卒業式 

2006年02月17日(金) 23時57分
タイトルにもあるように、明日はちいちゃんが6年間お世話になった学校の卒業式です思えば6年前‥知り合い1人もいない中、どんな学校かも分からずに入学した学校でした(o´・ω・`o)お母さん、お父さんが決めた学校だったから学校についてはほんとになんにも知らなかったんだ
最初は友達出来るか不安だったよぉでもでも、親友だって思える一生の大切なヒトが出来たし、この学校から色んなことを学ばせてもらったしほんとに感謝してます(ノω・、`)
熱が出た以外では欠席も遅刻もなしっだった位この学校が好きだったのちいちゃんは女子校なんだけど、女子校ってスゴイいじめとかあるイメージが強いってよく聞くんだけどそんなの全然なくてちいちゃんのクラスはみんな仲良しでみんなそれぞれ個性があり、おもしろくって楽しいクラスだったんだぁ(●´∀`人´∀`●)だから明日の卒業式は号泣だよぉ‥(pc_q`。)1日前の今日卒業アルバムもらったの(早いよねっ)家に帰って1人でじっくり見ながらみんな将来どんな女の子になってるのかなぁ〜o(´∀`)oって考えてたよ

ひさしぶりの‥ 

2006年02月17日(金) 23時04分
久しぶりの更新となってしまいましたぁ‥(人*・ω・)何かいまいちブログについてよくわからいのっもっともっと勉強しなきゃねっ(///・ω・///) イロイロな方のブログを見るのすごくすごく好きなのみなさんほんとに文章力があって尊敬Aだし、楽しませてもらってるんだ
ブログを見て勉強になる事沢山あるし共感してみたりフフフ‥って思わず笑っちゃうようなおもしろい記事を書いてる方もいるし(o´▽`)ノ
みんなすごいな〜って思うんだぁ私もこれから自分らしさを出せるようなそんなブログを作っていけたらいいなって思います(*´・w・`*)よろしくお願いします

明日から‥♪ 

2005年12月27日(火) 17時04分
明日から家族で台湾に旅行してきます


まだな~んにも用意してません



マイペースに‥マイペースに行こうじゃないか(汗)



             








                  F4に会えるコトを信じて‥

ハピハピバースディ♪ 

2005年12月16日(金) 1時31分
今日は先月のちいちゃんのお誕生日のお祝いを某ハードロックカフで開いてくれましたぁ
すごくすごく幸せな一時でしたっ毎回仲良し5人組で決まってお誕生日会をハードロックカフェでやるのよ
お誕生日の子がいて予約したら店員さんも一緒に盛大に祝ってくれるんだよぉそれがすごく嬉しいし、落ち着く場所だから毎回楽しんでお誕生日会開いてるよハードロックカフェはご飯もすごくおいしいんだぁ

ちいちゃんたちが毎回絶対に頼む物は‥これっイギリスのお料理で有名なフィッシュ&チップスみんな大好物で安い上にボリュームがすごくあるんだぁちいちゃんはねぇ、このフィシュ&チップスもだいすきなんだけど、一緒に付いてくるハードロックカフェのポテトが大好きなんだぁだからいつもポテトばっかり食べちゃってるよ

そして次に全員一致で食べたくなったんのは‥ハードロックカフェピザ
バーベキュー風味で今までにないおいしさっはまっちゃいましたぁ

ハードロックカフェはね、一部のお飲み物がお代り自由でちいちゃんはいつもウーロン茶ばっかりひたすら飲んでるの
みんながえっって思う程‥笑でも仲良し5人組はみんな承知
店員さんまでちいちゃんがいっぱお飲むの分かってくれてこんなに大きいグラスでウーロン茶持ってきてくれましたぁ右が通常のもので左がちいちゃん専用 笑

みんなからのプレゼントとかはまた後日アップします

またまた‥♪ 

2005年12月14日(水) 18時23分
今日はめっちゃ暇だからいっぱいアップしちゃいますみなさんは、クリスマスの予定とかもう決まってますかぁちいちゃんは仲良しな5人組でカラオケご飯ってなりそう
毎日行きたいってくらいちいちゃんはカラオケ大好き最高7時間行ったことあるよ痩せるし楽しいし一石二鳥なんだよね
ご飯は多分もんじゃとお好み焼きになりそうですクリスマスなのになぁぁ‥とも思ってみたり最近粉物を食べてなかったし、予定してるお店はとってもチープでおいしいお店なので今からワクワクです

これは24日の予定で25日はまたまた仲良しなお友達のお家で鍋パになりそぅ‥笑
一度でいいからロマンチックなクリスマス過ごしてみたいものですでも仕事だぁとかよりマシだと思った方がいいよね

美香ちゃん♪ 

2005年12月14日(水) 17時59分
みなさんはモデルの美香さんご存知ですかっちいちゃんは美香さんのこと知ったの実はついこないだなんだっ初めて見たのは美香さんのブログなんだけど、一目見てファンになっちゃいましたそれからというもの、毎日更新されてないかチェックするようになりましたもちろん美香さんが載ってる雑誌もねっ

その美香さんが今HPで美香さんからみんなへのクリスマスプレゼントということで美香さんの今までに使っていた物を10名様にプレゼントしてくれるんだってすごい優しいねっこの記事見たときちいちゃん、思わず美香さんの優しさに感動しちゃいましたよで、ちいちゃんも応募させて頂きました


続くよっ

冬は‥ 

2005年12月14日(水) 17時48分
冬は‥太っちゃいますねぇ今高3だから授業が午前中までなんだけど、家着いたらチョコ自分でも信じられない位いっぱい食べちゃうダメなのにぃぃぃ‥どうしたらいいのかなぁ‥外に行ってもマクドとか行っちゃて結局食べてしましぃこのままでは‥ダメだっこの場を借りて私宣言します年明けまでちゃんと体重維持しますっ年末に台湾へ旅行に行くから‥言うてもグルメツアーみたいなものだし‥頑張りますでもマンゴシャワー食べたいなぁ台湾で本場のマンゴシャワー食べたことある方いませんかぁ日本と同じ味なのかなっ

JJ♪ 

2005年12月10日(土) 10時31分
JJ買いましたぁ今月の表紙は桜井裕美さんキレイだなぁちいちゃんはLIZAちゃんが大好きなのでLIZAちゃんが載ってるページは欠かさずチェックするんだぁ欲しいって思ったアイテムはホントに多くて‥特にシャーロットロンソンのワンピとかめちゃ可愛いくないですかぁ淡いブルーが可愛い上に羽織ってるボレロも可愛いよねあとちいちゃんがスキなコーデはWeMieのページのこのタートルとワンピの組み合わせ最近めちゃくちゃワンピにはまってるちいちゃんですワンピって女の子しか着れないし、女の子の特権だなぁ〜って思うのね今まであんまり着なかったんだけど、これから春夏物とかたくさんチェックしていきたいなぁって思っていますそしてLIZAちゃんが表紙のリングおねだりBOOK表紙はこんなの可愛いよねぇちいちゃんはLIZAちゃんのフワフワパーマ風巻き髪がスキ表紙には’カレと一緒みみてください’だってぇカレはいないから‥笑1人で見てます1人で見ても十分に楽しめますよっちいちゃんはアーカーの華奢なリングとかが可愛いなって思いましたみなさんはどんなリングが好きですか近いうちにちいちゃんのアクセをアップしたいと思っています

梨花♪ 

2005年12月10日(土) 1時22分
今月号のmina見ましたかぁぁなんと梨花が表紙ですminaはあまり買わないので、立ち読みと言う失礼な形になっちゃったけどちゃんとチェックしたよっやっぱり梨花は可愛い30歳を過ぎても、女の子って感じするしちいちゃんは梨花のほんのりピンクなチークが大好きなのほんとに可愛らしいよねmimaを見た後にcancamを見てたら最後のページ辺りに女の子から見た女性のランキングがあったよ梨花は”昔は嫌いだったけど今は好きな芸能人ランキング1位と二股かけられそうな女ランキング1位を受賞してましたぁ確かに最近の梨花はほんとに女性からの支持率が高くなってきてるよねっちいちゃんは梨花のキャラよりもあの愛らしい笑顔が好き弾けるような笑顔で見てるとこっちまでハッピーになっちちゃう梨花ってちいちゃんにとって影響力のあるパワーを与えてくれる憧れの女性だなぁ‥ってつくづく思っちゃうのです

続きますよぉ

ゆっこさんトライバックさせて頂きました

お買い物♪ 

2005年12月09日(金) 22時54分
今日は仲良しのさおりとスタバ&お買い物に行ってきましたぁショッピングが久しぶりだったから見るもの全部欲しい可愛いって思っちゃう今日のお買い物は‥まずは、ソニプラでメイベリンのアイシャドウハイライトに使えるようなカラーが欲しかったからホワイトを買いましたちょっと画像見にくくてごめんなさいソニプラではクリスマス一色って感じで可愛かったよチョコ系のお菓子たちがたくさんたくさん‥いてでも買いませんでしたぁちいちゃんよく頑張った笑それからそれから、お洋服屋さんでベロアの黒いバルーンワンピ買いましたぁずっとワンピ欲しかったからほんとに嬉しいそれにねっ、このワンピなんと2900円だったの可愛い上にお財布に優しいなんて‥感激画像はまたアップしますねっそれから、薬局でセザンヌのアイシャドウをゲットしましたぁこれはかなりかなりお得でしたぁなんと380円めっちゃ安くないですかぁぁしかもチップ入りだしねっこれから愛用していきますの黒でアイラインの上をなぞるつもりの灰色は二重の間に入れます使うのがたのしみだぁみんなはどんなアイシャドウ使ってるのかなぁちいちゃんってほんとチープなものしか使ってないなぁ‥でも安くてもいい物あるよぉ

スタバ続きまぁす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆☆プロフィール☆☆
■代替テキスト■
Name☆ちいちゃん☆
age:18live:大阪 blood:Ahobby:お買い物、メイク、音楽を聴くこと、映画を見ること、スイーツ巡り people:美香、梨花、SONOMI、LIZA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaki-1128-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる