お久しぶりりりw 

February 15 [Tue], 2005, 20:25
遅くなってゴメン

サイトでごちゃごちゃしてたら遅くなっちゃった
てかもー世間はバレンタインが終わって・・受験で忙しいんかな??
すみれはどぉ
ちあきは来年やから全然実感ないけどあほやからなぁUu
でもずーっとすみれの事応援してるで

てか昨日はバレンタイン!!
すみれは彼氏さんにあげたんかな??
ちあきはねー元彼にあげたぁ
なかなか会えなかったから仲イイ奴に頼んだんやけど
本間は自分で渡したかったー。゚(゚*´Д⊂グスン

元旦からHかぃっ! 

January 01 [Sat], 2005, 16:51
いやー新年ですねっ!
あけましてぉめでとぅ
今年も亀レス級にのろい私ですが、よろしく↑↑

んっとですねー今日ゎ7時くらいに突然携帯がなりました。
はい、ここですみれサン、眠いを目をこすりながらおきます。
もちろんぃらぃらしてますょ。爆睡してましたから
そして電話にでたところ!!
なんとーーー
すみれチャンのマイダーリンのけぃたクンでした(/∀\)
いやーさっきまでのいらいらゎどこえやら。っていうほど機嫌よくなりましたょ(ワラ
なんか、9時くらぃから家これるー?とのことだったので、
そくOKだしました(ぇ
だけどさ・・・所詮ぁぃつゎH目的なのさ・・(ぇ
私ってば利用されてるんですかーーーーーーーぁ!?
そうなのですか!?
でも、私ゎ一応彼を信じたいとおもいますゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃ
元旦から意味不話でごめんょーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ふふふ・・・お年玉もらっちゃったよ
ま、まだ2人からしかもらってなぃので1万円・・・。
これからいかにふえるか・・・。
見ものです(ぇ

ウフフ(。+・`ω・´)☆キラリーン 

December 16 [Thu], 2004, 19:03
さすがすみれ!!
ちあきの事ゎかってくれてる

泣いて泣いて泣きまくりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもすーごーぉぉぉくいい人なのよ
だからなかなか諦めきれない
もしかしたらもぉすぐ!!

ちあきの所に戻ってくるかも!! え
すぐすみれに報告するカラねー:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
楽しみにしてて

今日はちあき部活だったUu
だからあんまりネタがないのよ・・ウフ
でもちあきも暴露大好きよん
今度すみれとも暴露したいゎw え

暴露大好き↑↑ 

December 10 [Fri], 2004, 19:37
ええーー心霊いいょ(/∀\)
私ゎ結構そういうの興味あるんだけどなぁ。
いや・・前怖くて死ぬとかいってたけど、興味ゎさすがにありますょ(ワラ
好奇心旺盛なかわぃぃ女の子なのです

な・・ちあき別れちゃったの!?
誰だぁーーー!!ちあきをふったのゎ!!
私がこれからやっつけてくるかんね!!まってて(ぇ
ちあきを泣かすこゎ(ぇ)ぐちゃぐちゃのけっちょんけっちょんにやっつけます!
だから泣いちゃだめょっっ。
いや・・誰もないたとかいってなぃんだけども・・
私ゎ別れたら結構泣きそうになるからさぁ(;゜▽゜A``

というかすごっっ。
NEW彼女からとりかえすとか(バクショ
あなた最高ねっっ。ヴォクゎ尊敬します
私ゎ絶対諦める派だから・・。なんか取り返す気力もなくなるとか内緒で
でも、ちあきゎその根性があれば大丈夫ょん!!
相手だって絶対もう1回ふりむいてくれるょ
すみれゎいつでもちあきを応援してるかんね

いやーなかなかいい友達もったゎ(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o【ウヘウヘ隊】
かなりムカツクこともあったけど、ゃっぱ最高のヤツでした
けぇたとの間になにかあったらKに相談することにしたとか(ワラ
いや・・これゎ冗談だけどね?さすがにそこまで私もデリカシーない子じゃなぃのょ?

今日ゎ親友の家いって、4時間ずっとしゃべってたぁ!!
いやー喉もかれるゎ。彼氏の不満いったりノロケたり、好きな人嫌いな人いったり暴露話したり(ワラ
まぢでたのしかったゎ↑↑
ヴォク暴露大好きです。
なんかいろいろ知れていい感じーー(バクショ

今日の担当すみれ  次ゎちあき

すみれぇぇ( ´艸`)ムププ 

December 07 [Tue], 2004, 23:30
心霊とかまじ無理!!
怖すぎです 
だってだって怖いもんUu

ちあきはオフの友達と今日はねー
彼氏ほしい!!って話ばっかり え
仲のいい友達が彼氏できていいなーばっかゆってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
多分ちょっと前までちあきもそぉやったと思うw
今は別れちゃったのよねー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ振られたとかそのへんはほっとけw え

でもまだ諦めたくないって感じだし:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
またすみれにいろいろ進行状態をいいますカラ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
楽しみにしてなさい??
NEW彼女カラとりかえしてみせれゎよん[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 
あんな女!!
絶対負けない!!

すみれもいろいろ大変だよね。.゜(PД`q)゜.。
ヤプログみたよUu
けどすみれもイイ!!友達もったねw

今回はちあきの担当w  次は愛するすみれだよん

心霊ーーー!! 

December 07 [Tue], 2004, 16:11
ラヴラヴなちあきとすみれでの初交換日記(/∀\)
まぢ誘ってくれてありがとうね本気で嬉しいのょん(* ̄3 ̄)ブチュ
というか私ゎどういう主旨で話を進めて行こうか・・・。
んーー題して『すみれの日常』 ・・・普通ーーーーー(ワラ
とにかくそんときの気分で書いてくねっっ!!
返事ゎなるべく早くかくようがんばりまする

そういえば、今日ゎ年賀状作ったょ↑↑
ちなみに私のじゃなくてお姉ちゃんとお兄ちゃんの(ぇ
まだ自分のゎ作ってなかったり・・。
だってさだってさ・・面倒なんだもーーん
年賀状よりも遊びを大事にするすみれチャンです(  ̄m ̄)

あっっ、これききたかったのー!!
『あなたに霊力ありますか?』
これこれっっ!!今日めっさ私のOFF友の中で話題になってたんだょー。
ちなみに、私ゎまったくありません。
というか、いりませんから(ぇ。
怖いじゃん・・・・?幽霊ょ?自分の隣にいるとかわかったら本気で死んじゃうし・・
私かなりの怖がりです(素
学校とまったときの肝試しでもゃばかったもん

今日の担当すみれ    次ゎちあきっっ

初日記゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

December 06 [Mon], 2004, 20:06
大好きなすみれと交換日記!!
さっそく書いちゃったぁぁ
みずきとすみれに交換日記しよってゆったのよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だって好きなんだもん:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

てか手紙届いたんやけど・・
めちゃ可愛い綺麗素敵  え
ちあき変顔のばっかりいれたきするし
まぁもらってもらえて嬉しいわ

なんか初めやカラなんて書こうかな??
悩んじゃうゎぁぁ え
でもでも!!
いっぱい語ろうね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

じゃぁ今回はこのへんでw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki-sumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる