まるっと小動物展。

March 21 [Tue], 2017, 9:24
3連休の最終日は春分の日⋯⋯


と、昨夜↑一言だけ書いて、、つい寝ちゃいました (≧∇≦)(≧∇≦)

どんだけ疲れたかい!!??笑笑




では、改めて、、

昨日はまるっと小動物展という展示会に行ってきました (*´꒳`*)


私がインスタでフォロー中、とっても好きなBikke the chip(@bikke_the_chip)さんも参加してるので、絶対行きたいと思いました。

そうそう、、いま部屋に飾ってるシマリスカレンダーもBikke the chipさんのグッズです (^_−)−☆





オープンの11時に到着したのに、すでに超満員!!大人気だ!!!

また会場も狭いので、少し息苦しい感じもしますー ε-(´∀`; )

可愛い写真がいっぱい飾ってるけど、あまり混んでるのでゆっくり鑑賞できなくて残念でした。







それでも、自分なりに楽しんでいました (*´∀`)♪

等身大サイズのシマリスなので、手のひらに置くとこんな感じ!!!




特大パネルと写真撮ったが、同じポーズすれば良かった⋯⋯と後悔した。笑





会場にいろんなグッズがたくさん並んで、本当はゆっくり選びたかったが、やはり人が多すぎて、、(;_;)

とりあえず、イベントのパンフレットとBikke the chipさんのクリアファイル、ポストカード10枚入りを購入!!!

可愛いシマリスを満喫できて楽しかったが、少し残念な気分もありました(*´-`)






展示会の後、秋葉原あたりに戻ってランチタイム!

有名な『肉の万世』に、はじめて入ってみました ヽ(´ー`)




店のイメージキャラは、ピッグたちのようで、、

コースターも可愛い?笑





↑黒毛和牛の厚切りステーキです!!!

お肉が柔らかくて、お肉の味もしっかり、、普通に美味しかったよ (*'▽'*)



以上、昨日の日記でした。笑笑

今日は1日雨予報だけど、寒さを負けず、、ふぁいと ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



  • URL:http://yaplog.jp/chiaki_omsk/archive/4158
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。