7/22 Giants game!

November 13 [Sun], 2011, 8:48


7/22

夕方になって
いよいよ
ジャイアンツの試合へー!!!!!!!

子供のころから
父が野球人だったため、
野球はめちゃくちゃ好き。

結婚するなら
野球してた人って言っちゃうくらい。

そして
巨人VS阪神を昔っから
見てて、

野球は巨人って感じだったから
アメリカでジャイアンツの試合見れるなんて
うれしーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


写真あっぷしてきまーす!























うちが一番、感動したのは
これ!!!!




Kiss com!!!!

試合の休憩のときに
画面にカップルや夫婦がうつるんだけど、
写ったらKissしなきゃ
いけないんだよー!!!!

やばいよねー!きゃーって感じ!!!!


おじいちゃん、おばあちゃんの年配夫婦や
学生カップルや、

なかには嫌がる人もいるんだけど、笑
みんなちゃんとKissするの!

すごくなーい?
日本じゃ絶対ありえないよね!!!






こんな夫婦うらやましー!!!

スポーツの観戦でも文化の違いを
体験できました☆








まぁ、感想をいうと、、
野球はやっぱ友達と見たいねー!笑


日本帰ったら20歳だから
ビール飲みながら絶対
巨人戦見る!!!

女友達だと野球の話し合わないから
男友達かお父さんと行こう ;P LOL


7/21 JPT 7/22 Fisherman's wharf.

November 13 [Sun], 2011, 8:19


7/21

同じく留学してる日本の友達と
Japan townで待ち合わせして
遊んだよー!

日本食とか食べながら
お互いのホストファミリーのこと話したり、、

クレープ食べたり、
なんとプリ機があったから(なかなか昔のやつ)
プリ撮ったりー!!!!

原宿いる気分でした。 笑






7/22

この日はホストファミリーと
2人でお出かけ!!!

目的はジャイアンツの試合を見るためー!!!!!


試合の前にサンフランシスコの名所、
Fisherman's wharfっていうところにも連れて行って
もらったよー☆


とりあえず写真アップしてきます!






















うちが本当にすごいと思った場所は
ここ! ▼



アラカズル島(名前紛らわしいからちょっと曖昧。 笑)
っていうとこなんだけど、
サンフランシスコの離れ島なの。

でも昔、ここは刑務所として使われていて、
アメリカでめっちゃ有名なマフィアや、
凶悪な犯罪者たちがここに収容されていたんだって。


離れ島だから脱走するには、
船を使うしかない。。

でもそんなのすぐ見つかっちゃうし、
陸にあがったところでつかまる。。。

そんなことで脱獄不可能の最強刑務所だったんだけど
なんとそこから過去に3人だけ
脱走した犯罪者がいるらしい。

その3人は
いまだに指名手配だそうです。。。


すごくない?
おもしろいよねー!!!!

今はもう刑務所ではなくて、
観光地としてサンフランシスコで
すごく有名な場所となっています。

うちも行きたかったんだけど
ここに行くまでのチケットがとれなくてさー・・

でもいつか必ず行きたい!!!!





うちのホストファミリー。笑
すごくパワフルですげーめちゃくちゃ喋る。
多分、口から生まれたってゆーのはこーゆう人のことだな。 笑 ▼








ジャイアンツのゲームについては
次の記事で書きまーす!!!!

7/20 Union Square in SF.

November 13 [Sun], 2011, 7:56



7/20

この日は
ホストファミリーに
電車ってか地下鉄の乗りかたを
教えてもらって
Down townに行ってきたよー!









着いた先はー、、、 ▼






本当に日本でいう新宿、渋谷みたいな感じの
栄えてるとこ!!!!!

もー嬉しくて友達に、
「ヤバい!うち今、渋谷いる!!!」
って電話しちゃったぐらい。LOL




渋谷と違うところは、、、、






こんな可愛い路面電車が走ってること!!!! <333











一人でめっちゃウロウロして、
買い物して帰ったよー!!!

行きは、ホストファミリーに一緒に着いてきてもらって
乗りかたとか教えてもらって、
帰りは一人で帰ったよん


アメリカとかって電車とかそんなに
発達してないってきいたんだけど、
全然そんなことなかった!!!!


バスも電車もサンフランシスコでは
すごく便利だよー☆



F21 ▼




写真撮ったらF21のボディガードが飛んできました。笑

たかがF21なのにー笑笑



てか、本当は
ホストファミリーの娘(タメ)と一緒に買い物行くってなって、
そしたら娘の友達もくるっていうから
断った。 笑

だってどっちも初対面なんだもーん!


それに初めての場所だから
いろいろ一人で探検したかったの。

ホストファミリーに
若干、一人でいいの?人見知り?みたいな感じの
雰囲気出されたんだけど、

うち慣れてる友達じゃないと
そもそも一緒に買い物さえイヤなんだよね。


でもそれを英語で伝えるの難しい。。


言葉の壁ってこーゆうときにも出るんですね。笑


Hallo,Hallo,HALLO! lol

November 13 [Sun], 2011, 7:38



何食わぬ顔で
お久しぶりに更新します。 笑


夏休みの記事がまだ全然
書き終わらないよー!!! :(

サンフランシスコ、シカゴ、カナダ、シアトル・・・


そしてパーティや、ハロウィンなどなど、、



書きたいことがたくさんありすぎて
追いつかなーい・・ booo



部屋でpc使えないのが悪いんだと思うー!笑




まぁ、とりあえず
マイペースにまた更新していきます。笑


11月中に
夏休みの記事書きおわれば
いいんだけどなー・・・




さて、サンフランシスコの続きを書きます!!!!笑










please check it out my other BLOG!!!! ▼



http://blog.crooz.jp/chiapoblog






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chiaki
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年11月14日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
読者になる

アメリカでの生活を
書いていきます☆


質問などがある方は

ccchiaki14@yahoo.co.jp

にお願いします。

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ねね
» ◆ I LOVE YOU. ◆ (2012年02月01日)
たか
» ◆ I LOVE YOU. ◆ (2011年10月13日)
yukino
» ◆ I LOVE YOU. ◆ (2011年10月05日)
かほ
» ◆ I LOVE YOU. ◆ (2011年09月15日)
まゆ
» The diary is started again! (2011年09月06日)
あや
» The diary is started again! (2011年09月06日)
MLN
» 7/15 Hiking & my room. (2011年08月20日)
それいゆ
» 7/12 Grand Canyon!!! (2011年07月25日)
たか
» 7/3 I am doing the homestay in Utah. (2011年07月18日)
たか
» I restore myself when I'm alone. (2011年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる