おはようございます。 

2006年08月17日(木) 7時50分
今日から学校です…(-_-ι)…朝から憂鬱。でもまーくんに会うために行きますよ(〃∀〃)笑
昨日は会わなかったのでね。明日もテストあるけど今日学校終わったら少し一緒にいる予定です(*´3`)
まーくんが、ちょっとだけでいいから一緒にいたい…。って珍しく求めてきたから嬉しい(笑)
いやー話は変わりますがカチューシャ流行ってますね(´∀`)
千依はあんまりつけませんが(笑)

お勉強…… 

2006年08月16日(水) 20時36分
初日から飛ばしまくる千依のブログです。多分最初だけです(笑)自己満なのでいいです(*´∀`)ゞ
実は…明日から学校始まっちゃいます_| ̄|○…
しかもテストなんですよ┐('〜`;)┌…
なのにブログ書いてるんです☆勉強どぉでもよくなった…。
まーくんからメールこないよぉ。8時に送るって言われたんだけどなぁ……。
まーくんは勉強中なのかしらん?えらいえらい(*´3`)
送るって言われたので自分から送れない千依でした(・ω・;)(;・ω・)

甲子園L(・o・)」 

2006年08月16日(水) 15時54分
甲子園面白い!!千依は北海道在住なのでもちろん駒大苫小牧を応援してます(*'∀')ノ
昨日はすごかったですね。やっぱり強い(°д°;;)さすがです。 今日は特につながりない、日大山形vs今治西を見てました。めっちゃ長かったけど楽しかった(´∀`)見た人にはわかるはず(σ'∀')σ

旭山動物園 

2006年08月16日(水) 13時23分
この前彼氏のまーくんと動物園に行ってきました☆*o∀0●)/
久しぶりの旭山動物園は前行った時と全然違って進化してましたっ☆全国No,1ってすごいね。関西の人とか発見しました(*´3`)
休日だったしすごい混んでて…すごい暑かったんでほとんど動物見てないです(-_-ι)笑。
ちっちゃい遊園地があるのでほとんどそこにいました。観覧車でゎめっちゃイチャイチャしてちゅーしまくりでした(^。^;)…楽しかったけど(〃∀〃)
空中ブランコは怖がってる(謎)まーくんを無理矢理乗せて楽しみました(笑)
旭山動物園、入場料580円。年間パスポートは1000円ですΣ(`□´/)/2回行けばもととれる(笑)
あざらし可愛かったです(=・ω・=)
是非行ってみてください☆

初ブログ(*'∀')ノ 

2006年08月16日(水) 10時29分
テスト☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる