おしゃれめさるな 

February 09 [Sat], 2008, 21:20
明日のイベントの為に昨日スーツを買って、今日は靴を買いにきました。マイシティでスーツの裾上げもお願いして(明日以降受け渡しっていわれて慌ててごり押しした…すみません)、ついでに3coinsやアクセサリーもみて、気がつけば9時。こりゃ鞄買うには時間ぎれね…と諦めてスターバックスでお茶することに。

外はスノウボールをひっくりかえしたみたいな、なにかのセットみたいに雪が降ってて、なんとなくそれを眺めながらお茶したかったというのが本音w

運良く窓際のソファ席に座れたので、マシュマロいりのカフェモカを飲みながら、一息。至福…
本当はガラスケースでおすまししたピンクのストロベリーシフォンをつれてきたかったのだけど…1カット400円て…スタバよ、せめて380円くらいが妥当よ(せこい)。

家にいるH君はすこし落ち着いたみたいで、今日はお友達のYさんにFLASHを教えてもらうみたい。

いまから明日使う執事の衣装をとりに実家に帰らないといけないのに、この雪は綺麗だけど切ない…

あら、もう裾上げとりにいく時間。
そういえばカフェモカの中のマシュマロはどうなったの?
と蓋をあけたらすっかり溶けてました。

今週末はイベント 

February 08 [Fri], 2008, 10:39
今週末は新しい企画
『パチンコ屋さんで女性客に男性キャストがホストみたいに傅いちゃうぞ!』な
イケメソパラダイスイベントの様子見で宣材写真とか接客風景とか撮影したりしてくるw

本当は来月のホワイトデイが本番のイベントなので、その為のリハみたいな感じかなぁ
いやはや楽しみ・・・

なんだかんだと水面下で動いていて、どれもどう転がるかわからないものばかり
(だからこそ楽しいんだけどね)

今週はオフの日が1日もないけど
気分が充実してるので、げっそり疲れた〜というより元気ハツラツ〜♪

おそらく来週も打ち合わせだなんだでオフの日がガンガン削られていくんだろうけど
今はゲームとかデートとかより仕事がしたい(本当はデート少ししたいけど今のH君の状態では・・・)

WEBデザインを本業にするつもりだったけど
今抱えてるものが実現化していったら、家でせっせとデザインやら構築やらしてられないから
もしかしたらWEBは副業、もしくは単なる特技になるかもしれないなぁ
技術はよほどおさぼりしない限り腐らないし、一生役に立っていくからいいんだけどね

今しかできないこと、今だからできることを優先的にやっていきたい

有意義な会話 

February 08 [Fri], 2008, 0:25
とある会員制クラブ(クラブといってもダンスしたりというのじゃなく、おねーちゃんがいる類でもない)のオーナー様とお話しをしてきました。

努力なんて最低限
勉強なんてしない
成功は向こうからやってくる
といったような方で、かといって成金だとか思慮が浅いというわけでもなく、自然体が一番というスタイルををそのまま実体化したような人でした。なかなか稀有です。
少年のような、ぼうっとしてるように見えて、これはこれで理屈以上に体全体でこの世界を感じとってるんだなぁ、と思いました。

私とはタイプが違うけど興味深い人でした。

モモタロス〜 

February 06 [Wed], 2008, 22:06
そして最終形態へ…

前置きはなしだ!
最初っから最後までクライマックスだぜぇぇ!!

バボ〜 

February 06 [Wed], 2008, 20:49
くまの顔をこわすのが可哀想なので
カタチをかえてバボちゃんにしてみやしたw

た…食べ物であそんでなんかないんだから!!

くま〜 

February 06 [Wed], 2008, 19:31
H君が働くコンビニの廃棄物
こ〜んなに可愛いのに勿体ないね…


い た だ き ま す ! !

おとしものだ! 

February 06 [Wed], 2008, 14:54

今朝おしごとに向かう途中、雪の中おちてました
1GBですって!!

とりあえず交番に届けようかと思いますが持ち主現れるかなぁ・・・?
3割お礼で300MB・・・ってむりむりww

与えあうもの 

February 06 [Wed], 2008, 11:40


誰かといっしょにいるとき
私はその人の為になる行動で愛を示すんだけど
それに感謝や見返りを求めないかってそんなことはないよ。
求めないのが愛、なんていうけど親しき中にも礼儀ありという、、、
礼儀のない関係はただの馴れ合いだもの。
ありがとうを心から思えない人にどれだけ貢献しても、結局無駄になることは目に見えてる。

H君に与えられるものはまだまだある。
むしろ与えることが当然の流れで、与えられるべきだと彼は思ってるんだろうなぁ、、、
でもそんな他人の好意をアテにしたり、すがったりすることは当人の成長にはならない
目先のなにかを手に入れても結局、またつまづくことになる
その度いちいち手をかしてないと立てないようなら一緒に歩けない
彼は赤ん坊ではないし私は母親じゃないんだから。

彼は自分に何の権利があると思ってるんだろう
”好き”なんて曖昧な感情ですべて片づくと思ってるなら大間違いなのに
私は理屈屋だし、情に脆い面と利害を追求しないという点を省いても
やはり心で計算はしてる。
権利を主張するには義務をこなすのが筋だろうに、彼はなにもしない
最初から諦め、悲観的で、すぐ他人に頼り、行動しない。
それでなにかが変わるわけがないのに。

つまづく度に言い訳をつけては投げ出して逃げ出して
その先に思い通りの未来なんて、あるわけがないのに。

彼が私に何か与えられるとしたら何だろう
このままじゃ一生私は彼の為に生きるようなものだ。そんなのは願い下げ。

このままじゃ終わっちゃうよ
もっと必死になってよ。

学習中のひと 

February 05 [Tue], 2008, 6:29
機械音痴のH君にFLASHを伝授中、、
PHOTOSHOPから教えたら分からなすぎて拗ねてしまったのでFLASHを与えたら楽しそうに作業しはじめました。ほんとうに手のかかるひとです。アドバイスを与えつづけるもふてくされた反応ばかり返ってきていい加減こちらも半ギレしかけてたんだけど久々に笑顔をみました。

とりま写真ナド、、 

February 04 [Mon], 2008, 14:34


mixiの方にアップしてる写真なんかをぺたりぺたり
EXILIMケータイで無駄に高画質!!

500万画素ってすごいよねー
もうケータイじゃなくってよ、、

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長谷川千明
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PCエンジン現役稼働中(Wii買え
    ・映画-攻殻機動隊・lain・ビバップなど
読者になる
オタクじゃけど腐女子でもなく
コスプレイヤーでもなく
ジャンルもSFサイバー系とか
男の子寄りのオタクしてます

パソコンに強く情に脆い

左手に「夢」
右手に「マウス」
心に「愛」

笑顔を最優先に!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おしゃれめさるな (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おしゃれめさるな (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おしゃれめさるな (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おしゃれめさるな (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» おしゃれめさるな (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» おしゃれめさるな (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» おしゃれめさるな (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chiaki/index1_0.rdf