てすとぉおおお 

July 22 [Thu], 2010, 23:54
お久しぶりですー(^p^)

生きてました、すみません、氷野です


2か月ぶりの日記ーわーい\(^o^)/←


これから先も絶対この調子で更新していきます
すみません


最近のことを書きますー


今月17日からの3連休に、大分に帰ってきましたー!
17日はキサト、りつ、クレオと一緒に昼から夜10時ごろまで
わっちゃかわっちゃか遊んできました(´∀`)

久しぶりのメンバーで涙でそうなくらい楽しかった!!
3人とも私のために予定あけてくれてありがとう!
得にキサト!まじすまん!でも楽しすぎた!

昼はラウワンでスポッチャしてきました〜
暑さに負けず、テニスやらバッティングやら
いろいろしてきたー(^o^)/いい汗かいた!


夜は居酒屋でわいわいでれでれしてました

私たち絶対うるさかった。よ、ね?w
テニミュ見た過ぎてどうかなりそうよ、私!

というかビリヤードにハマったwwんw
とてつもなく楽しかったー!
お世話になりました!ありがとう(*´∀`*)
夏休みもしよーねーん!!



18日は朝から美容室に行ってまいりました〜
担当の人はいつもと同じだったから
おまかせコースでカットしてもろた(^o^)ありがたやー

そのあとは、わったんに行って映画!!
アリエッティみ!た!お!!

人それぞれ好き嫌いがあると思うけど
私は好きだなーアリエッティ。

結構面白かったぜよ!!

あと3回みたら、もっと話の内容がわかるんだろうなー(>_<)
ああぁぁまたみたい。


夜は家族水入らずで居酒屋行ってきました
いつも行く居酒屋で、でも熊本にはチェーン店ないから
3月ぶりでめちゃくちゃ楽しかったしうまかった!!
おかみさんがおまけで一品料理くれたのー
まじやさしいー(ToT)



大分あったかい。
このときすでに、もう熊本に戻りたくなかった。www


19日は、おでらいのカメコに行ってきたーっ
あいかわらずないっちーは自分を蔑んでた。
いやいや。かっこいいのにー!
なのになのに否定するとか・・・ケンカうってんのか。←

イベントはぐれさんと翔ちゃんと楼ちゃん、あらにゃんさん
に会えてめっちゃ充実してたー!
みんなに会うのも久しぶりたったし
イベントも久しぶりだったから、たのしかったー(*^o^*)


やっぱイベントはいいね、うん。萌


その日は翔ちゃんの変身後を見らずして、
お昼には帰宅しました(T_T)残念

そして2時ごろに、熊本へ車で帰りましたーあー
さみしいな、くすん




とりあえず3連休が充実し過ぎた件。
ほんとありがたいよね。うん。

みんな大好きー!ありがとう!!!







夏休み、絶対遊ぼうね

いつか福岡のイベント行こうね

むしろ小倉まで行こうかしら w



よし。
薄桜鬼の黎明録の限定版も予約したし!
光のピアスの材料も買ったし!
ウィッグカットも終わったし!

あとはテストだけだな!!!orz ←

不可をもらわないように頑張ってきます(ToT)あaaa

テスト終わったらまた更新しまーす!
私の特技は有言実行しないことでーす!w



ちなみに24日のロケは光と不二してくる(*^o^*)
25日の流通イベも光とできれば金ちゃんするー!
テスト前の楽しみだぜ!←

レポ書きたいけど、テスト終わってからの日記に
まとめて書きますーんっ


24日は熊本初コス!
25日は初イベント参加!

楽しんできますーっ(^o^)/~

むーんぬーん 

May 24 [Mon], 2010, 23:35
こんばんわー!
お久しぶりです^^←

え?前の日記の日付が2月1日だって?
え??今日の日付?5月24日だけど?
それがどうかしたかー!^^^^^^←



すみません
調子にのりました。
3か月ぶりの日記で大変申し訳ないorz

と、言っても誰もみてないだろ?
な。そうだろ?。



ここ3か月はいろいろなことありました^^そりゃそうだろな



2月1日に日記書いてますが、
2月中はずっとバイトしていました。


3月は3日にいっちーのバースデーとともに←
高校を卒業いたしました。
そのあと美容室に行って、カラーリングと人生初パーマを!

4日には本免とりましたー!ひゃっほー

5日からはまたバイト。

そして30日に熊本へと旅立ちました。


4月1、2日に大学のオリエンテーションがあって
入学もしてないのになんかかんかした。

4日には私の新居へお引っ越し。

5日にとうとう入学式でした。

6日から普通に大学へと登校。なんともまぁあっけない。


それから1か月と半月が過ぎ、今に至ります。
時がたつのは早いです

あっという間にもう5月後半。ふぃー


今は一人暮らしを満喫してます^^
ホームシックは今のところ、全くと言っていいほどナイです。
・・・おかしいな。
自分では絶対ホームシックになってると思ってたのにな…はて。

あ、でも大分が恋しいという部分においては
ホームシックかと思われます。

コス活動していくにも、どうも大分の友達が恋しい。
あーさみしいよーみんなぁー(;_;)


元気してる?




やっぱホームシックだね。^^^^^






あ、私バイトはじめました!
居酒屋で、ちょっとキツイけど
まかないが美味いからヨシ。←おい

研修期間が過ぎれば、自給が上がるので
わっくわっくー^^

この前バイトで失敗してすっごく落ち込んだけど
みんなから励ましてもらいました。ありがとう

コス代を稼ぐために、大分に帰るために、
私は頑張るーっ!!!


はやく大分に帰って、みんなと会いたい!

でもはやく熊本でコス友みつけたい!

いろいろ頑張らなきゃいけないことはあるけど
私、がんばります!よし!


いっちーこの画像、なつかしいね!笑


レンはいつかリベンジいたす!!


ちなみに今は、Dグレのアレンと黒執事のシエルを準備中^^
たのしみだーっ☆

実に 

February 01 [Mon], 2010, 13:21
ひさしぶりすぎる 爆笑

どうもー!
おひさしぶりです、氷野です。

若干生きてました^^笑


前の更新が11月って…どうよ、自分


今日から高校も仮卒に入ったので
いい加減に日記ぐらい書こうと思ってなにかしら更新。

といっても書くことないーよーOh No-!!



では…えっと…
まずはあけましておめでとうございますから…笑

1月も日記書いてなかったですね、すみませんorz



あ、今後の活動について書きますね。



今後は縮小で活動していきます。コレ絶対
私、4月5日に入学式なんですが
まず1年目はとうていコスプレなんて
夏休みとか冬休みとか
長期の休みにしかイベいけないと思うし
となるとなおさら大分に帰ってこれないし、とか

なのでみんな、長期休みのイベには私をぜひ誘ってくださいな←

今月は14日にイベあるが
はたして私は何をしよう。笑
14日まで暇あるから和装平助の衣装でも
作りながらかんがえようかな…

キサトはさとにゃんでしょー
ん〜ようらに聞こうかな?

あ、2月はいっちー帰ってくるね!
わたしすごくたのしみにしいてるー!
登校日と6日と20日は無理だけどぉー!←



ネタなくなったので画ぞ汚をおいて退散

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:氷野千炯〔ヒノチアキ〕
読者になる
性別:♀
誕生日:6月22日
職種:学生
趣味:コスプレ・テニス
好き:薄桜鬼はぁはぁ
   木手/ブン太
   ポルノ/れんれん
   
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ