うちのプール 

2006年08月19日(土) 15時29分
うちのプールはウォータースライダー付き?メ(笑)

日産 

2006年08月07日(月) 10時06分
今日は日産の栃木工場見学が当たり来ています。


第一回花火大会 

2006年08月05日(土) 19時37分
昨年の三市町合併により、第一回となった花火大会。

場所が少しズレたので、いつもの場所取りでも近い近い。



三尺玉なんて、目の前!頭の上!

10万円クラスの桟敷よりもいい場所だった(笑)

わぁい。 

2006年08月03日(木) 20時37分
夏コレになって、りなもやりたい〜と言い出した。
ずっとポニーに入れ込んでいたから、もう卒業かと思っていたのだが。
始めてみると私も楽しい(笑)
熱も冷めて卒業出来ると思ったのだが。。
チョーむずでスペステへ行ける様になっていた。
つか、機械が簡単になった?
最後のアイドルステージは、りなに横取りされてしまって、いつまでたってもリボンが踊れない(苦笑)

特等席? 

2006年06月26日(月) 16時47分
リナ負傷の為、パレード鑑賞は特等席。
アトラクションは、並ぶのと同じ時間はかかるけど、別の通路から乗ります。f^^;

TDL 

2006年06月26日(月) 9時54分
雨ッス

水上デートチュ 

2006年06月05日(月) 11時16分
まぁちゃんに誘われて少しの時間にデートです。
始めてアルミボードに乗せてもらいました。(≧▽≦)ゞ
ひうがの面談が午後からあるので、あまり長く遊べないのが残念。
次回は自分のロッドを持って来よう〜。
乗ってるだけじゃつまらないよ〜。

雹?霰? 

2006年04月25日(火) 12時45分
今ね、雷様来てます。
あっ!っと言う間に一面真っ白。
これって、雹?霰?
コドモ達に見せたかったな。
リナは見られたと思うけど、ひうがはお昼寝に入っちゃったかも。


ディップンドッツ 

2006年03月27日(月) 14時28分
お台場にて、ディップンドッツを。
ラブandベリー、おしゃれワールド開催期間限定、ピンクキャンディ。


あは〜 

2006年03月20日(月) 17時24分
完成に喜び。満足。
そして、ひゅうがに倒させないで、二人で乗り物乗っているうちに、よその子がやって来て嬉しそうに突っ込んで壊しました。(笑)
無念。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki_moon
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧