ちあきについて。パ〜ト3

2005年11月03日(木) 17時09分
またまた登場!!50の質問!!
ってまだスマスマの感想書いてないってゆー(汗)
ではちょっとだけ・・・

ビストロ飛ばします・・・すいません。

メガネ部
ファインピィーストリオキターー(゜∀゜)−−!!
相変らずすごいコントやわ・・・(・Д・;)A(笑)
ちあき的には、きよしくんがツボ(笑)
てか次回予告気になる!!あの謎の女性はいったい誰!?

アナウンサーガンガン物語
ナツキちゃんキターー(゜∀゜)−−!!(2回目
パイ・・・27時間TVを思い出す♪最初狙われすぎやったね(笑)
でも最後は逆転!!稲瓦くん以外全員当ててたりして(爆)

平井堅★LIVE
拓哉ーーーーー!!!(何
可愛すぎるんですけど!!(萌)
語ったら止まらなくなるので、終了!!(逃)

追記は質問ターイム!!

パソコン・インターネット編
Q31 ネット歴は何年ですか?
もうすぐ1年!!結構遅かったんです。

Q32 パソ、ネットを始めたキッカケは何?
やっぱSMAPかな。
初めて見たサイトが、フジテレビっていう・・・(爆)
「きっかけはフジテレビ」ってこういうコトかぁ!!(違

Q33 主な使い方は何ですか?
スマサイト巡り!!オリコンチェック!!あとはブログ・・・

Q34 ネットで知り合った友達とかいますか?
結構いるんじゃない?(聞くなよ

Q35 その人に実際に会ったことはありますか?
ないな〜!会ってみたいけどね〜(;´_`)

Q36 会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
↑でフライングしちゃったよ(笑) 会ってみたい!!

Q37 チャット派? メール派?
チャットかな〜!!いろんな人とお話できるし♪

Q38 ネットで買い物とかしたことありますか?
ないデス。予約っていうのはアリ?(笑)

Q39 オンラインゲームに興味ありますか?
やったことはある!!興味はないと思う。(どっちやねん!!

Q40ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
やっぱり、まだ難しい!!小説とか書きたいんだけどなぁ・・・

ラスト10問は、またあとで!!
  • URL:http://yaplog.jp/chiaki-smlove/archive/19
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちあき
ミサキっち
またまた登場あざーっす!!
この際、どんどん書いちゃってください!!(ぇ
ナツキちゃん⇒中居くん って感じだったよね!!
素ぽくて、可愛かった〜♪(^▽^*)
キタね!!LIVE!!
語っていいなら、ここで語っちゃうよぉ〜?
拓哉、可愛かったよね!!
一緒に見てた兄ちゃんも「可愛い」って言ってた!!(笑)
ここにも2回魔法をかけられちゃった人が一名(爆)
ここは年中無休なんで!また来てやってねぇ〜

もも
やほ〜来てくれてありがとね〜
ほんとスマスマは萌えポイントが多い!!
今回のベスト萌えはたっくんだね!!(爆)
月曜=スマスマは、常識中の常識!!
メガネ部・・・ちあきも好きだけど、強烈なんだよな・・・!!
16代目さんのハゲヅラはどうかと(笑)
でも可愛いからいっかぁー(おい
ほんと次回も要チェック!!
ブログ名、変更しておきました〜☆(・∀・)δ
新曲、待ち遠しいなぁ〜

美希クイ〜ン
美希ィィィ美希じゃないかぁぁ
来てくれてありがとう〜ヤバイ!テンション
カワイイなんて〜!!照れるべぇ〜(////∀///)
美希のブログのリンク貼りたい!!相互する?
お返事待ってるんで、また来てね〜

2005年11月06日(日) 14時16分
ちあきィィィ美希だよぉぉぉ☆☆コメどーもありがとうすんげぇぇぇえうれちかったぁコメ返しとくんで良かったらみてくださいねぇ
そんなわけで、うちもちあきのところにこさせてもらったよぉへぼAとかかいてあるけど、普通にかわいいし、またきちゃうからっっ笑笑よろしくねぇ
2005年11月05日(土) 2時39分
やほー
スマスマ、相変わらず萌えポイントが多くて困るわ。笑”
たっくんがすっっっごくかわいかったねぇー
他メンもよかったけど
やっぱり月曜日はスマスマ見ないと始まんないや。
うん。
うちが今、一番楽しみにしてるのは「めがね部」なんだけど、ちあきはどうー?
うちね、めがねをかけてるに激しく萌える。笑
あんな可愛い生き物が存在していいものなのか?笑
来週も要チェックだなッ!
((やるかはしらんけど。笑))

おいらねー、プログ名変更したさ♪
新曲の題名そのまんま。笑
時間が合ったら変更しといてくださいー!
ではでは
2005年11月05日(土) 1時51分
ちあきーー
てかちあきがブログ書くたびに登場してる(笑
どうせならこれからも書いてやる!みたいな感じで書いてます(え
同じく
ナツキちゃんキターー(゜∀゜)−−!!
稲瓦くんからパイが来たときナツキちゃん中居さんさんに戻ってたような・・・(笑
そしてLIVEは
拓哉キターー(゜∀゜)−−!!
ほんと可愛すぎだったよねww髪の毛サラAだったし♡
ちあきー語っちゃって良かったのに(え
そしてAPOP STAR≠ナ「魔法をかけてあげよう〜♪」のとこで拓哉くんに2回魔法かけられちゃった人ここに1名(笑
とにかくまたくるね!
2005年11月03日(木) 23時19分
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメ♪(*´∀`*)
アイコン画像コンプ
» 完了! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 完了! (2008年09月30日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki-smlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる