ちくちくと… 

May 13 [Sun], 2012, 2:27
フェローと一緒に経験値を稼ごうと
以前通っていた水路に行くと
はじめましてなカエルさんでいっぱい…。

いつも遊んでいた、サカナさんがとてとてに…。

もうヴァナには、レベル上げPTなんて無いってゆーし
乱獲とかなんだか怖いし
しかし、ソロでレベル上げした事ないから
どこで何したらいいかさっぱりだし…。

まぁとりあえず、楽くらいのモンスター探して
フェローさんと一緒にまったりいきましょかと
クロ巣探検に行きました。

いやいや、クロ巣もなんだな強いのになってて
もう恐ろしいです。

やっと遊び相手になる蜂とトンボを見つけて
フェローといちゃいちゃしていたところ、
グラウンド・オブ・ヴァラーを教えてもらい
これに挑戦!!

クロウラーの巣
ページ6
Helm Beetle……3
Knight Crawler……3

以前やった記憶のある本とは違って、
勝手に延長?してくれるのが便利〜♪
フェローのピアスなくなるまで、しばらくクロ巣にこもりたいと思います。

アートマ 

May 11 [Fri], 2012, 2:21
なにがなんだかわからない
ひっさし振りのヴァナ生活。

ふらりふらりとしていたら、
アートマ取りに連れて行ってもらえました。

剛腕のアートマをいうものをげっつ!!

嬉恥ずかし、大切なものを開けてみると。

嵐鳥のアートマと漂遊のアートマが既にあるじゃないですか!!
なんじゃコレ?いつの間に??

全開アビセアに連れて行ってもらったときに
NMを倒してくれていたそうで、
全く知らないうちに、アートマを入手していたのでした。

ありがたや、ありがたや。


クルオが欲しいのです! 

May 10 [Thu], 2012, 15:20
お仕事が休みなので、ちょっと昼間っからインしてみました。
夜の活動に備えて、アビセア探検でもしようかしらと
ルルデ庭に行ったら、

クルオ50しかもってない人は、
テレポしてなんないと言われてしまいました…。

さみしい…。

しかし、クルオをどうやって手に入れるかもわかんないし
どんだけ手間かかるのかもわかんないし

LSの方に、クルオ150集めるにはどうしたらよいか相談してみた所
皆様お忙しい中、アビセアに連れてってくれましたよ!!
なんて優しいの!!

LSの方々が、バリバリモンスターを倒していく中、
わたしは、横でうろうろ…。
たまにケアル。
何していいのかさっぱりわかりません。

モンスターを倒して出てきた箱を空けたら
「クルオ1000」げっと!!
やったー。目標達成!!
っと、思ったら、何やら大切なものや、印章やら
おまけに、75の限界突破に必要なメリットポイントまで
集めてくださいました。

あーりがたや、ありがたや。



優しいLSの方へのお礼に、お食事でも作ろうかと
かわいいフェローたんとおでかけなのです。

復帰なのか? 

May 09 [Wed], 2012, 3:34
いい加減解約しようかと思っていたのに、
ログインしたら、つい遊んでしまって…。

LSメンバーだれーもいないやと思ったら
お友達のLSに入れてもらっちゃって…。

みーんなレベル99なのに、
わたし75のままで、しかも何したら良いのかとふらりふらりしてたら
古いクエに付き合ってくれるエルヲがいたりして…。

睡眠時間が恐ろしく削られていくようで怖いにゃ…。

モグ祭り開始! 

August 14 [Fri], 2009, 18:28
夏休みにいっきに進めてしまいましょうと、
モグ祭りを開始しました。

これはなんともめんどくさい!
モグなんて興味ないし!
モグの彼女なんて、もっと興味ないし!

文句ばっかり言いながらクエ進めています。

現在、9. 焦燥!愛しいあの子はいずこのBF前まで終わってます。
流砂で???探すものしんどかった〜。
途中でNMにからまれて死ぬかと思った!

ウィンファームの失敗 

August 14 [Fri], 2009, 18:27
ウィンファーム
穀物+無し

岩塩3
マーガレット5
マーガレット4
岩塩3
赤石1
マーガレット5

うっかりクリスタルの投入を忘れてしまい
タルライスが出来ませんでした。
あーん、あーん。

ウィンファームは土クリ豊作 

August 11 [Tue], 2009, 11:11
ウィンファーム収穫
謎の香草の種 風クリ

リトルワーム6個
リトルワーム6個
リトルワーム8個
土クリ27個
土クリ26個
翠石1個
セージ4個
リトルワーム6個
セージ7個
土クリ24個

これは、虫団子でも作ってフナ釣れって事かしらね?

【植え付け】
野草1、香草3、穀物6

いきまりのBA…。 

August 05 [Wed], 2009, 0:47
バスファームで栽培中の、野菜の種からの収穫が
ぜーんぶ1個づつで変だなぁと思ったら。
なんと栽培の変更で、作成してから90日たってないキャラは
1個づつしか収穫できなくなったそうな。

もうちょっと早く知ってたら他の倉庫で栽培したのに〜。
これはちょっとひどすぎですよ〜!!

栽培進捗 

August 03 [Mon], 2009, 1:12
【本日の収穫】
穀物+闇6鉢
サンゴタケ5
サンゴタケ3
タルタルライス16
サンゴタケ2
サンゴタケ1
タルタルライス14

サンゴタケいらないにゃ。

【本日の植え付け】
穀物6鉢

【クリスタル追加】
野草+炎
野草+氷

種取行かないと、次の穀物がないにゃー。

フェローlvl60 

July 31 [Fri], 2009, 14:05
やったー!やったー!60になりました。
最後の限界突破受けに行かなくっちゃ。