ご無沙汰です・・・ 

2007年01月15日(月) 23時57分
すっかり更新をサボッていました

去年の暮れに頂いたボーナスで買おうと決めたテレビもまだ買ってません
早く買わなくては・・・



え〜、最近の私は11日にめでたく専業主婦になれまして毎日ぐーたら過ごしております。
そろそろ何かやらなくてはと思いつつ、何もしていない今日この頃(笑)

とりあえず、手抜き料理をどうにかしようと思います。



今更去年の話をしますが、宜しいでしょうか?
宜しくなくてもしちゃいます(笑)


去年の12/24の結婚記念日に、妹の彼氏から欲しくてたまらなかった物を頂きました。

それはコレ




 のココット・ロンド


まだ1回も使って無いので、これで美味しい料理を頑張らねば

でも、何を作って良いかわからない初心者な私







この本を探し求め本屋さんへ
でも、無かった・・・
明日違う本屋に行ってみようっと。。。

ボーナス 

2006年12月15日(金) 20時34分
本日、我が家のボーナス日であります

今回のボーナスでは寝室用のテレビと台を買いたいと思っております
残りはマンションのローンの繰り上げ返済へ・・・

そして今夜は外食の予定です。

ただいま20時40分・・・
まだ彼は帰宅せず・・・

お腹すいたなぁ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日、引き継ぎ2日目。
楽しくお喋りしながら進んでます。

明日! 

2006年12月13日(水) 9時00分
いよいよ明日から引継ぎの方がいらっしゃいます

今日は机の中とかキレイにして帰らないとなぁ。
そしてPCの履歴とかも消さないと


そうそう、失敗話を1つ。

先週末、いつもの様に実家に帰ったんだけど、化粧ポーチを忘れて来てしまった・・・
さすがに、眉なしで会社に行く勇気は無く 家中必死に探して 芯がものすごく短くなった眉墨を発見

捨てなくて良かった〜。

最近、忘れ物が多い私。
脳をトレーニングしなければ

パソコン台 

2006年12月11日(月) 9時00分
もともと家具が大好きな私。
でも家具って高いよね・・・

そんな私の悩みを解決してくれるのがIKEA
何てったって安い

先週はPC台を購入したよ。








今までは机の上に置いてたんだけど、机が大きすぎて邪魔でした

IKEAでこれ発見した時は『これだって思ったんだけど残念ながら在庫切れ・・・

ちょこちょこネットで在庫確認(笑)

そしてようやくご購入
5,900円也〜

画像だと黒に見えるけど濃い茶色です。

この画像だと色わかるかな


(画像おかりしました)

キャスター付きで移動もラクラクです

お歳暮 

2006年12月08日(金) 9時00分
先週末届いた不在届け。
昨日、再配達してもらいました


私のお友達からのお歳暮

なかみは【生ラーメン

ラーメン大好きな彼は大喜びです





 旭川 ラーメン蜂谷(醤油)
 初代 らーめん一国堂(豚骨味噌)
 らーめん山頭火(塩)
 らーめんてつや(豚骨醤油)


4種類が2食づつ入ってます。

早速、私がらーめんてつや 彼がらーめん蜂谷を食べました

うま〜い

今週末はお返しのお歳暮選びに行ってきます

結婚記念日をどう過ごす?A 

2006年12月04日(月) 8時56分
12/24の結婚記念日

コンラッドでのディナーは、諦めました・・・
6/10の結婚式記念日に行こうかと思ってます。
お金に余裕があれば宿泊もしようかなぁと半年以上先の事を妄想中(笑)


かわりに広尾にあるイタリアンに行く事に決定

12/23.24.25の予約は12/1〜の受付だったので、まだ予約出来ました

このお店は彼が接待で行った事があるらしく、とっても美味しかったんだそう。
なので楽しみ


広尾でディナーなんて何年ぶりだろう(笑)

何着て行こうかしら・・・

ようやく・・・ 

2006年11月30日(木) 9時00分
今日で11月も終わり
今年も後1ヶ月です早いもんだわ・・・


さてさて、私の仕事の引継ぎの方が決まりました
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

何と、引継ぎが決まったその方、私が引き継ぎをしてもらった方なのです

引継ぎの方Oさん。
結婚して旦那さん(転勤族)に付いて行った為仕事を辞めたんだけど、あまりの転勤の多さに単身赴任してもらう事にしたそうな。
で、鎌倉にを購入したみたい。

良いな・・・一戸建て(人´∀`)


でも、来るのは12/中旬から。
いくら前にやってたと言っても、いろいろ変わってる事あるし、5年前の事だし・・・

って事で、年内退社の夢は儚く終わりそうです

でもね、私1月に有給16日入るから休みまくってやる〜



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

昨日、修理に出してたちゃん、戻って参りました〜
思ったより早くて良かったよ






上野動物園 

2006年11月28日(火) 9時00分
土曜日は彼と上野動物園に行ってきた(σ・∀・)ヨ!!


上野動物園なんて何年ぶり


いや、何十年ぶりだわ


まず、楽しみにしていたちゃん
さすが人気者並んでるわぁ。


私と彼も並んで(10分くらい)子供達に負けないように最前列を確保したよ。



なのに・・・


ちゃん・・・





私に背中を向けてずっと夢の中・・・
ヒドイ・・・



そして、私の大好きなキリンさん

お食事中で室内に入っちゃってた・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
あぁ〜残念・・・


でも、楽しく1日過ごせました。








見てて1番面白かったのは山。
いろんなが居るもんだなぁと思ったよ。


また近いうちに行きたいな

次は起きてるちゃんと、キリンさんを見てやる

思い通りには行かないのぉA 

2006年11月27日(月) 9時00分
年内退職を決めて、会社に伝えのは確か9月

いまだに、引継ぎの人が入って来ません(;´д` ) トホホ


会社には、いつまで延長できる?
なんて聞かれてます・・・

出来れば(絶対)延長したくない!とは伝えてるけれど、人が入って来ない事にはどうしようも無いもんね・・・


すぐ決まると思ったんだけどなぁ
もう、11月も終わってしまうよ。


思い通りには行かないのぉ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


そうそう、壊れた
昨日、某運送会社が取りにきてくれ、今日から入院です。
早く帰っておいで〜。

baaba 

2006年11月24日(金) 9時00分
mixiで再会した中学の同級生が面白い物を見つけていたので、ご紹介します

【エゴグラム】


私の結果はこんな感じです・・・

タイプ:baaba


【性格】

第三者の目から見た場合、性格的なバランス評価度が100%に近いタイプです。しかし、本人の自覚している性格的バランスの満足度は、恐らく70%か80%位では無いでしょうか。何故なら仕事や金儲けの際に、他人を押し除けて行く強引さの欠如や、他人の思惑を気にし過ぎる過敏性性格が、かなり顔を覗かせているからです。心が優しくて、他人との摩擦を極度に警戒する合理主義者の貴方は、そこの所が非常な長所で有り、短所でも有る訳で、自・他のエゴイズムの衝突を、どのような形で調整するかに、焦点の絞られたタイプです。


【恋愛・結婚】

性格的には、恋愛や結婚の相手として、最も望ましいタイプの一つです。思い遣り、同情心などは人より優れていて、神経も細やかで有り、現状認識や判断力も確かです。責任感や倫理感は、人並で有り、格別に我儘な点も見当りません。


【職業適性】

確実に不向きな職業としては、司法関係者(特に警察官や刑務官)などが有るだけで、大概の職業には適性が有るでしょう。権力や世間の評判に弱く、決断力や実行力に欠ける所が少なく有りませんので、充分心すべきでしょう。貴方が事業家などで有る場合には、貴方の正反対の性格を持つブレーンが絶対に必要で有ると思います。


【対人関係】

社交的には、非常にバランスが取れているのですが、欲を云いますと、人付き合いに関してやたらと神経質になる事だけは避けた方が良いでしょう。環境によっては、ノイローゼ気味になる可能性も有ります。貴方の場合は、判断力や分析力にかなり優れた所の有るタイプなのですから、自分がこうと判断した事は、絶対的に自信を持って割り切った行動に移る事を心掛けるべきです。



当たってるような当たっ無いような・・・

でも、やっぱり当たってるのかなぁ

お時間ある方、是非やってみてくださいな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
千秋
28歳働く新米主婦です。
メールはこちらへ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像サルーン
» 思い通りには行かないのぉA (2009年03月10日)
アイコン画像ぷるん
» ご無沙汰です・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ご無沙汰です・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ご無沙汰です・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ご無沙汰です・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ご無沙汰です・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ケイ
» ご無沙汰です・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像haru
» ご無沙汰です・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像cocana
» ご無沙汰です・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像めぐ
» ご無沙汰です・・・ (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる