病み病み。。。 

April 20 [Fri], 2007, 23:16
めっちゃ久しぶりの更新です

題名にも書いた通り、最近病み病みです
理由は2つ

バイト&就活です

就活はみんなめっちゃしまくってるのに、ちあきは全くしたい事がない故に行動が起こせないだからみんなすげ〜って思うだからちあきも早くやりたい事見つけて頑張りたいと思います

もう1つはバイト。これが本間にデカイと思う。

最近バイトに行くだけでかんなりストレスが溜まる。家に帰って風呂入ってリフレッシュしたいのに、その日にバイトであった事が頭によぎってスッキリできない…
別に怒られてもないし、いつもと変わらんのに、それでもあの場におるだけでかなりのストレス

理由は分かってるねん。あいつがムカつく
何もされてないのにムカつく。
物の言い方ひとつひとつが勘にさわる
明らか自分の機嫌で物言ってる。
気が強い。
仕事がめっちゃ適当。それやのにちあきがめっちゃ小さな事を忘れてただけで気違いのようにキレてる。
自分が間違っててそれを私が指摘したらそっからめっちゃ機嫌悪。自分が勘違いしてるから教えてあげてんやん、って感じ。
ある日初めて喋ったのに、文頭は「だから」。
「だから」ってめっちゃ嫌いな言葉ちあきの納得力が悪くてそこで「だから」が出るのは全く問題ないのに、明らか初めて聞いた話でも絶対「だから」を言う。

こいつがちあきの今のストレスの源です。今日はバイトないのにそれでもモヤモヤ。。
本間イヤ。


だからと言って、自分の力だけであそこまでの地位と権力を得ただけに簡単にやめたくない。あんな奴のためだけに失いたくない。
あんな奴のためだけに辞めたくない。

これから社会人になってもっとイヤな事があるはず。

今はそのための練習だと思って頑張りたいと思います
あんな人間だけには絶対ならないように

久しぶりの日記♪ 

November 06 [Mon], 2006, 0:12
ここ最近忙しくてずーっと更新していなかったので、久しぶりに日記を書きたいと思います

先週の金曜から日曜まで、バイト3連勤というのはバイトのチーフの体があんまりよくなくて、最近持病のぜんそくが出てきたらしくて月曜に検査するらしいだから3連勤になりました

ところで最近ちあきはとてもおもしろい事を始めました
みんな昔に絶対した事のある事をちあきは最近していますそしてそれは今ちあきの中でアツイです

まったくヒントなしやけど、何かわかったらコメント下さい

久しぶりの日記でしたぁ

韓国旅行A♪♪ 

May 17 [Wed], 2006, 0:30
昨日の続きを書きま〜す
韓国に着いた日の夜はまたまた念願の焼肉やさんへ行って来たよ〜ん行って来た場所は『ポドチョン』という有名な焼肉やさんここの焼肉やさんは前にも来た事があって、めちゃめちゃおいしかったからまた行ったよんほんでほんで、肉を焼き始めた

これは本間に申し分なくおいしかったこの写真を見てるだけでもお腹へってきたな〜
そしてこのおいしいお肉達をニラともやし炒め物とともに、葉っぱに巻いて食べた

これがまたビールとよく合うねんてか最近はじめて知ってんけど、ここの店ってキムチやさっき言ったニラの炒め物、サラダや玉ねぎなんかのサイドディッシュのような物が頼みたい放題、食べ放題やねん

これだけでも高いお金出す価値あるのに、韓国の焼肉屋ったら激安1人あたま千円くらいで、めちゃめちゃ満足なディナーが出来ました

その後はデザート行って来た場所は『red mango』ここは低脂肪ヨーグルトで作ったソフトクリームが有名で、韓国の若者にめちゃめちゃ人気らしいです確かにお店に行ったら学校帰りの制服の女の子達や仕事帰りの若い女性達がたくさんいましたここの店では、まずソフトクリームの数を注文した後にその上にかけるたくさんの種類のソースから5つ選べるようになっていますそしてちあきはパイン・ブルーベリー・ストロベリー・マンゴー・そしてまたブルーベリーをかけてもらいましたちなみに絵はこんな感じ


焼肉で少しだけもたれた胃をこのアイスクリームがさっぱりさせてくれましたしかも低脂肪ヨーグルトで作ったアイスやからさっぱりして、かと言ってほんのり甘くて、説明できひんくらいマジ最高やった

また韓国行きたいな〜今度はソウルあたり言ってみたいと思ってます




韓国旅行@♪♪ 

May 16 [Tue], 2006, 0:27
GWはマジでバイトづけでマジ疲れそんな訳で気晴らしに5月12日〜14日で韓国旅行へ行って来ましたぁ

行って来た場所はプサン船便で行ったんやけど、船は飛行機とは違って自由に動けるし、あんまり揺れへんから酔えへんし、結構居心地良かった

まずプサンに着いて、入国手続きして、1番最初に行った場所はプサンタワーあまりの高さにビックリしたぁ

その後はプサンでも有名な市場へ市場の名前、忘れてしもたけど、安い化粧品や衣服、女の子をそそるアクセサリーや食べ物なんかがめちゃめちゃ安くで売ってたそこでちあきはチヂミを食べたごま油がきいててニラやニンジンなどの体に良い野菜がたくさん入ってて、ヤバイくらいにおいしかったよ

その後は魚市場へそこでは新鮮な海の幸がたくさん売っててめちゃおいしそうやった

その後は念願の石焼きビビンバを食べたこれは本間にもうコメントのしようがないくらい、申し分なくおいしかった


その後はホテルへ直行今回泊まったホテルは『ロッテホテル』しかしこのホテルの壁紙はヨン様ばっかで笑けそうになった
ってかこのホテルがきれいな事限りなし

部屋もこんな感じでしたぁ

マジきれかったそのあとはお土産を買うためにいっぱい買い物して
続きは長くなるから、また書きま〜す

久しぶり♪♪ 

May 08 [Mon], 2006, 23:13
今日は久々のバイト休み
ってな訳で、だーいすきなお寿司やさんに行ってきたよーん
お寿司なんか食べるのめっちゃ久しぶりやったもちろんクルクル回ってるけど

食べたのはうどん(これh絶対に食べます!)とコーン、納豆にまぐろ


やばいくらいうまかったってか2人とも会話もせずに無我夢中で食べてたなぁ

そしてもちろんデザートもよばれましたケーキ食べたんやけど、100円やからって侮ってはいけませんメープルケーキ、本間においしかったぁ

James Blunt☆★ 

April 29 [Sat], 2006, 23:35
今日のMステに大好きな大好きなJames Bluntが出たなんと日本に来日してるらしい残念ながら今日はバイトで生では見れんかったけど、ばっちりビデオ録画してさっき見た


顔は正直イマイチやったけど、歌は最高によかった〜まさよ早くCD貸してね

Curry Party☆★ 

April 20 [Thu], 2006, 0:58
これまたイギリスに住んでいた時の事ちあき達にはイギリス行って出来た友達がいますその子の名前はロビンこの子とは10月の終わりにちあき達がスコットランドに旅行に行った時にホテルの部屋が一緒でいっぱい話をしてたら仲良くなりましたそれでロビンとロビンの友達のアイリーンやニッキー、カーリー達とい一緒に飲みに行ったり、インターカフェに行ったりして、いっぱい話してたらロビンは日本食が好きとの事そーと決まれば日本食作り日本から持ってきたカレー粉2箱とTESCOで買ったじゃがいも・ニンジン・玉ねぎを持って、アイリーンの寮にいざ出発着いたら3人でカレー作り開始料理経験ゼロの2人は「何とかなるやろ」精神でカレー作りに取り掛かった

そして1時間後・・・

こんなおいしそうなカレーが出来た味付けはカレー粉だけ「こんなんでおいしいかな〜」と思いつつ、いざ試食食ったらうまい事限りなし久し振りの日本食やから余計にんでロビン達もお皿にご飯粒1つ残さずに気持ち良いくらいキレイに完食してくれたただカーリーはカレーの辛さに我慢できず残してたけど、ロビン達がカーリーの分まで食べて、みんな見事に完食〜日本のカレーはめっちゃ好評やった

その後はデザートで、うちらがカレー作ってる間にロビン達が作ってくれたチョコムースもみんなで食べた

本間この日は楽しかったな〜またみんなで再会したいな

Mcfly〜♪♪ 

April 19 [Wed], 2006, 23:17
イギリスに行ってから、初めてMcflyの良さに気づいた
みんなかっこよすぎぃ〜
もちろんCD購入曲全部マジで良すぎ
ほんでDannyかっこよすぎ
まさよ、絶対Live行こな〜



TESCO☆★ 

April 13 [Thu], 2006, 23:43

これはイギリスで有名なスーパーマーケット「他にもASDAやSainsberry、M&Sなどという人気のスーパーがたくさんあるけど、ちあき的にTESCOはイギリスで1番人気やと思う
そこでちあき達が毎週のように行っていたこのTESCOはイギリス一デカイ「Barhill」のTESCO

本間に広すぎ行ってハグれたら確実に迷子になるねんなあそんなBarhillTESCOの1階はすべて食料みんなも知ってると思うけど、スーパーイギリス人が1度に買い物する量は半端ではありませんそして売ってる量も半端ではありません
ほんで2階はDVDやCD、洋服やアクセなどが売っていますなんでか分からんけどTESCOはめちゃ安いCDとかもどんだけ新作でも10%Offで売っている食料で言ったら2リットルのレモネードやコーラ、サイダーなどが1本50円で買えちゃいますこれだけ安かったら毎回衝動買いしてまうんも無理ないわ
また行きたいな〜

ボーリング♪♪ 

April 12 [Wed], 2006, 23:35
今日は久しぶりにボーリングに行ってきたよん本間は今日から学校が始まっててんけど、昨日まさよに「明日学校いかんとこ」ってメール来て即承諾そーと決まったら思いっきり遊んだろーと思って、ボーリングしてきた
行って来た場所は住之江のMAG2人で行ってんけど、そこで3ゲームしたよん3ゲームとも負けてめっちゃ悔しかったけど、めっちゃ盛り上ってめ〜っちゃおもしろかった
その後はプリクラ撮ったよんそれにしても最近のプリクラはハイテクで全くついていけんくて大変やった〜
その後は1人合流して3人でビリヤードしたよんちあきがビリヤードをするんは人生で2回目で教えてもらいながらやってたら、めっちゃおもろいって事に気づいて最後らへんはめっちゃ盛り上ってた丁寧に教えてくれてありがとーね
そんなこんなしてるうちに時間はとっとと過ぎ、気づいたらもう夕方やったから家に帰りました今日は本間に楽しかったな〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ポテト
» 病み病み。。。 (2007年06月11日)
アイコン画像Chiaki
» 病み病み。。。 (2007年04月23日)
アイコン画像まさよ
» 病み病み。。。 (2007年04月22日)
アイコン画像Chiaki
» 韓国旅行A♪♪ (2006年12月17日)
アイコン画像ポテト
» 韓国旅行A♪♪ (2006年11月15日)
アイコン画像まさよ
» 久しぶりの日記♪ (2006年11月14日)
アイコン画像まさよ
» 韓国旅行A♪♪ (2006年05月17日)
アイコン画像まさよ
» 韓国旅行@♪♪ (2006年05月17日)
アイコン画像Chiaki
» James Blunt☆★ (2006年05月16日)
アイコン画像omitsu
» James Blunt☆★ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki_mcfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる