ライブ〜☆★ 

2006年02月17日(金) 0時29分
りょうちゃんとよっちと一緒に
クレママ2★ライブ行ってきました〜〜
ひさしぶりのライブ!!
すごいよかった(。・_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
&りょうちゃんあんなかわいいおみやげ
ありがとぉ〜〜〜〜(*>v<*)
うれしい〜〜☆★
ミニ-ちゃん★の大活躍するさ♪どきどき!笑

途中からライブに行ったので
入った時にちょうど歌ってたひとの
弾くピアノと歌声が聴きいっちゃうくらい
ほんとうきれいで
最初から聴きたかったよぅ。。(*T_T*)

ひさしぶりにTyu×ponのライブみれて
よかった〜〜(*≧∇≦)ノ"
りょうちゃんよっち大絶賛
新メンバーのやっちゃんもみてきましたvv(*≧∇≦)ノ"
やっぱりいちばん最初の登場かっこいいなぁ^^☆★
お疲れ様です♪♪そして松浦くんおひさしぶりでした♪

そして今回好きだなぁって思ったのが
★LIFETIME★という3人組のバンド☆★(*・Θ・*)ρ”
雰囲気や曲すごい好きだなぁって1つ1つ聴くのが楽しみで
(WITHME*羅針盤*RELATION*がすき(*^^*)よかったです
MCおもしろくて笑っちゃいました!笑
次のライブも行きたいなぁ

4ぱふぇ☆ 

2006年02月04日(土) 23時46分
おいしそぉ〜〜〜☆★o(*≧▽≦o*)
ちょこれーと好きには
たまらないっ笑

初DS☆★ 

2006年02月03日(金) 23時31分
りょうちゃんちで初DS〜〜♪♪
すごいっっ
これがあのNINTENDO★のDSなんだねっっ
実物はじめてみたよさわったよ笑
おもしろうございますo(≧∇≦o)))

脳のトレーニングのしてみたかった
というわけで挑戦☆★

じゃんけんで画面に表示された
ぐーちょきぱーのイラストを見ながら
声をだして答えるのがあって、
初心者にはちょっと難しかった。。。。(?)
なかなか声に反応してくれず
ずっと

ぐぅーぐーぐぅーぐうぅぅぅーー!!ぐぅっ!!
ぐぅーーーーぐーーーーぐぅ!!!!


パー!パァーー!!パァァ・・・・・パ!!パー-!!

とかりょうちゃんちで必死!!笑
りょうちゃん笑うから連呼してるのが
おかしくなってきてだんだん言いながら笑えてきたじゃない。。笑

途中で(あなたの発音は聞き取れません)と表示。
も。。もっとはやく言って。。。。(ToT)
なぜかって距離が近いとだめらしいヽ( ̄_ ̄)
30センチくらいあけると
すぐ通ったー(じーん)ヽ(*´▽`*)

ぐー!ぱー!ちょき!!ぐー!
ぐー!!ぐーーー!!ぐぅ!!あ。。あれ。。ヽ(´Д`;;ヽ)

か。。固まっちゃったよ。。なんでフリーズ(泣)

ち(りょうちゃん動かない〜〜泣)
り(あれっ固まったね!こんなこと今までなかったのに。。昨日お風呂場でしたから?)
ち(湯気じゃないの湯気

なんて話しつつこのあと電源入れなおしたら、
あとはスムーズにできた〜〜♪♪(≧∇≦*)
脳年齢は44歳だって☆★^3^
  
りょうちゃんマリオ中〜♪♪
ゲドンコ宇宙人だったのね。

ペタペタ工作〜☆★ 

2006年02月02日(木) 11時52分
もうすぐ送別会☆★
年上で同期のひとがもうすぐ移動になるそうで
(ちなみにひよこに似てて小さくて
すごいかわいらしい大人な女性☆ヽ(^∀^*)
ピヨとみんなから呼ばれてます笑

席も近くて話したりしてたから
すごい寂しいよー。。(>_<)
今回は幹事☆をすることになったので、
あれやこれやと話したり計画を進め中*^^*
昨日から色紙を作ってます♪
春も近いし和風をテーマに
さくら型の色紙に
メッセージ書くところこったものにしたいなぁって
折り紙を切り貼り、のりで手がべたべた(不器用)
頑張ってびっしりとメッセージうまりました^^♪☆★

おまけで
飛び出す絵本もつくっちゃったよ。笑




そのひとが
おみやげにくれたもの
や。。やっぱりひよこー笑

うたった〜♪♪ 

2006年02月01日(水) 23時57分
あ〜今光を浴びながら〜〜
BLEEZYな空気が喜びをはっこっぶ〜♪
(今日のBGM。笑)
夕方くらいにめみちゃんから
カラオケ行こう〜ってメール♪♪




ごはんも食べた〜☆^^
やっぱりここのとりめし。。
めみちゃんと来るといつも食べちゃう。。
これで350エン。。!!なとりめし。

カラオケの採点で88点がでると
なんと1品もらえちゃいますなわけでたこ焼き。
で。。でも今日は
もうおなかいっぱい。。(ToT)でももぐもぐ

○music♪♪
●HOMEMADE家族♪JOYRIDE YUKI♪メランコリニスタ●

はむ☆とバトーン★ 

2006年01月31日(火) 22時31分
ぼりぼり。
ますますまんまるになってきたなぁと
思う今日この頃

ごはんは
なぜかいつもこの方角に
くるっとまわってでしか食べません。
Why?ヽ(`o´)

今日はひ。。ひま。。

○●ということでバトンいってみよう*^^*

1.好きな言葉は?
  ありがとう。

2.あなたの口癖は?  
  よく口癖をまねされる。笑
  けどいろいろあって分からない&気付かない^△^;

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?   
  一緒にいると○○
  楽しいとか嬉しいとかほっとするとか
  あてはまります。すごく嬉しくなっちゃいます笑

4.普段なるべく使わないようにしている言葉は?
  たぶんー

5.最近言われて1番腹の立った言葉は?
  うーん。ないかな。。?

6.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
  70%
  ぼーっとしてる時があるからどうだろうw
  気分が影響します
  考えてから言うこともあるけどもうぱぱっとゆっちゃう時も多々ある。

7.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
  日頃の想いを込めていつも側にいてくれてありがとうな内容。
  面と向かうと、もじもじしてしまうなきっと。笑

8.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
  やっぱり私も
  おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいようね。
  とか
  一生のひとだと想ってるから一緒にいようね。
  とかすごく嬉しい。
   
9.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?    
  言った数*^^*

10.現時点で最後に発した言葉は?
   冬gonna loveッ 冬gonna loveッ
   MDはいってる曲くちずさんでた

11.あなたにとって言葉とは?
   自分の思う気持ちを伝えたり、相手の気持ちが伝わったり、
   お互いをうんと近くに感じたりすることができる。
   
   素直な気持ちを言葉にすることで、
   それが相手の気持ちにも届いたり、
   安心したり気持ちが楽になったり、とても大切なものだと思う。

12.バトンまわす相手
   みたひとどうぞぉ〜ヽ(*´v`*) 

いけちゃん^^☆★ 

2006年01月30日(月) 22時22分
 ぱかっ☆
○●ガチャガチャ〜♪♪
ええ。ガチャガチャ大好きです。笑
キティちゃんのりんごのがかわいくて
ついついまたガチャガチャ回してしちゃった(*´v`*)
(手のひらにすっぽりなサイズ★ピアスとかいれよかな♪)
○●SUNDAY☆
いけちゃんとお昼からおデート
専門からの友達でいつも優しくて女の子らしい会うとほっとします(≧v≦)
(専門の時からへんなもの見つけては一緒に笑ってたり何かしら遭遇してるよね笑)
そんないけちゃんが好きなものとはっ
レゲエR&BHIPHOP(洋楽・邦楽
新しいのから前のまで詳しくていろんな曲知っててオススメしてくれる洋楽も毎回がすごくツボ曲博士
今じゃ私も集めたアルバムがたーんとあったり^^
よく雑貨屋さん&音楽めぐりツアーしてます♪♪

今回はunmarble★でお昼ごはん食べて(おいしかったvv)
そのあとカラオケに!!たっぷり歌ったー(≧∇≦)v
甘党ゆえに帰りにはパフェ
(行ったcafe moniは貸切だったみたく(ToT)不二家で晩ご飯&パフェ☆)

うぅ(+_+;) 

2006年01月28日(土) 23時58分
先週から体調くずしてたのか
今週は急に熱がでて
平熱35.2から38.9まであがり
歩いてもすわってもふらふら。
数日間寝こんでました。。。。(T_T)
き。。きつかった。。。(×_×)

今は大丈夫ですです(*^^*)
というわけまたにっき★再開しま〜す^^

ロールケーキ♪♪ 

2006年01月20日(金) 23時34分
koikiのババロアのロールケーキ☆★380yen
(ババロアの真ん中にあるのは苺
今日行ったら
プリンなかった。。。。(T_T)v
でもやっぱり甘いもの食べるのは
いいなヽ(*´_`*)ノおいしい
今日は金曜日だからね。。謎
今週も頑張ったあともう少し^^


やったぁ♪♪(´・∀・`)-☆
ドコモダケ〜☆
クリスマスバージョンみたい★
雪だるまついてる
○●今日はMステにHOMEMADE家族!
(レミオロメンの粉雪もすき^^&木村カエラ☆かわいかった〜vvyou♪)
HOMEMADE家族の♪サンキュー(前の曲★)
やっぱりこの曲すきだなぁ(*^^*)
って聴きたくなってMDいろいろ探してたらいろんなのでてきた。。
今さらながら
MDにはタイトル★ちゃんと書かなきゃなぁと実感。。。。
どこになにがあるのー。。( ̄△ ̄;)笑

お湯をそそぐだけで〜ぃ 

2006年01月19日(木) 11時33分
お米で作った麺〜☆
とお湯を注いで3ぷん
さっぱりした味だったー

明日こそはあのプリンが食べたい。。
というわけで
すごい食べたかったプリンを
明日買ってこようと思いマスヽ(*´∀`*)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
me(´・ω・`*)ちあきとかち〜とか♪oO 22さいまいぺーす。    
♪○最新コメント○♪
アイコン画像ちあき☆♪
» いけちゃん^^☆★ (2006年02月03日)
アイコン画像いけだ*☆。・.。*
» いけちゃん^^☆★ (2006年02月02日)
アイコン画像♪ちあき♪
» こんなこともあるんだ☆★ (2006年01月14日)
アイコン画像りょん☆
» こんなこともあるんだ☆★ (2006年01月14日)
アイコン画像♪ちあき♪
» 幼なじみと猫。 (2005年12月12日)
アイコン画像♪ちあき♪
» おやすーみー♪新しくイラストもかいてこー♪ (2005年12月12日)
アイコン画像りょんりょん
» 幼なじみと猫。 (2005年11月30日)
アイコン画像りょん☆
» おやすーみー♪新しくイラストもかいてこー♪ (2005年11月28日)
http://yaplog.jp/chiachia_a2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiachia_a2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる