(無題) 

2005年03月27日(日) 21時45分
スカパーで徳島戦を見ました。1番最初っからムカつきました(笑)解説者が去年の事話してたけど、「去年鳥栖は連敗スタートで…初白星は第3節くらいでしたかね」みたいな…解説すんならちゃんと調べてくれよ!って思いました。スカパーの解説者ってaboutな人多い気がします。特に鳥栖の事を喋る時(笑)毎度の事なんだけどイチイチ怒ってしまう(笑)

最近、PCを触ってません。日記は携帯からなんで問題ナイし〜と最近、何をするにもやる気があまり起きません(笑)

さっき、よくわからないけど彰さんがファールとられたのに、私は怒ってしまいました。つい彰さんが青のユニ=サガンみたいな勝手な思い込みで(笑)とこれを書いてる間に宮原さんの得点!そして高橋くん得点!!義希スマイル良かったデス(笑)…でも、ハーフタイムの時に鳥栖の選手が戻って行くのが映ったのはいいけど、宮原さんばっかでちょっと残念でした(・・;)高橋くんも映ったけど、遠めから(;_;)

さて、後半があるけど私の集中力がかけてきたので最後まで見るかは謎です(笑)多分見るとは思うけど。。。

と…結局、義経を見てしまいました(笑)再放送で後半見ようと思います(*^_^*)

(無題) 

2005年03月27日(日) 0時21分
日記書くのが最初っからめんどくなってきました(笑)でも頑張ってもぅちょっとは書こうかなと思います。

今日は野球を見たんですけど、なんか色が好ましくなかったデス。(私の好ましくないは…嫌≧好きって感じで嫌ではないけどどっちかと言えば嫌かな?って・笑)私は前のが良かったですね。。。まぁ、勝ったのでいいんですけど(^^)v

そんな中、サガンは徳島で試合でしたね。実はその事を途中まですっかり忘れてました(・・;)他の人に言われて気付いたんだけど…高橋くん今期、初得点おめでとう!ですね(o^o^o)明日、スカパーであるはずなので是非みようかなって思います☆

今日は改めて私の指のタコをどうにか出来ないかと考えました。だって、どぅ見ても目立ちすぎです(笑)力入れて書きすぎてるんでしょうけど…小学生になったころにはすでにあったんで勝手に公文式のせぃにしてます(笑)あと小3の時のあの大っ嫌いな先生の宿題の漢字(笑)

スパサカ見てますが…新潟のGKさん素晴らしいですね!PK止めたのにやり直し。それでも止めたし…しかもあっさりと☆(←私にはあっさりとに見えました)そして15番さん今日も映ってましたね♪

さて、明日はバイトです。でも確か月曜お休みだった気するんで明日1日頑張ります☆明日もみんなタメだからきっと楽しいはずo(^-^)o

イラン戦… 

2005年03月26日(土) 0時51分
マジですか?(・・;)負けちゃいましたね。。。順位は3位らしいです。今日は最初は従弟と見てたけど明日従弟は朝早くから合宿に行かなきゃなので前半で寝ると言って寝てました。今日は家に泊まるご様子で。
さっき、柳澤選手出た時にとっさに録画をしてしまったのが自分で笑えました(笑)別にファンってわけではないんですけどね…つい(笑)
ってなわけで、本日?2度目の日記でした〜。

イラン戦… 

2005年03月26日(土) 0時51分
マジですか?(・・;)負けちゃいましたね。。。順位は3位らしいです。今日は最初は従弟と見てたけど明日従弟は朝早くから合宿に行かなきゃなので前半で寝ると言って寝てました。今日は家に泊まるご様子で。
さっき、柳澤選手出た時にとっさに録画をしてしまったのが自分で笑えました(笑)別にファンってわけではないんですけどね…つい(笑)
ってなわけで、本日?2度目の日記でした〜。

(無題) 

2005年03月25日(金) 0時02分
最近、思うんだけど…前髪がなかなか伸びません。今まですぐ伸びてたんだけどなぁ(・・?)なんでやっか。と今日、ふと思ったので書いてみました(笑)今日はバイト行ったんだけど、なんか楽しかった☆今日はメンバーがタメの子ばっかやけん余計にね♪

あっ。今日は合格報告メールが着ました〜!!良かったやん(*^_^*)1年間頑張ったかいあったね☆”

夕方はコウジロウをサッカーに送って行きました。雪まじりな中だったから練習大変だったんじゃないかな?と思います。

今日は気が付いたら頭の中であの歌が…ゆかちゃん作の方の小井手さんソング♪良かった、気付いたら歌ってた!じゃなくって(笑)絶対もう無理やん!(自滅・笑)

まだ福岡では、余震が頻繁にあってるみたいで…私も一人で揺れてもないのにビクビクしてます(・・;)

黄色いビブスの11番(帽子かぶってない方・笑) 

2005年03月23日(水) 20時05分
今日のタイトルは、練習見ながら考えました(笑)今日は朝は寒くて嫌でしたがやっぱり楽しかったです。朝のことはあんまり記憶にないけん【カット】でお願いしま〜す☆(使ってみました!ゆかちゃんどうでしょう??・笑)お昼からのTMが始まるまでは、アウトレット行ってから場所移動して買出しへ行きました♪

さて、午後のTM!!最近、私はひとみちゃん&ゆかちゃんから私が加藤さんファンだと言われます(笑)きっかけさえもよく分からないんですけどね^_^;そう言われると、つい探してしまいます・・・でも違うからね!もちろん応援はしますけども(笑)でも、小井手さんが試合に出てきてからは小井手さんの応援で♪小井手さんがボール持つたびに喜んだり、他の選手が持ってても「小井手さんにパス!」とかとても自分勝手な話をしてました(笑)TMとは言えやっぱり小井手さんが試合に出てるとすっごく嬉しいものです(^^)v最近、TMや練習中の紅白戦とかでも小井手さん応援しまくってる気がします(笑)だってやっぱりテンション上がりますから(^−^)あとやっぱり小石くんの試合に出てるのも良かったです☆地元出身の選手でもあるし、選手の中でもだいぶ前からいる選手でもあるし、頑張ってほしいです♪そして85年組!!応援してしまいますね〜(^^♪あっ、内藤(淳一)さんにも会えて嬉しかったです(笑)

試合終わってからも見てたけど、相手の大学生の中に遠くから見たら、たかちゃんに似ててちょっと遠くだとリーダーに、でももっと近くだとやっぱりたかちゃんに似てる人がいてかなり注目してました(笑)あと、アビの太田さんに似てる人もいました(笑)

終わってから、85年組の高橋君や下司くん、下司くんにはサインしてもらいました☆これまた@年ぶりくらいですね。。。まだこのころは18歳でした(笑)そして、最後に小井手ちゃん!!(笑)小井手さんはアビスパみたいなジュースを持ってました(ーー;)コーラをふっても大丈夫な裏技があるらしいんですけど、よくわからなかったです(笑)A回もやってもらったのに・・・。小井手さんソングが早く歌えると嬉しいです☆A曲目の方は絶対歌いませんけどね。。。恥ずかしいから(T_T)あれは・・・(笑)ってことで小井手さん頑張れ〜!!!!!

さて、明日は何の日か知ってますか??明日は、宮川さんのお誕生日です☆★☆

(無題) 

2005年03月23日(水) 1時35分
だんだん日記書くのがめんどくなってきました(笑)今日もサボろうかと思ったけど二人がすでに書いてたので書かなければと…。

今日は雨がめっちゃ降って最悪でした↓↓空の色も嫌〜な感じで。

あっ、でもバイトに今日はチビっ子がたくさん来て楽しかった♪よくチビっ子の相手してました…てゆうより、相手してもらってたのかもですが(笑)それとは関係ないけど今日バイトの人に「落ち着いてるよね?」って言われて「はい」と言えばいいのに、なぜか全否定してしまいました(笑)もうちょっと落ち着こうとは思ってますがね…。

ニュースとか見ててだんだん、九州で地震があった事を実感してきました。実際、身の回りで地震で、どうかなったりってのがないから実感が薄いけど全国のニュースなのに福岡・佐賀の名前が出てくるとやっぱり違う。余震とかまだ続いてるけど早くおさまって欲しいなぁと思います。私はなぜか余震とかよく気付いてしまって嫌です(T_T)

(無題) 

2005年03月21日(月) 23時01分
今日は全く疲れもなく信じられなかったけど、なぜか喉が痛い〜(・・;)歌いすぎ?ではない。だってカラオケであんまし歌ってないもん(笑)笑いすぎかな?…関係なぃよね(笑)
で、昨日の事を思い出してた。本当、色んな事があった日だった。いい事も悪い事も。
昨日、よし!(き)の競争?してた。Mさんがよく、よし!って言ってたからつい…。でもやっぱ、ゆかちゃんは強いね(笑)最近、本当に関係ないとこで「よし」って言われると「き」って言っちゃうからヤバイ(>_<)・笑 今日とかドラマ見ながら竹内結子が「よし!」って言ったのに反応しちゃいましたから(爆)

今日、面白かったのは今、うちらの間で話題の?小井手さんジュース(笑)を冷蔵庫にいれてたから、ばあちゃんに「小井手さんジュースとって〜」って頼んだら普通に取ってくれました(笑)なぜ小井手さんジュースかと言うと名前が似てるからとゆうことで勝手に…(笑)

あっ、今日はコウジロウが得点したらしい!こぼれだまをごちゃごちゃしたとこから偶然ころがってきたのを蹴ったら入ったんでしょ?ってゆうと怒るので、コウジロウがまわりをよく見て空いてるスペースを見つけてそこにいたから!ってな感じに言わなきゃのようです(笑)どちらにしても得点出来てよかったね!!でも私はコウのチームメートのRクンを応援します。なんかいっつもみんなから注意されてて(サッカー以外の時も)可哀相なんだもん(爆)
今日は夜は従妹がもうすぐ進学のため引っ越すので、みんなで外食に…一つヤバイのがあった以外は普通においしかった☆

なんかまだあった気するけど思いだせないのでまた思い出したら書こうっかな。

よし!(き)ありのり見て今日も終わりやね♪

○○手○○ 

2005年03月21日(月) 0時49分
まずはやっぱり地震。本当に恐かったデス。初めての体験でした(T_T)家崩れるかと素で思いました(笑)←ぶっちゃけ笑える話ではないですが。本当にびっくりな出来事でした。でも、無事でよかったです。色んな人からメール貰ったりして心配してもらってたのになかなか携帯が使えずメールが送れなくて余計心配かけてるくせにサッカー見に行ったりしたりして悪かったなぁと反省しました(;_;)かなりの反省です。
でも、今日はどうしてもサテの試合が見たかった…だって昨日からみんで小井手さんを応援しよ〜って気合い入れてたし、それより何より試合に出れてない選手の皆様に頑張って欲しかった!ってのがあったから。地震の影響だから仕方ないけど、やっぱり残念すぎ。
最初、買い物に行ってから行ったんだけど、某お菓子にやられました(笑)もう買う気がなくなりました。

でも今日は練習を見ながら一生懸命、小井手さんのチーム(黄色のビブス)を応援してました!あとから考えるとみょうにはしゃいでてちょっと恥ずかしかったです(笑)練習ではあったけど応援できてよかったです☆

今日は85年組をまた一人…しかも、勝手にリーダーにさせていただきました(笑)頼みます!で日記のタイトルも協力してもらってしまって、ありがと〜って感じデス。タイトル…ゆかちゃん、ひとみちゃん、私、リーダーで何かが…(笑)

その後、ファミレス→カラオケ→ファミレスに行きました。桃色の片思いの胸がキュルルンのとこでMさんがおもしろい事を言ったので私はツボにはまりました。あと小井手さんソングも歌って…本当に小井手さんソングにしました(笑)リーダーにも許可を一応。あと、ロコローションとA・RA・SHIであることばが出てきてまたやばかった。

あと、今日はサガンの応援?サポ?について話してました。やっぱり人の話も聞かなきゃだなって思いました。めっちゃ語ってて…女だからとかで声出すのためらったりとかせずにガンガンいかなきゃだって思いました!頑張ろうね!ひとみちゃん、ゆかちゃん☆サガンゴールは喉やられるんで気を付けなきゃですが(笑)

今日は1日でいろんな体験をした。地震もあったし、サガンの応援の話も出来たしめっちゃめちゃ濃い1日でした☆”

でも、本当にもう地震は嫌です。

今日勝てなかったのは… 

2005年03月19日(土) 23時55分
…小井手さんが出なかったから!と思ってます(笑)

今日は段幕はって、ゴール裏の3階席?でご飯食べてました☆で、いつもの定位置に♪そこで喋ってたけどメンバー紹介が始まって応援始まるとしっかり応援を始める…めちゃ×2早い切り替えでした(笑)やっぱり応援楽しい☆”あの雰囲気も最高ですo(^-^)o

さて、試合は…やっぱシュナ潤素晴らしいデス!!!なんか本当にスゴイです☆今日は昨日の練習で見て氏原さんやたかちゃんの得点に期待してたりしてたんだけど、やっぱ思い通りにはならないんだなって思いました^_^;試合は楽しかったけど何か物足りなさがりました。今日は大友さんが出場しててなんかとっても懐かしい感じがしました。て言うか、大友さんのプレイ良い☆退場しちゃって残念だったなぁ。今日は審判が意味不明で頭にきました(ー_ー)!!なんかコーナーキックかと思ったら相手ボールやったり・・・もっとあったけどドコでどうむかついてたか忘れちゃいました(笑)最近、注目の(ゆかちゃんの影響・笑)高橋くんも途中で交代させられちゃって残念(ーー;)あっ!村主さんの出場は嬉しかったです♪ホーム初出場おめでとうございますヽ(^。^)ノでもやっぱり、みんな札幌戦やアビ戦のほうが調子よかった気がします。

鳥栖スタから帰ってきたら大阪から親戚の人が来てました。小6の女の子も着てたので一緒に買い物に行って、従弟たちも来てテレビみたりご飯食べたりして、10時くらいに近所のコンビ二に4人で行って来ました(笑)やっぱり運転できるってラッキーやなぁって思った☆従弟と親戚の子が会話してて、佐賀弁が通じてなくてウケました(笑)

明日はサテの試合!!小井手さんの活躍をめっちゃ期待してます☆★試合になかなか出れない分どんどんアピールして欲しいです!(^^)!本当に明日が楽しみ!!壊れそうな予感がするので一緒に行く、ゆかちゃんやひとみちゃんお気をつけ下さい!でも、ゆかちゃんの方が私より小井手さんを見て壊れそうな気がするのは私だけですかね??(笑)明日は85年組の皆様も見れると思うので楽しみです☆特に下司くん!!本当、サテの試合も盛り上がって欲しいです♪

2日、連続で試合が見れるなんて最高ですね(*^_^*)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 札幌戦☆★☆ (2005年03月15日)
アイコン画像ちあき
» ☆★勝利★☆ (2005年03月14日)
アイコン画像Sue
» ☆★勝利★☆ (2005年03月14日)
アイコン画像maiko
» 開幕戦☆ (2005年03月10日)
アイコン画像ちあき
» 開幕戦☆ (2005年03月10日)
アイコン画像ちあき
» 練習に直行しました(笑) (2005年03月10日)
アイコン画像みゅう
» 練習に直行しました(笑) (2005年03月10日)
アイコン画像maiko
» 開幕戦☆ (2005年03月07日)
アイコン画像ちあき
» 開幕戦☆ (2005年03月07日)
アイコン画像maiko
» 開幕戦☆ (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる