契約 

2005年03月12日(土) 19時58分
賃貸マンション、正式に契約してきたよ木曜日から一人暮らし今日は電化製品見に行ってきたテレビデオ、電気、電子レンジ、炊飯器、洗濯機などなど買うものがたくさんでも意外と安い10万くらいかかると思ってたんだけど、実際は5万位で揃えられそう

花粉症 

2005年03月09日(水) 23時24分
花粉症の季節到来目がかゆい、くしゃみ止らない全ての杉の木を花粉が出ないようにして欲しいよ目薬、マスク必需品あと、今日カレーヌードルを食べたら、花粉の症状が和らいだ気がしたよもしかして効果あり

申し込み 

2005年03月07日(月) 18時14分
一人暮らし用の賃貸マンション、申し込みしてきたよなんだかほっとしたぁ駅から徒歩3分、1K、エアコン、冷蔵庫付、フローリング、6畳、出窓で、4万1000円だよ直接の管理会社だったから仲介手数料なしにしてもらったやっぱり交渉してみるもんだね広々使えて嬉しいいつ引越ししようかなぁ

アパート 

2005年03月05日(土) 23時12分
アパート見に行ってきたんだけど、かなり迷う・・・

飲み会 

2005年03月03日(木) 23時10分
今日は高校友達で飲み会だったよ〜4時間も甘太郎にいたみんなだんだん大人になっていくんだねいろいろ語れてよかった〜でもなかなか研修のときの緊張感が消えなくて、学生モードに戻れないんだよね学生っぽく酔いつぶれるまで飲んでみたい社会人になったらそういう風に無茶に飲めなそうだもんね

気が抜けた 

2005年02月26日(土) 18時58分
研修が終わったら気が抜けちゃって、毎日何してすごしていいかわからない・・・とりあえずいっぱい寝て、レポート書いて友達に電話して・・・あと引っ越し先決めないといけないねなんだか研修終わったら悩み事が増えた気がする

研修終了!! 

2005年02月24日(木) 23時11分
研修おわったーこれで、レポート書かなくていいし、ゆっくり眠れるでも研修も慣れてきてたから、終わるのもさみしいとりあえず入社までにもっと勉強しないといけないなぁ・・・

研修7日目終了 

2005年02月11日(金) 15時43分
今日祝日だから、研修休みなんだ、毎日レポートとか課題とかもあるし大変だけど、上司とも話しやすいし、しっかりアドバイスしてくれるから、やりがいが出てきたよそれに友達もできるし順調順調それに上司、かっこいい高校の部活とかバイトとかで、上下関係がすごく厳しかったから、社会はもっと厳しいかと覚悟してたけど、考え方が大人だし適格なこと言うから納得できるし、サービス業だから人当たりもいいこれから大変なこともあるだろうけど、とりあえず安心

ドライブ 

2005年02月06日(日) 20時09分
半年ぶりくらいに車乗ったよ〜初めて立体駐車場行ったんだけど、SATYは狭くて入れられなかったでも、イオンの駐車場は広いから一回で車入った

研修 

2005年02月05日(土) 20時18分
今、三日目の研修を終えて帰ってきたところなんだぁ・・・ほんと忙しいからご飯もあまり食べられなくて、日記書く暇がないんだ明日日曜日は研修休みだけど、まだまだ24日まで研修だから日記が書けないけど、研修がんばってるよ昨日は、金八先生が見られなくてショックもう疲れてるのでこのへんで・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる