海鮮丼 

June 24 [Tue], 2008, 0:34


大阪の某店での海鮮丼。
やっぱり私は、北海道の海鮮丼の方が好きだなー

くまのがっこう 

June 24 [Tue], 2008, 0:30

家の隅々にジャッキーがいてます
これは、おそらく タオルかけです。
でも活用していない。

久々 カード作り 

June 24 [Tue], 2008, 0:18



もともと幼稚園で働いていた私。
カードを作ったり、手紙を書いたりするのが好きで 久々に頑張りました

幼稚園で働いていた時、自由な時間は無かった・・・に 等しい

ホームベーカリー開始 

June 24 [Tue], 2008, 0:09


この前 ホームベーカリーを購入。
家で焼きたてパンを食べれる
そんな毎日を過ごしています 
 

体質改善 

June 24 [Tue], 2008, 0:02


この前、病院に行ったら 『体質改善して下さい』
と 言われたのでマイクロダイエットを始めました。
周りからは、意味を取り違えている と言われたが
出来るところまで挑戦するつもり

皆さん 応援よろしくおねがいしまーす

いけいけ!阪神 

June 23 [Mon], 2008, 23:43
先日、阪神VS楽天の野球のチケットが取れたので、甲子園へ行ってきました
しかし 席はバラバラ。野球好きの私にとっては席はバラバラでも大満足
一人で観戦しに行けるくらい

私の横はカップルが座っていた。 一人で見に来ていると勘違いしている様子。
可愛そうに思われたのか、風船をくれようとしたが 断った。
一緒に風船を飛ばした方が良かったかな














良い試合でした。次は早めにチケットを取ります
そして 皆さん一緒に行きましょう。《高校野球でも良いですよ》

ゆでたまご 

June 23 [Mon], 2008, 23:39


ゆでたまご型 キティー

思っていたより 大きいたまご

プレゼント 

June 09 [Mon], 2008, 22:55


今日 友達からペアのマグカップを頂きました

大切に使いまーす

My Wedding 2 

June 08 [Sun], 2008, 0:18
ここからは 披露宴




こまガールのピアノ演奏で入場


キャスケード ブーケ


ラウンド ブーケ


ラウンド ブーケ《二次会用》


MY Wedding 

June 07 [Sat], 2008, 23:56

挙式











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaichan
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちあいちゃん
» プレゼント (2008年06月23日)
アイコン画像白鳥さんデス
» プレゼント (2008年06月20日)
アイコン画像ちあいちゃん
» 地球に優しくA (2008年05月29日)
アイコン画像プロヴァンスの白鳥さん
» 地球に優しくA (2008年05月27日)
アイコン画像ちあいちゃん
» サプライズ企画 (2008年03月22日)
アイコン画像こまガール
» サプライズ企画 (2008年03月19日)
アイコン画像
» 新潟産 (2008年02月15日)
アイコン画像ちあいちゃん
» リサガス (2008年01月27日)
アイコン画像
» リサガス (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる