ゆったりまったりリニュ中です。
かなりかかるだろうけど気長に待ってね。 エロいトラックバックを貼ったり荒らし等をすると、書き込みとトラックバックを禁止にするかもです。 現在ブラックリストに載りそうな人 125.3.126.187 ×1 58.81.8.163 ×2

ブログの住人
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カラオケ / 2006年10月13日(金)
友達Kとまたカラオケ行ってきました
んで、今回は普段歌わない歌を歌いまくり

アリプロとかシドとかガゼットとかばっか歌ってた。笑
Kはそういう曲好きぢゃないらしくて、なんか他の、普通にMステとかCMとかで流れまくりんぐな歌歌ってたけど。笑

今回あたしが歌ったのはアリプロの禁じられた遊びとかグランギニョルとかカタルシスとか阿修羅姫とか
ガゼットの貴女ノ為ノ此ノ命。とかマジぃぃよ
カラオケのバックが最高になる><きゃー
ガゼット、皆メィクイカすし、服も最高マジ大好きーっ
最近ガゼット熱に取り付かれてばっか。笑 うはへほガゼットかっこよすぎ

シドの紫陽花とか必要悪や、妄想日記、バーチャル晩餐会や青などもオススメ。
本当に良い曲ばっかり。

でもやっぱガゼッt
カラオケって良いもんだよ、是非行ってみて
ただし、あたしとみたいに学校帰りに直行とかしなぃことヮラ
 
   
write 17:56/ URL
(35)人からの応援
ヤプ画 / 2006年10月10日(火)
そうだ、ヤプ画そろそろ完成しなきゃなぁ
リニュ中で何ヶ月過ごすつもりだったんだあたし
だけど、マンドクセ( ’Д`)
だれかハガレンのヤプ画作ってくれませんk(黙

あー、台だけ素材屋さんで借りてきて文字入れだけして終わらせようかなもう(←
つーか、こういうのこそフォトショ使いたいのに画像をフォトショに移動させる方法わっかんない( ’Д`)
自分のイラストでOKなら、それでハガレンの画像作るのにヘタレ画でさ(最悪

もともとサボリ癖がありまくりんぐなあたしにこういうの作らせるあたしが悪いんだ。…あれ
 
   
write 21:12/ URL
(1)人からの応援
ミハエル・シューマッハin鈴鹿 感想 / 2006年10月08日(日)
レース終わりました、ね。
すすすすすすいませんずっと見直したりしてました
大興奮しまくりのレースでした…

ミハエル、結局…負けてしまいました。
もう、本当…言うことないです。でも、何か吐き出したいので吐き出させてください。
ただ、本当に涙が出ました。ものすごく悔しくって。
車に無理をさせて、後17周ってところで故障。無理をさせちゃいけない事くらい、長年の経験で知っていたはずの名レーサー、ミハエル・シューマッハ。
彼は、分かっていても車に無理をさせた。それだけ必死で、それだけ、勝ちたかった。
ゴールした時の、アロンソの喜びぶり。
全てが憎らしくって、悔しくって、ただ泣きました。涙が止まらないレースでした。
だけどそんな柄にもなく泣いたあたし以上に、ミハエルは悔しくって、やりきれなくって絶望した気持ちだったと思います。
途中故障で止まってしまった車から降りてからのミハエルの顔。脳に焼き付いて離れません。
寂しそうな、悔しそうな、泣きそうな、絶望していそうな。
そんな、彼の顔。彼は、今年で引退。大きな経験と大きな期待とを沢山背負ってきて、最後である今年のレースにはそんな彼のプライドもかかっていたんじゃないでしょうか。
それを思うと、このブログを書いている今も、泣きたくてやるせない気持ちになります。

結果、ミハエルリタイア、アロンソ優勝。ミハエル+0点、 アロンソは+10点。
次のブラジル戦でアロンソがリタイア、ミハエルが優勝した場合、同点になって過去の優勝数でミハエルの優勝、ミハエルタイトル獲得ってなるんですよね。
お願い、神様。ミハエルを優勝させてあげてください。彼に、最後に、大きな思い出を。
色々あったけどこの仕事をやってよかった、って思えるような喝采を、最後に、彼に。

さて、落ち着いてきたところで…レースを見ながらの、本性を表した発言を一挙公開。
なんかミハエル以外ズタボロに言いまくって正直存在否定も入ってるor2
大丈夫よって方、文句を言わない方は続きをドウゾ。
 
 「続き、読んでやるよ。」  
write 20:47/ URL
(0)人からの応援
ミハエル・シューマッハin鈴鹿 / 2006年10月08日(日)
私はF−1が好きでよく見るし、毎年鈴鹿へも見に行くんだけど…
今年は行きませんでした
テストも近いし、って事で家でお留守番。
お父さんと弟は、鈴鹿まで行って予選はS席で見たそうです 予 選 は 。
本選の方は、なんと観戦席のチケットが取れないどころか、鈴鹿サーキットへの入場券もなかったらしいですよ
きっと、ものすごい人だったんでしょうね。それはもう、何万人と。

で、なんでそんなに人が行ったのか。
それはもちろん、今回色んなものが重なったからだろうね。

・ミハエルとアロンソが同点
・ミハエル、今年で引退
・鈴鹿サーキット、20周年、そして今年で鈴鹿は終わり。(来年から富士)

やっぱ、F−1好きな人はミハエルとアロンソ同点ってとこあたりがものすごい注目なんだろうけど…
あたしは、F−1好きである前にミハエルファンなので引退っていうのは本当に悲しい。
今回の鈴鹿でのレースは是非勝って欲しい。最後くらい。
フェラーリも、もう1度栄光をつかんでほしい。

頑張れミハエル
マジ、頑張って
 
   
write 20:31/ URL
(0)人からの応援
げん玉 / 2006年10月07日(土)
皆さん、げん玉って知ってますカ
お小遣い稼ぎサイトなのですが、かなりポイント貯めやすいんですよ
10ポイント1円なのですが、あたしは3日で3000ポイント以上貯めれたなんかマジ吃驚したし。笑
つまりは、3日でウェブマネー300円分手にしちゃえたって事だよねこれってすごくない
とにかくオススメv是非登録してvURLは、
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=555029
だよーこのURLから登録すると、あたしが紹介したって事になって、あたしにも登録した人にも追加ポイントがもらえるらしい( ’艸`)えへへ(下心丸見え

とっとにかく是非登録してみてください
 
   
write 18:49/ URL
(0)人からの応援
マターリタウン / 2006年10月07日(土)
あわわなんか最近全然更新してなくて本当にごめんなさい
というわけで、今回は更新できない言い訳をネタに…

今ハマっているゲームは、マターリタウン
別に、ゲーム屋さんで買ってくるゲームでもなく、お金がかかるわけでもないのです。
登録は無料
皆さん、是非登録してみては?

ちなみにあたしのHNはライラ。見かけたら声をかけてねー
もし始めてみて、お金の援助お願いなーんて事になったら、このスレにコメしてくださいな^^
あたしはしばらくMT(マターリタウン)をやっているので、お金には余裕が多少あるので大丈夫です

本当、面白いので是非登録を
 
   
write 18:34/ URL
(0)人からの応援
コミックライブin名古屋 / 2006年07月30日(日)
今日は、ポートメッセ名古屋でコミケが開催される日だったのですコミックライブin名古屋
今回はコスの予定無し。普通に参加させていただきました、とっても楽しかった。
朝の集合時間10時にメチャ遅れて、名古屋駅で皆と合流するはずが、会場で合流する羽目になったけど
前日のトラブル(気になる方だけ訊いてください。あなたのブログにコメントで教えます。)のせいで、9000円持って行くはずが5000円になった事とか
色々大変だったけど、ものっそ楽しかった
学校の腐女子仲間達と一緒に参加、入場料900円はマジキツイ。だ け ど 。
会場内はアニメの世界のキャラ(コスプレイヤー様)が溢れ、同人誌はひしめき合い、それはそれは素晴らしかったです一言で言えば楽園
900円の価値はあるんじゃないかな
同人誌は、とても素敵なものばかり絵が綺麗なのが、ずらりと並んでて。感動もの。
ラミカは安いのに素敵な絵が多いので、記念に買うのをオススメします。使う機会は別。
コミケは11〜15時までやっていたけど、もう時間が足り無いったら
素敵な同人誌が沢山並んでいるので、どれを買おうか散々迷うね、あれは。中2の小遣いでは、きちんと迷って買わないと後が辛すぎ。
そして同人誌買い込み+コス撮影会コスは見るのもやるのも大好きなので、どうしてもこれだけは譲れない。
デジカメはバッチシ持って行って、撮影許可証も頂いて、皆様のコスをパシャパシャ撮りまくり。
ハガレン、エウレカ、ナルト、ガンダム、マンキン、エヴァ
他にも色々な漫画のコスをしてらっしゃる皆様に会えて、幸せでした
…なので一緒に行った仲間に比べて、あたしの時間はぎゅうぎゅうと押しまくり。(友達は撮影会にあまり参加しなかった
あ、それと。途中、2時を過ぎた頃に問題が発生毎度のことあたしって毎回、イベント類に何か問題発生するんだ
今回の問題は、あたしがフラフラし始めた。足下がふらついてた。
で、原因とか色々考えてみる。…あ。
 
 「続き、読んでやるよ。」  
write 20:08/ URL
(5)人からの応援
学習合宿 / 2006年07月29日(土)
合宿終わりました学習合宿ですわざわざ終業式終わった後に学習しに他の県まで行って、合宿するんです(何
んもうね、色々あったけど一言で言わせて貰う。

今までの中で一番大変だったな。

大変だったっていうかね、最悪だっt(←

合唱のために必要なCDを持ってくる係だったのに、しっかりちゃっかりそれ忘れちゃうし
合宿中に提出しなきゃいけないノート、バッチシ忘れてるしんもぅ、色々と忘れすぎである意味凄い。
そんでもって、不要物に限ってしっかり忘れずに持ってきているあたりがあたしらしい。(←
山の上の方で、涼しいって言うのにクーラーバンバンに付けちゃって。寒いし頭痛くなるし
寒いのはまぁ、我慢できた。問題は頭痛の方だ。
今まで生きてきた中で一番痛かったんじゃないだろうか、アレ。冗談抜きでまともに歩けなかった
こめかみに手を当てると、ドックドック脈が伝わってくるのよ、いつも以上に。(分かる人いる
血がだっくだっく流れてるのが正直に分かる。血管が太くなって、浮き出てるのも分かる。いや、冗談じゃないってば。(誰に言ってんの
学習合宿は4泊5日なのですが、頭痛のピークは4日目。
保健室(と設定されたホテルの一室)で6時間ほど眠り続けました、トータル6時間。午前中2時間、午後4時間。
保健室で午後に寝ようとしたとき、先生に聞かれた言葉。これがかなり印象的だった。
「大丈夫?水分摂ってますか
 
 「続き、読んでやるよ。」  
write 18:02/ URL
(0)人からの応援
特別金曜ロードショー「ハウルの動く城」 / 2006年07月21日(金)
いやもうアレなんだよハウルかっこよすぎてあれはマジヤバイって。
ふわっさらっとした髪の毛が素敵すぎるよねハウルあれはエドワードに匹敵っしょ
どんな色でもあなたに似合いますよ、髪の毛でもアレだな、あたし的には黒髪の方が…(もごもご
金髪じゃないと嫌、みたいなこと言ってたハウルだけど、黒髪も萌え萌えですとも、えぇ、そりゃもう。
カラス(?)の姿で、顔だけ人間。アレも萌え萌え何かかっこよくないですか
何かこう…ズキューンと来るものがあったよホント
宮崎駿サンっハウルをこの姿にしてくれてありがとうホントにありがとうもう感涙しても良いよあたし
そして、この性格をありがとう
甘えん坊で、弱くて、でも守りたいもののために頑張って、戦争で傷ついて。
悪魔に魂を売りながらも、人のために頑張るハウルサン。多分これは萌えなきゃ駄目なんだろう。(
多分ね、今ならハウルサンのために白い壁に向かって鼻血を吹いても良いと思うの。(のって
ハウルさァアアアアんやべぇ、実際にいないって分かってても

  し た か も し れ ね ぇ 。

魔法が使える、つまり非科学な術が使える髪の長い男好物なんだよォオオオ
ハオもっエドワードもっハウルもっみーんな髪長いっしょ!非科学的っしょ
キャッホォオオオオオもうヤベェ、妄想しまくりで鼻血吹く。
さぁ、皆さんご一緒に(嫌
 
   
write 23:52/ URL
(0)人からの応援
潮干狩り / 2006年05月03日(水)
お昼から潮干狩り行ってきましたぁ

現場に着いたらさっすが海なんか潮の匂いした
正直臭かったとか( ’艸`)ムププ
焼きそばとかで腹拵えしたあと(笑)潮干狩りにいざ参る
今年の貝は小さいと聞いてはいたのですが・・本当に小さかった
弟と一緒に2s獲りました
なんかね途中、トイレ行くとかなんとかで、沢山無駄な時間を使ったけど(´Д`;)
なんとか2sふぅ、良かった良かった
でも、この重さになるまでは大変でした
貝が小さいせいもあってか、全然量が集まらなくて
満ち潮になっても海でとり続けてました
おかげでビショビショ。あーあ、お気にのだったのにぃ

まぁ、貝を沢山捕ることができたし、いっか
 
   
write 22:35/ URL
(11)人からの応援
P R
プロフィール
●ライラ。女王様キャラ☆
●中2の14歳
●ただいまフリー♪な♀
●エログロ両対応
●ノーマル&BL&GL→ALLOK
●何にでも手ぇ出しますo
 聞いてみると意外と意見合ったりするカモ?
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リリルミ
カラオケ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのリリルミ
カラオケ (2007年05月06日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.