久久久久久!! 

2005年10月09日(日) 19時40分
久しぶり==(゜∀゜◎//
正直、めんどくさかったですさぼりました
最近は〜忙しいです(言い訳??)テニス頑張ってる〜〜
備西にも出場できたし!うれし〜〜です1回戦目勝ったけど、2回戦目
負けた〜〜〜〜ま、しょうがないんだけどねぇ〜
ちょっと悔しかったりしたわぁ
でも〜リベンジはしたくないなぁ¥また負けるからね!笑
また、嫌なてすと近づいてきましたぁ;;
テスト勉強〜めんどくさい@
つーか、ワークやるのがキライなもんで・・。

久しぶりのやぷろぐ! 

2005年08月22日(月) 11時57分
夏休みも、もう終わりに近い!
もーすぐで終わっちゃうよー楽しかった夏休みがーぁ。
カラフル=保育園に行った!本当にいい体験ができたぁー^^
渋川までチャリ!大変だったけど・・・・友達と一緒だったからキニシナイ

キャンプにも行きました!
カヌーとかやってきたよん結構、怖かった!死ぬかと思ったし。嘘
でもなんとか落ちずにゴール!したよー@
よかったですぅー!


少ないけど終わり

あ.....つい;; 

2005年07月30日(土) 16時10分
暑いーーーー!!
部活やってると、頭がこげそうめちゃめちゃ暑い!
でも帽子はかぶたくない!なぜなら、似合わないから
熱中症......まぁ大丈夫だと思うけど多分ね。
体育館もそろそろ完成早くみたーい。中はどうなってるでしょう!?
楽しみーー@だけど、全校の登校日はやだ!めんどくさいぃぃ
学年の登校日だけで、Good

明日は、お祭りだぁー
これまた、楽しみ!祭りは、なんでも楽しみなもんでしょ¥
なに食べようかなー いろいろ食べながら回ってやる!笑
夏休みっていーね@宿題がなければ.........

新しく! 

2005年07月29日(金) 13時56分
放置回復¥と、いうことで...やぷろぐも新しく!心もすっきり!
していこうと思っちゃってます

夏休みに入ったと思ったら、宿題に追われる毎日です
まぁ、がんばってきまっしょいぱくり
今年の夏休みは、なにかと大変!まず楽しみなことは、カラフル〜
保育園にLet’uGoって感じです。ほんと楽しみじゃぁー。

つーか7月25日にてにすの県大ありましたー@あっ。でも応援ですけど@
めっちゃ楽しかったですー。転校した友達にも会えたし。
久しぶりに会ったので、ちょっと恥ずかしかったよーん#笑
それにしても、荘内中の人さいこーでした。ふふふ......何
今日はここまでだぁー。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki2223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる