完了! 

2006年05月06日(土) 16時22分
とりあえず、移転完了!
まだな〜んも出来てないんですが。ぉぃ
でも!予定のゴローの日に出来ましたとも!
これからちょっと出かけるので、番組感想などもあっちでやりますね。

URLを書いておきますね。
サイト名も変わりました。
Infinity!!です☆
意味は、『無限』という意味です。某バンドからとりましたけど・・・苦笑
また変えるかもですが・・・しばらくはこれでやっていきます。
URL&サイト名の変更をお願いしますね。

それでは、今までLion Heartを見てくださった皆様!
相互してくださった皆様!
相変わらず、つまらない不定期更新ブログですが、
これからもよろしくお願いします!!

新ブログに飛んでけー!!!

それでは!さらば!!ありがとう!Lion Heart!!

明日 

2006年05月05日(金) 12時11分
明日、移転しようかと。
本当は、4月中にしようと思ってたけど・・・なんでって?

5月6日でゴローだからv

                        すいません。つまらなくて。笑

てか今いいとも、ともさかりえちゃんだーv好きーv(話ずらすな

でも・・・まだタイトル決めてなかったり・・・。ォィ
最終的には、歌のタイトル借りちゃうちあきですが・・・。
どうするかなー?明日はB’z仲間でチャット会があるので・・・。
B’zサマから借りますか♪
かと言って、SMAPへの愛がなくなったわけでは、100%ありません。

今日MステだーvmihimaruGT初登場だしーv
Hey DJ! カマせyeah yeah yeah!! 気分上々↑↑の♪
今日歌ってくれるよねー?楽しみー!!!(だから話ずr

ということなのでー!(どういうことだよ)
今日中にがんばって決めたいと思います!

追記はバトンー!ここでのバトンも最後かもね!

告知!&感想 

2006年04月30日(日) 13時39分
HEY!ちあきですです!!
今日は告知があります!ではでーは@

其の壱
遅くなりましたが・・・

さき&ちあき小説UP−!

さきのカワユイ学園モノと
ちあきの不定期更新長編と
さき⇒ヒカル ちあき⇒あゆち への小説 です★

ぜひぜひ読んでくだせー!感想もくれたら嬉しいなv
ここからイってやってー!!!

其の弐
えー・・いまさらですが・・・

前略プロフィールつくりました!

これでちあきのコトが分かるかも?(いらん
リンクんとこからいけますんで、どうぞー★
↑の小説も、ちあきのオススメサイトにもいけますよ!

追記にいろいろ感想
うたばんの感想を、こっちに移しましたー!ちょい変更b

キム・・・木村ムキムキw 

2006年04月28日(金) 16時54分
な木村っち主演のHERO」が・・・

7月に単発で帰ってくる!!

らしいです!!
実はHERO見てなかったり・・・ビデオ借りて夏に備えます!!
いや〜楽しみだなぁ!木村さんドラマ復活ってめずらしいですから!
視聴率全ての回30%越えってすごいしねー!!
今日、ワッツで話してくれるのでしょうか?楽しみに待ってますよー★

そんなわけで、どうも。お久しぶりです!ちあきです!
そういえば、先週のスマスマの感想書いてなかったな・・・ま、いっか!ぉぃ
追記に番組感想かきまーす!先週サボったんで、結構長いですb

ちあきの気になること!コーナー(・∀・)
「ブス恋」の購入歌「ビューティフルマインド」MIYUって・・・
森三中の大島っていう噂があるんです。
確かに歌うまいし、なんとなくそんな気もするけど・・・どうなんだろ?

あ、ジョンの2トプ、かわいいですv


もぉーちょっとお母さーん 

2006年04月21日(金) 19時09分
はい、どうも。ちあきです。
えー、新曲発売されましたね。
オリコンデイリーチャート1位ですし!おめでとう!!
でもさーうちー・・

まだ買ってない。

やばいよね!お母さんがシングルは買ってくれないのさ!
ねだらなければ・・・FCにも入ってないし・・・。
ホント、ファン失格であります!!(○ロロ軍曹かよ

では!番組感想などはまたあとで!!
PV、中居くんメガネ!!(興奮

只今準備中@ 

2006年04月16日(日) 16時35分
只今移転準備中@
やっぱここ使いにくい!重いし;
今月中にはここを去ります。
タイトルも変えようと思ってるし。
でも「Lion Heart」は大切なモノなんで、残しときます。
ろくに更新できてないし、つまらんとこですが・・・。
思い出いっぱいの場所なんでねb
小説もかかなきゃ・・・宿題も終わってないし。(日記だけだけど

タイトル、どうしようかなぁ〜@
やっぱスマ関連?歌のタイトルはもういいです。笑
んまぁ、じっくり考えまーすb

追記はバトン!コメ返しは終わったらします;

バトンでGO! 

2006年04月15日(土) 18時39分
バトンします。遅くなってごめんそー;
リニュがめちゃGoodなさきちんにお返しされた「あいつバトン」!!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
凸こと、さきちょん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ラブい関係b爆 超気が合います!

2、あいつを色で例えると?
!!旦那色〜♪

3、あいつを四字熟語で例えると?
慎吾溺愛。
これだろ!!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
かぶるけど、一緒だとホント楽しい!
同い年なのに、すごく尊敬できるし・・・憧れだな(*´∀`*)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
さきちょんの方が大人っぽいと思うんですが?(・∀・)

6、あいつに唄わせたい歌は?
「らいおんハート」、デュエットで♪
あと倖田來未ちゃん歌ってほしい!絶対似合うよb

7、あいつと遊びに行くならどこ?
東京行きたいね!いいともーっ!とか。笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
さきちょんの才能で小説書いてみたーい!

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
さきマジで愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛してるーーーっ!!!!
さきちんに浮気しまーっす!爆

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
誰か答えてやって!

追記もやるよーんw

きゃー!! 

2006年04月15日(土) 15時37分
さっき急いでTOKYOFMつけたらDJオズマだった。
いや、バッチリ聴いてるんですけど。笑
もう慎吾ちん、終わっちゃったのかなぁ・・・。
超ショックだよ。みんなは聴いたよね・・・。泣

地底人は誰? 

2006年04月14日(金) 22時17分
さっき金スマで、中居くんが手紙読んでる時に泣きそうになりました。ちあきです。
だって、めっちゃ読み方にグッときちゃったんだもん!!
・・・綺麗だったし。素
ホントはQさま!見てたんですけど〜よかった!
今「クロサギ」見ながら書いてます。堀北真希ちゃん目当てですw笑
うち、山Pに興味ないのよ。嫌いなわけじゃないけどね。
NEWSなら、亮ちゃんとかシゲの方が好き。
ん、まてよ?15分遅れてるってことは・・・
ワッツ聴けない。
実はここ2ヶ月ほど寝ちゃって聴いてない・・・
先週は久しぶりに聴いたけど、眠くてしょうがなかったぜ!!
まぁ、がんばりますよ。

あ、あとね、学級委員長になっちゃった。
みんな手挙げないからさ〜別にうち、責任感ないんですけど(殴
が〜んば〜るぞ〜!!ってノリでがんばる。(ヤメ

今日は何もできそうに・・・ 

2006年04月12日(水) 16時04分
どうもこんちは!新中学生のちあきです。
えーっと・・・明日いきなりテストらしいです・・・。
なので、今日は何もできません。ごめんなさ〜い><
小学校の復習で、国語と数学(算数)らしい・・・。
別に今日は授業とかなかったんですけど・・・
教科書重いし!いろいろあって、疲れました!!
バトンは明日やります!ごめんね〜>>同じく新中学生の方
んではまた明日!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ♪(*´∀`*)
アイコン画像コンプ
» 完了! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 完了! (2008年09月30日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのラブ
» 完了! (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki-smlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる