ROCK☆★洋楽 

2004年10月02日(土) 2時41分
★Ashlee Simpson★
Album
 AUTO BIO GRAPHY



1★AUTOBIOGRAPHY
2★PIECES OF ME ←がいちばんスキ♪
5★LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND
6★BETTER 8★SURRENDER

☆★(輸入盤★全12曲)の中でスキな5曲♪
(まだコメント途中です

ashlee simpson HP♪

R&B☆★洋楽10 

2004年07月23日(金) 5時48分
★STACIE ORRICO★
Album
 STACIE ORRICO
1★ Stuck がいちばんスキ♪
2★ (ther's gotta be) More To Life4★ I Promise
7★ Hesitasion 9★ I Could Be The One

☆★日本盤アルバム STACIE ORRICO 全13曲の中でスキな5曲♪(ボーナストラック13*Stuck(Remix))
ずぅっと前にバイト中に1曲目の Stuck がほんとに毎日ってくらぃリコメンド☆でよくかかってたのがきっかけで知ったSTACIE ORRICO☆
その頃、ほかにほしかったアルバム☆があってそれ買いに行ったつもりが、STACIE ORRICOのアルバムがでてて 1曲目のStuck♪〜etc。。何曲か試聴してるうちにアルバム★手にもってさっそくレジへ。。♪これはもぅ聴いてすぐ買っちゃぃました♪[笑](ちなみにあともひとつ買ったのがTALIAのアルバム★☆★

Rock☆★洋楽09 

2004年07月23日(金) 5時47分
★EVANESCENCE★
Album
 FALLEN (2003)
1★ GOING UNDER
2★ BRING ME TO LIFE がいちばんスキ♪
3★ EVERYBODY'S FOOL
4★ MY IMMORTAL 10★MY LAST BREATH

☆★アルバム FALLEN 全11曲の中でスキな5曲♪
2曲目BRING ME TO LIFE を映画予告のCM (映画の主題歌☆)で初めて聴いたときから気になってて試聴した時かなりよすぎて鳥肌がー
重低音がきいてるのが大スキで音楽がまたかっこぃぃ!!
その中にvocal★Amyの高く透き通るような歌声がはいってきて、それがすっごくキレイで、力強くもあって強い存在感。
洋楽はR&B♪大スキな自分が聴いてもハマっちゃぃます!!

R&B☆★洋楽08 

2004年07月23日(金) 5時42分
★3LW★
Album
 a girl can maek (2002*10/23)
02★ neva get enuf (feat.Lil'wayne) がいちばんスキ♪
03★ i need that (feat.Lil'Kim) 11★ funny
12★ one more time 14★ more than friends

☆★アルバム a girl can meak 全15曲の中でスキな5曲♪(日本盤アルバムで15*high fashonがボーナストラック☆)
この2ndアルバムを最後にナチュリ(メンバー右端)が脱退後、現在は新メンバーをむかえた3LW。アルバム曲は全体的にゆったりとしたカンジで聴きやすぃです♪☆★(どっちかとゆうと3人とも高めで声質がにてるかも??☆)
けっこぅ前に買ったアルバムだけど↑にある曲は普段もよく聴いてます♪

R&B☆★洋楽07 

2004年07月23日(金) 5時41分
★Cleopatra★Album steppin'out (2000)
5★ Who's Your Woman
6★ Nobody Said
7★ Number One Fan 9★ Yes This Party's Going Rigntがいちばんスキ♪ 12★Bingo My Love

☆★3rdアルバム steppin'out 全14曲の中でスキな5曲♪
メンバーはクレオ*ゼナム*ヨナ☆の3姉妹★12曲目はとある映画のパーティーのシーンでの挿入歌★としても使われてたと思います☆(肝心の映画名がでてこないょー。。涙)
&たしかけっこぅ前にでたm-flo★のソトシゴト☆てゆうアルバムのラストの曲に9★ Yes This Party's Going Rignt のTAKUによるREMIX☆が♪(こっちのほうはだいぶリズムが速くってまた少しちがぅ雰囲気★でも明るぃカンジなのはいっしょ^3^
ソトシゴト★jump

R&B☆★洋楽06 

2004年07月06日(火) 3時28分
★NATURALLY 7★Album What is it? (2004*5*19)
2★ What Is It? (Excuse Me)
3★ Gone With The World がいちばんスキ♪
5★ Another You
6★ I Wanna Be Where U.R 11★Closer

☆★アルバム日本盤はボーナストラック*1曲プラスで全17曲の中でスキな5曲♪
全員が聖歌隊出身の7人グループ☆
まず(俺達7人、楽器はいらない。)とありますw 次に(100%ピュア・ヒューマンヴォイス。このCDは人間の声だけで作られています。聴いてください。ビックリしてください。でも本当なんです。)てかいてあって(ぇぇーほんとかなぁ)と思いつつ聴いてみたら、1曲目でぅゎぁーて思っちゃってガタガタしちゃぃました(笑)何回、じっくり聴いてみてもビックリしちゃぅ。試聴でもとにかく一度は聴いてみちゃってくださぃ

R&B☆★洋楽05 

2004年07月06日(火) 3時15分
★JAVINE★Album SURRENDER
1★ REAL THINGS
8★ WHERE U ARE
9★ SURRENDER がいちばんスキ♪
10★LET ME GO 12★ALL ABOUT US

☆★輸入盤のアルバム全13曲の中でスキな5曲♪日本盤にはボーナストラック&曲の順番も違うみたいですねぇ(こっちは1曲目から♪SURRENDERが
。。ときづいたらすきなの後半のに曲がかたまっちゃってた。。でもいろんな雰囲気の曲がはいっててかなりよかったです♪♪上にある曲でいえば1★9はテンポのいいダンスナンバー♪8★10★12はゆったりめな曲☆12曲目はバラードでJAVINE☆アルバムの中にこんな曲もあるんだぁとちょこっと意外♪これが1stアルバム★JAVINE、2ndも楽しみ♪(ちなみに試聴で9曲目きいて即購入☆決定だった1枚♪しかもその時は発売したばっかりでラスト1枚だったみたぃでよかった

R&B☆★洋楽04 

2004年07月06日(火) 3時02分
★TAMIA★Album more (2004)
3★ Official missing you
5★ Questions
8★ Into you (feat.Fabolous)
9★ Smileがいちばんスキ♪ 11★Mr cool (feat.Mario Winans)

☆★アルバム全14曲の中でスキな5曲♪
TAMIA★笑顔がとってもキュート♪先月からずっとほしかったアルバムで☆★
ついに買っちゃったのでひさしぶりに更〜新〜で〜す〜(笑)
やっぱりTAMIA★いいです♪♪(★Quincy Jonesに見出された秘蔵っこ。とのこと☆
Still に Smile〜Poetry〜♪歌声がきれぃ♪
そいえば12曲目★のカバー曲♪Close to you☆
ウタダ★が以前にCubicU★として海外で活動していた時にリリースしたアルバム(Precious)の中にも同曲の♪Close to you。。あったはず(小声)

ぁっやっぱりあったー♪w この曲のカバーは個人的にはCubicUのがすき。かも

ビッグフィッシュ★ 

2004年06月18日(金) 3時15分
★監督+ティム・バートン★主演+ユアン・マクレガー★
感想☆★
映像もお話も本当おとぎ話みたぃな世界でキレイ。
父の話す話はいつも現実にはあるようでなぃお話。
成長してからもあいかわらずホラ話ばかりしか話さない父に対して
いらだちを感じてしまう息子。
しかしはじめて父と向かい合うことができた時、息子は。。
とゆうあらすじ
ビッグフィッシュ★すごぃよかったです
ラストをみる頃にはすべての出来事を思い出して
気持ちがあったかくなるような感じがして胸がいっぱぃになる。
見終ったあとにいろんなシーンあらためて振り返るとじーんときて
観て良かったなぁて思って。
これは心に残る映画かも☆★^^

 オススメ度★★★★★(←コレは星5コってことでス☆w
ちなみに絵文字3こで感想☆あらわすとしたらこんなカンジかも[笑]

R&B☆★洋楽03 

2004年06月18日(金) 1時50分
★NODESHA★Album nodesha (2003*10*22)
3★ That's Crazy
6★ Kinda guy i like
8★ Will he ever love me back
9★ Almost there 13★ So good

☆★1st★アルバム☆nodesha☆でスキな5曲♪
(日本盤はボーナストラック15*Rock your body☆で全15曲☆)
全体的にかわぃらしぃポップな曲からバラード曲★が多めかも♪♪聴きやすぃカンジでかなりお気に入りなアルバム☆

(1stシングル☆2*Get while it's hot★2ndシングル☆3*That's Crazy★)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiachia7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる