おおおおおおおお。こっちに書くのはチョウ久しぶりス。 

2007年08月14日(火) 9時57分
昨日から待ちに待ったお盆休み
久しぶりの連休

とにかくここでこの夏を遊び尽くさなくては!!

てーーーーーな事で、昨日は早速海に

けど、2週間前からずっと仕事が終わると
「海に行きたい・・・そうだ、海に行こう・・・」
と一人つぶやいていた私。

京都にいたときは全然海の存在に興味なかったけど
海に近い三重に住んで以来

やっぱ海っていいな

絶対将来海のある県に住んでやる!!
なんやねん!埼玉って!!


思い出すのは夜の海に入って突き飛ばし合いをした事

友達と空きコマのときに浜にいって語らったこと

浜バーベキュー合コンをしたこと

テトラポットに落ちて号泣したこと   ・・・・。

もう海にまつわる思い出はいっぱいあるわけです。。。


けど実は泳いだことはなかってんな
泳げへんから。。
特に海は小1のときに、溺れて以来泳げず。
海に行かず。

それでもそれでも、癒しを求めて行ってきました。
茨城の大洗サンビーチってーとこに

案の定、強い波に打たれ発狂&瀕死。。
何度水が鼻にはいり、むせて、せきこんだか。。。
あれだね。海は入ると癒しってゆーか、アトラクションだね。

ただ波が荒い海だったのか??
けどすーーーーーーっごい天気も良くて
気持ちよくって最高っした
あまりの開放感に焼いてしまった
軽く水着やけ。
けど楽しかった!!!

あ、写真撮ったのに消してしもた

今週の日曜日はゆりと湘南に行く?んやんな?ゆり。
てかそろそろクラゲ出てくるよなぁ。

そして本日京都入り!!!
明日は遊ぶ!あさっては飲む!!

最高

おなかと背中がくっくぞ! 

2007年04月10日(火) 21時37分
ひさしぶりやーひさしぶりやーひさしぶりやー


ついに新学期が始まったね〜。

てなわけで先週から仕事が盛り沢山。
忙しく、忙しく、忙しく…
毎日帰るん10時過ぎやし、先週は一日しか休みなかったし…

けど遠足に行ったりして楽しい事もあったからよしとしよう!

あーネムイ…

ねむかれ

ねむかり

ねむろ

ねむれ

国語が大の苦手な私が無理矢理五段活用やったった。
五段活用って何やっけー。

ねむいー
お腹すいたー
お腹いたーい

あ、サークルOB会ってGWちゃうらしいね…
ショックウェーブなんやけど…

てな訳で行けんくなったヨ…土曜は仕事。
次の日からまさにゴールデンな8連休にはいんのになぁ〜(>_<)
GWのビーチとかのは行きます!


前回、振り回す女になりたいといいましたが、次は、「小綺麗な女」になりたいです。
容姿が綺麗なんではなく、立ち振る舞い、姿勢、マナー、笑顔、態度、服装、そぅいった意味の小綺麗さですね。

はてさて、私にできるんやろか…

お腹がすいてキモチワルイ。

体重減ったけど、ただの栄養不足なんだなー。


ケド帰っても何もないや……

桜がさいた 

2007年03月28日(水) 0時57分
ついに三重大でも卒業式やったなぁ〜☆

あぁあ〜行きたかったなぁ…。てか行く気満々やったっちゅーねんっ(`□´)

ケドつまりは私自身が、卒業して一年たったってことやん!!!
早っ!!!

とにかく働く事が嫌やったのに、今ではもう「一生働いたるでー!」って感じです!

一年振り返ってみると、当初希望していた「幼児教室で働く!」という目標にたどり着くことができたし、
思い描いていた自分の人生図に近づいたよー。
ワタシ頑張った!

まぁ、とはいっても、色んな考え方の変化で思い描いていた夢がなくなったり、
反対に新たな夢が出てきたりして、それを現実にしようと頑張る。
そうやって生きてって人生は確立されて行くんやなって…

って、そんな真面目な話しはいらんねん!!!

仕事面では充実してますがプライベート的には微妙なトコロさまよってるけどね(-_-)

あーやだやだ、とにかくワタシは男の人を振り回す女になりたいんやーーーー!!!

永田町 

2007年03月23日(金) 23時47分
先日、東京にやってきた友達と夕方からデートしました!!!!!!行った先は…国会議事堂マニアックー

私は興味なかったケドいざ目の当たりにすると、ちょっと感動w(゚o゚)w
とりあえず一周したんやけど、参議院に衆議院に自由民主党に…警備の人がいっぱい立ってて、政治家が乗ってそうな高級車も走ってました。
政治職は全く興味ないケド、なんか議事堂に出勤とかやったらカッコイイなぁとか思ったり。

幼児教室に来てるコでお父さんが官僚のコは結構いるんだな。

それから晩御飯を食べるタメ新宿に。

歌舞伎町周辺に。

ホストマンがいっぱい。
ゆりを知ってる人ならわかるでしょう。
声かけられるかけられる。
とにかくアホなこと言いまくりのやりまくりで楽しすぎた!!!

にしてもいいなぁ〜東京都新宿区民。

なんたって新宿まで徒歩で行けるんやもんなぁ〜
ケド家賃高すぎやー

京都とそぅ変わらんか?
埼玉が安いんやな…

何もないし

仕事は東京なんやし私も東京に引っ越そうかしら
写真は今度載せる事にします。

にわとりがにわにわにいる。 

2007年03月16日(金) 1時25分
よっさんが色恋で、切なくも、淡い想いを語っておるというのに私はなんて有様なのでしょうか。

近頃の私といったら、外食にも飽き、コンビニにも飽き、マクドにも飽き…

そこまで飽きてしまうような食生活やったよ…。
てかコンビニは飽きた以外にそろそろ恥ずかしくなってきたからっていうのも大きい…。サイテ-。

やから、近頃は自炊を始めました。テキトーに。そぅ。今日の晩御飯はドリアでした。冷凍の。


明日は何にしよう。


あぁあ〜、私だってドキドキしたいしーーー

ノックアウトされたいしー(死語にちかい?)

大公開的に恋がしたい。

まだ23だぜ??

もうすぐ24やけどΣ( ̄□ ̄;)

華やかに生きたい。

一期一会 

2007年03月10日(土) 0時03分
今日ホワイトデーをもらった。
1度しか会った事のなぃあの人に。



先日レオパレスを引き払うのに立ち会いのお兄さんがやってきたんです。
もぅてっきりオッサンがくるかと思いきや若い男らしいにぃちゃんじゃないですか!
ちゃんとおしゃれしてもっと部屋綺麗にしときゃよかったと後悔。

そこで名誉挽回のためトーク&トーク。
で、日曜も働く彼に「大変ですねぇ〜」なんておばちゃん並のセリフと共にチョコレートをプレゼント☆

そしたら書類と一緒にクッキーが!!届きました!!んでもって名刺の裏にメッセージが!!



メアドはなかったっす。

てかそんな目的全くもってなかったんやけど(あったら嫌やん)そんな出会いもまたよろし。


あぁあ〜アメちゃんあげた不動産屋のにぃちゃんもホワイトデーくれへんかなー。



そんなこんなで明日は参観日。


オソラ〜ク
セレブリテイパ〜パト
セレブリテイマ〜マガ
イッショニ
クルデショ〜ウ

オゥノーーーーーゥッ!!Σ( ̄□ ̄;)


Kよちゃんが暴れませんよぅに…

引越し 

2007年03月06日(火) 15時37分
引越ししましたーーーー!!!!

日曜日から引越しとか,家具の買い揃えにあっちこっち行って
疲れた〜〜

マンションを決めた時は結構即行で決めたんやけど
いざ入ってみると、チラホラ難点が・・・

もうちょっとよく考えればよかったかな・・・と。
ってゆって後悔しても遅いから、ちゃくちゃくと部屋っぽくなって来ました!
半分くらい。

2LDKとか3DKとかに引っ越そうと思ってる人。
いつでも注意点を教えてあげます!


けどPC使えへんから、写真アップできません
てかネット接続とか面倒くさいんやけど・・・
まだ買わなあかん家具もあるし・・・・

うむ・・・・

そんな新しい我が家に今日!お客さんが!!!

『ピーンポーン♪』

誰やろ??こんな時間に(昼の12時)

インターホンで出るが応答なし。
画面に移る者なし。

おそるおそる出てみたら・・・・・


誰もいない

え??ピンポンダッシュ?!

てかめっちゃ不気味なんやけど・・・・

泥棒の戦略?!それとも隣の住民が怪しい人とか?!
今なんか同じマンションでイタズラされたりとかさ。

気持ち悪いなぁ〜

てか誰でもいつでも来てくらさい!

デブへの道 

2007年02月28日(水) 23時07分
今日仕事が終わり

小一時間 ダメだし

ダメだしダメだしダメだし・・・・・・・・・

久しぶりにガッツリへこみ

自らの未熟さに電車で半泣き。

そして悔しくもあり

自分の言い分考えがどれだけ正当で正当でないかわからず

てかこんなこと思ってる事態未熟な気もするし。

一家に一人美輪明宏が欲しいもんですね。


まぁそんな負のオーラは置いといて、そんな沈む気持ちを解消するために
今日食べられへんくてもいいや〜と思いながら
コンビ二で食べたいもんを思う存分購入。

全部食べたよ この人。


私痩せてへんけど、そんなゆーほど食べないんですよ。
一日1食とかあるくらい。
なのになのになのに・・・・・

カルボナーラ 梅おにぎり フライドチキン ヨーグルト 炭酸ジュース

完食
よく食べる人からしたらきっとそんな多くないよな?!
そして今からカフェモカタイム

けどストレスが溜まったら、痩せる人と太る人がいるっていうけど・・・・
ワタシ太る方???
確実に今の時点で運動してない分おなか周りが更に・・・


てかもうそーーーーーろそろコンビ二でご飯買うんが恥ずかしい。
てなわけで来週から冷凍食品生活で(笑)

帰り遅いから作りたくないんだぃ

明日から気合入れなおして頑張るぞーーーーーー
食べるのは程々にして・・・

5月6月生まれの人ー 

2007年02月27日(火) 0時03分
最近負のエネルギーを発してる気がする。。。
仕事やと「お池の周りでアヒルがぐわっぐわっぐわっ
とか踊りながら歌ってテンション高いんやけどな〜〜w

私生活になるとどうも芳しくない気がします・・・・
今日の休みなんて。。。寝て起きて寝て起きてしかしてません。。。
かろうじで、本屋行ったくらい・・・

それじゃあアカン!!!!
アグレッシブに生きなければ!!!

ってか今週末引越しやのに部屋の片付け何にもでーきーてへーーーーん
今日やらなあかんハズやったのにっ

てな訳で私4月生まれなんでバトンをします。
4月26日です。
あと2ヶ月で24やよ?!

【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

めめから回ってきた5文字は
「えさやりき」

「え」


延期
映画
選ぶ


うんうん。まだまだセーフやな。

「さ」

寂しい
最近
誘われて
さん


ううっ

「や」


ヤマダ
ヤツ
休み
約束

ちなみにヤマダはヤマダ電気のことね!!フォローフォロー

「り」

リミット
了解
リッチ
リクエスト
リサーチ

おぉ〜いっぱい英語使ってるよー

「き」

聞かれた
キッパリ
気持ち
決まった
教頭

なんか心模様を描く単語が多いね・・・


これを見て私がどんな内容のメールをしてるのか妄想してください・・・
ふぅ〜変なのはなかったと思うしよかったー

【1】回してくれた方の印象

 変。

【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?

 Sかな??

【3】自分の好きな人間性は?

 面白い人 

【4】では反対に嫌いなタイプは?

 基本的なマナーのなってない人

【5】自己がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 スタイルがよくて
 かわいくて
 おもしろいけど女を捨ててなくて
 気がきいて
 部屋が綺麗でおしゃれな
 女

 うわーーーーーーー私とまったく正反対。


【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 教えてくださーーーい

【7】五人にバトンタッチ!

じゃあ5月6月生まれの人

【8】タイトルに回す人の名前を入れて。

 ほい

【9】バトンタッチした方々へのお題は?

『はひふへほ』

携帯の「はひふへほ」 の変換を見るだけでその人の私生活が見破れるらしいよ。
人間の行動は基本的に「は行で表される」とかなんとか・・・
という噂を聞いたので

きっと読むん面倒くさいんやろうなー 2 

2007年02月22日(木) 19時54分
Q23?結婚を前提にお付き合いしたぃ?

 結婚を夢見ることはあるかもしれんけど、
付き合い始めでリアルに考えたりせん。


Q24?どれくらいの距離の恋愛がよい(地図上)?
 
 同じ県の近隣3〜4市内

Q25?どれくらいの距離の恋愛がよい(精神上)?

  一番いいのはぴったりくっつくわけでもなく
、別々に行くのではなく、『添う』ことかと。
 あ〜ぁあ〜 

   
Q26?恋人と未来の約束(結婚は除く)はしたぃ?

 これって『来年のX'masも一緒に過ごそうね』的なもんなんろな。
したいもなにもこれはその場での限りの想いであって本気約束やと思えない。

 
Q27?恋人の身長は何センチ希望?

 181もいらん。
 ワタシより高けりゃいい。


Q28?どこの国の人と付き合いたい?

 もちろん日本人。けどちょこっとなら白人さんと付き合いたいなー

Q30?ユーモアは必要?

必要。ただ空気を読めてないときに言うユーモアはいらん。

Q31?一途さはどれくらぃが無難?

 並み盛りで。

Q32?恋人とは毎日会いたい

大好きなら毎日でも会いたいけど、よい関係を
長ーーーーーーくしたいなら、やっぱ適度がいいんやろうな。
何事にも適度が・・・。もっと早くそれに気づけばよかった。
 

Q33?相手とのデートはどこにいきたい?

どこでも。ただ変なご飯やさんだけはやめて欲しい。

Q34?恋人にはなんて呼ばれたい?

 別に何でも。けどワタシは『おい』でも『お前』でもいい。
 だってワタシは『あんた』って言うから。

 
Q36?一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

 イエス。家族の目を気にするのは面倒だ。

Q39?恋人のたばこはどのくらぃ平気?
 
 吸ってる人を好きになったことないけど、こっちが「嫌や」
 と思わん程度の量と気遣いがあればアリなんでは。

 

Q40?恋人のお酒はどの程度OK?

 よく飲む人は飲みに行く機会が多くなるからあんまし。
飲まへん人もな〜、一緒に飲んでほしいしな〜〜


Q41?守られたい?守りたい?

 守られるよりも根底で支えてもらいたい。お互いに。
  なんで守られたくもなく守りたくもない。


Q42?恋人の為なら何ができる?

 その時の愛情度数と気分に比例。

Q43?恋人に一番してほしいことは何?

  大事に & 物的支給

Q44?恋人とはどんな関係でいたい?

一緒に楽しいことを共有する関係かつ、生き方で刺激
しあえる関係。・・・・刺激ないわーーーーー

 
Q45?あなたにとって恋人ってどういう存在?
 
 恋人と言えるならそれは自分を綺麗にしてくれる存在でしょう!
恋人をこえたら一緒にいて安心する相手。そこからが分かれ道。


Q46?このバトンを渡す5人のマイミク。

恋するよっさん
ワタシとか価値観が少し違うと思われるゆりっぺ&めめ
まだラブラブ期なまどどん
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像チロル
» おなかと背中がくっくぞ! (2007年04月17日)
アイコン画像えが
» おなかと背中がくっくぞ! (2007年04月16日)
アイコン画像ちろ
» おなかと背中がくっくぞ! (2007年04月11日)
アイコン画像mune
» おなかと背中がくっくぞ! (2007年04月11日)
アイコン画像ちろ
» 桜がさいた (2007年04月04日)
アイコン画像じゅんこ
» 桜がさいた (2007年04月02日)
アイコン画像チロル
» 桜がさいた (2007年04月01日)
アイコン画像じゅんこ
» 桜がさいた (2007年04月01日)
アイコン画像チロル
» 桜がさいた (2007年03月30日)
アイコン画像じゅんこ
» 桜がさいた (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
23歳です
Yapme!一覧
読者になる