きゃんちあき☆おさとうとスパイスとすてきななにもかも

きゃんちあきの自由帳ブログです。アイドルなのかおたくなのか、言葉を紡ぐのが大好きということだけは確かです。                         公式サイトはこちらhttp://girls-record.jp/

プロフィール
喜屋武 ちあき
グラビアアイドル
詳細については下記をご覧ください
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki-kyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ロンドンどんより晴れたらパリ | Main | テイルズエターニアオンライン »
これ、今夜が峠です。っていわれているようなものなんだけど・・・ / 2006年01月18日(水)

突然ですが、心理テスト。
四文字熟語を2つ考えてください。

















最初に考えたものがあなたの人生観です
次に考えたものはあなたの恋愛観です


っていう心理テストを見つけてやってみたんだ。

そうしたらね。

1つめは死屍累々で、
2つめは喧々囂々っていうのが浮かんだ。


そんな私は一体どうなってしまうん?(´・ω・`)
誰か助けてww

Posted at 02:24 / 日記 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/chiaki-kyan/archive/3503
   
GMO MadiaHoldings, Inc.