きゃんちあき☆おさとうとスパイスとすてきななにもかも

きゃんちあきの自由帳ブログです。アイドルなのかおたくなのか、言葉を紡ぐのが大好きということだけは確かです。                         公式サイトはこちらhttp://girls-record.jp/

プロフィール
喜屋武 ちあき
グラビアアイドル
詳細については下記をご覧ください
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki-kyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きゃんち新ブログ / 2006年07月13日(木)

お待たせしました!!!

喜屋武ちあきの新しいブログが、正式に(たぶん)決まりましたヾ(o´▽`)ノ

新しいブログはこちらきゃんちまいんち!

みなさん、今度からこちらのほうに遊びにきてね(o´ω`o)

セクシーポーズでお待ちしてます!メイたんが。
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
☆お知らせ☆ / 2006年06月27日(火)
こんにちは、喜屋武ちあきです。ええと、ここ数日更新がないということで、心配してくださっている方がいるようで、申し訳ありません。
私はすこぶる元気で、相変わらずお仕事や趣味活動に力を入れています。

現在こちらのブログは凍結中です(´・ω・`)
要領がいっぱいになってしまい、画像つきの更新ができなくなってしまいました。

なので現在、新しくブログを開くために色々と調整してます。きちんとした体制が出来次第、こちらでもお知らせしたいと思いますので、お待ち下さいませ(-人-)

引き続き、喜屋武ちあきの仕事情報などにつきましては、公式サイトのガールズレコードを見ていただけるようにお願い致します。
 
   
Posted at 16:03 / 皆様へ / この記事のURL
今日イベントです(o^-')b / 2006年06月17日(土)

17日(今日だ!)14時から、秋葉原にて、私が連載を持つことになった「メルちょGetta!発売記念握手会」イベントやります☆
GRからは次原かなちゃんとわたくし、喜屋武ちあきが出ますヽ(゚∀゚)メルちょGetta!を買うと参加できるみたいなので、みなさん気軽に会いにきてね♪
場所は書泉ブックタワー9階ですo('ε'*o)

詳しくは下↓にあるリンク先の書泉さんで!
イベント情報

イベントも久しぶりになるので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(`・∀・´)

 
   
Posted at 04:48/ この記事のURL
おきなわん / 2006年06月14日(水)
今日の晩御飯は沖縄そばでしたヽ( *・∀・)ノ

だがしかし、沖縄にきてまだ一度も沖縄料理なるものを食べていません。
もしロケ終わるまで食べれなかったら、東京帰ってから沖縄料理食べに行きたいです・・・。
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
みつあみ / 2006年06月14日(水)
ちょっちほどいた(*´ω`*)二つみつあみ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
にこにころびん / 2006年06月14日(水)
待ちちゅう。
かわいい髪型にしてもらったよヾ(*´∀`*)ノプールに入るにはちょっち寒いけど。
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
まんざ / 2006年06月14日(水)
海みえてきた!BGMはFFのポーション。ゆったり癒し曲だから、心落ち着けたい時に。
 
   
Posted at 07:54/ この記事のURL
剥けた / 2006年06月14日(水)
沖縄にも高速があるのんね(*・ω・)ノ
 
   
Posted at 07:49/ この記事のURL
うちなー3日目 / 2006年06月14日(水)
おはよー!朝ごはんはおにぎり一個とバナナと豆乳。
今日も沖縄は雨です。一日がんばるぞ!
 
   
Posted at 07:39/ この記事のURL
やりぃ♪ / 2006年06月13日(火)
ここ数日いきなり痩せてきた・・・!やっと時期がキタ!ロケに来てまた一段と頬肉が減った気がしますヾ(*゜▽゜)ノ
ああ・・早く晩御飯たべたいな。まだ撮影続くのでがんばります!気合い負けん気ど根性!
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
  | 古>>  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.