおもったら。なんですか!このおにぎり!
可愛すぎるよ!
これから積極的に使おう

お母さんの妹(つまりあたしのおばさん)が
「ちぃちゃんモデルになりよ〜」っていってくださいました。(イヤン)
お母さんの返答→「顔がな・・・(むりやろ)」
あんたそれがおのれの娘に対する言葉ですか。

ていうか。アジカンのアルバム、遥か彼方はいってると思ってたのにはいってねぇ!しょっく!

ぱそこん 

2005年02月20日(日) 22時29分
パソコンつけてます。へへ。
いや、もうほんと途中で登校する可能性ありですが。誤字なんて無視ですが。
登校って夜だよ。日曜だよ。あたし。

のだめ3〜6巻買いました!4冊。
イヤアアもうのだめ!!可愛すぎるよ、もう。千秋・・・!
峰個人的に素敵過ぎるのですが。何あの置き去りの刑とか!何あの♪!何あれ!何!かわいいって!

ほんと欲求不満です、あたし。や、やべぇ・・!
ごめん学校の友達。明日、あたし君らに無意味に抱きつくと思う。
無意味にべたべたすると思う。嫌がれ。ぇ

のだめ 

2005年02月19日(土) 20時48分
のだめカンタービレ買いました!!1、2巻。おもろい!のだめ好きだ!可愛い!真澄ちゃん大爆笑!千秋より峰のが好きだ!でも千秋もすき!←感想 MDも買いました。これっていうのがないから種類がまばら…見映え悪いです。 明日また買おう、のだめ。よ…欲求不満です…誰かに抱きつきたい。い、いやだああたしのばかあ

やっぱり 

2005年02月19日(土) 13時58分
できまへんPC。最近、2ちゃんにはまったらしい男子がパソ博士ともてはやされています。ぇ このサイトばれてないか心配です。まあ一応は大丈夫だろう…閉鎖してるし。CD録音しようとしたらMDきらしてました。用意悪いなあ、自分。1枚だけ残ってました。LOVEJAMと黒毛いれました。大塚愛かわいいヨ。大阪うまれ!いいね!写真は犬です。ちょこっていいます。ちょこちょこ歩くから

大塚愛 

2005年02月18日(金) 20時49分
大塚愛可愛い!です!黒毛和牛すきです。誤解してた!彼女のこと。好きです。告白

欲求不満 

2005年02月18日(金) 20時04分
あ〜、もう駄目だ。夢の好きな人のことばっか考えてる。あ〜、わけわからん。好きなのか、な? そんなことないと思うけど‥ぐああもう学年違くて確かめようないから!今日偶然フルネームとクラス知りました…何?もうヤダ

いらいら 

2005年02月17日(木) 21時13分
イライラする。どうしよう。殺人者の気持がわかる気がする。ころしたい。でもしない。ブレーキかける。あたしはもうどっかおかしいのかも知れない。ずっと友達と笑っときたい。学校行きたい…家に居ても帰りたいって思う。あたしの場所はここじゃない
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 大塚愛 (2005年02月20日)
アイコン画像
» 大塚愛 (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる