夏休み 

2005年08月22日(月) 22時01分
いやはや、夏休みです。
レポートは結局中途半端なまま出しました。
だって地元の図書館で予約した本も連絡来んし、書庫の方はもうめんどくさくって。
今日から学校で集中講義だったのですが。。。
これがまたなんというか・・・つまらん。
いや、先生自体はおもしろいし、堅苦しい授業じゃ全然ないし、
いろんな経験を語ってくれる人なんだけど、それだけって感じ。
生徒指導論なんだからもうちょっと一般化してほしいんだけど。
具体的すぎて、特殊すぎて、ああ、それにはこれね、みたいな。
まぁいいんだけど、
授業に出てても家にいるのと同じで
だらだらしてたまに寝てたまに携帯いじくってまた寝て。
うーん。どうしたものか。あと3日、11コマ。つらい。
何より朝が辛い。
12時間睡眠に慣れてた体にとって6時台起きなんて卒倒しそう。
とりあえず学校には行くけど、、、、、、、、、なぁ。
まぁ、明日はH2の続きが読めるからよしとしよう!うん。

さんざん・・・? 

2005年08月11日(木) 2時54分
はーなんだか昨日と今日は散々だったなぁ。。。
まず、昨日はレポートで使った本を図書館に返しにいくついでに、
新しい本を借りようと思ってん。
今書いてるレポートと、似たようなテーマのを前も書いたから
それ使おうと思って
でも、今回のはページ数も書かないとあかんかったから
また借りようと思って。
で地元の図書館になかったらいややなーって思って先にネットで調べてから行ったんよ。
まぁあったからついでに借りよー思ってたら、
行ったら貸し出し中やった!
そういやネットでは貸し出し中かどうかはわからん!
ちょっとショックを受けつつも冷静に予約をして退散。

で、昨日くらいに化粧ポーチを落としてもーて、
きょうファンデ見たら粉々
最悪ーって思いながら図書館の帰りにドラッグストア寄ったら、
うちが使ってたファンデの色だけない!
なんだよー使えねーと再び退散。

今日は何の日かと言うと、大学の友達と餃子パーティーをするのです!いぇー
で、大学の近くに行くついでにもうすぐ締め切りのレポートを出そうと思って!
レポート出すのは発達で、またさっきの本とは違う、レポートで使う本を
国文の図書館で探そうと思って一生懸命発達からくだりました!
図書館到着ー!
請求番号を調べて、それが書庫にある本やったから、カウンターに
「書庫利用できますかー?」って聞いたら、
「あ、夏休み中は4時半までなんです」って。
「・・・は?」って時計見たら。
4時33分うわーやったー!
ありえへん」と言い残して図書館を去る。
しかも、明日からは図書館お休みらしい。
相当うちにレポート完成させる気がないらしい、図書館たちは

餃子パーティーのことは、また後日・・・眠い

うーん。 

2005年08月09日(火) 18時47分
うーーん。
なんか夏休みって気分じゃないなぁ。
このままだらだらいくとすぐ終わっちゃいそう(*_*)
もっと夏休みっぽくぱーっと遊びたいのに
レポートはまだあるし、遊ぶのもなんかめんどくさいし、
バイトは仕事ないし、はぁーーーどうにかならんかねぇ。
あと、お金もない。マンガが読みたい。もうだめじゃー

きた! 

2005年08月04日(木) 15時03分
ミスチルが、9月21日newアルバムを出す!!
「IU」という何ともかわいらしいタイトルで!
しかもライブもあるぞ
大阪どーむは11月12・13日!
前回・前々回と抽選に外れたからには
今回いいことがあるのではないだろうか!
楽しみにしてよーっと!
ルンルン

コンクール 

2005年08月03日(水) 13時45分
昨日は、高校時代の吹奏楽部のコンクールでした
九時半にメイシアターに到着。
みんなスタンバってて、いよいよやなぁ、って感じ
ティンパ二のチューニングをやりました。なかなか適当に、こんな感じちゃう?みたいなんで、ほんと、役立たずのOGだ
合宿にも参加してちょとは見てきたんだけど、
えらい成長やなぁ。いいなぁ、若いって
本番も滞りなく終了して、あっついなか楽器運んで梱包して、
お昼に打ち上げ
とはやっぱムリで、健全に打ち上がりました。
吹田でコンクールやったのに梅田のカプリチョーザで。
2000円はいたいなぁ。お昼に2000円やでー
しかも隣は現役一年生
お譲ちゃんいーくつ?
え・・・!?15歳
おおおおおおおダメージ250!
・・・衝撃的
若すぎ。15ってなんか中学生やん!
うらやましさを通り越してこわい
15歳と語り合ったうちがこわい
4つ違うって結構違うよ。ひょーー。
でまぁ無事打ち上げも終了。

うちらはそこで解散して、MさとTるとでロフトを回る
ロフトってちょーたのしーー。
ジョージのフェイスタオルが300円と破格だったので購入
夏用のかごバッグが630円と破格だったので購入
3時間くらいそこにいて。

7時過ぎにコンクールの結果が届く。残念でした
奨励賞という思いもよらない結果に。
でも、みんないろいろと学んでくれたはずです。
良かったよ、うん
楽しそうで良かった。
これからも頑張れ、おばけ生息人たち

深層心理はいかほど? 

2005年08月03日(水) 13時29分
電車乗ってて、ハッて起きたら見慣れぬ風景が流れてたから
うわー寝過ごしたー次で降りよと思ったら、
ウソ」っていう駅だった。多分、嘘のウソじゃなくて、鳥のウソ。
で、全然知らない駅名で、でも阪急に乗ってたはずやのに
どの路線なんやろーと思ったけど、
とりあえず反対側のホームへ
時刻表を見たら、八時前なのに次の電車来るのが八時半くらいとかで、
もうしゃーないから走ろうかと思って泳いでた
何人か同じように泳いでたけど、平泳ぎとクロールを駆使して
抜かした
夜やってんけど、田舎っぽいとこを抜けたら
眼下に夜景が神々しく広がっててちょっと希望が
で、線路沿いに進んでたら丘みたいなとこに来て、
車と警官みたいな人もいた。
「これ乗れるん!?」って聞いたけど答えない。
なんか、うちらの方がおばけ?みたいに思い始めた。
そのうち子どもが二人でてきて、ちっちゃい方の子が「おねぇちゃーん」
って寄ってきたから抱き上げた。
で気づいたらおもちゃ屋さんみたいなとこに友達のRちゃんといて
天井からぶらさがってるテレビでホラーのゲームがやってて、
T先生主催だった。
うちら二人で円形脱毛症になってもう帰りたかった

・・・これってうちのどういう心理を表してるんやろー。
不思議なやった

ちょーひさしぶり 

2005年08月02日(火) 0時34分
最近、おなかが弱い
なんでかはわからんけど、クーラーをつけてたら
寒くなる
そしておなかにくる
なんで?
だってクーラーの設定温度はちゃんと28℃やし!温暖化やだし

そうそう、今日はもう8月やね〜。暑いねぇ。
テストも無事終わって、一段落
でも、29日金曜日提出のレポートを30日にやってました
なんでかって言うと、先生が、「まぁレポート取りに来るのは月曜日くらいですから
と暗に土日にやりゃ〜ええよオーラを発していたから
でも、30日にやって、31日の朝方完成して、六甲まで行く用事あったから
出そうと思ってバスに乗って学校行ったら・・・・
校舎開いてないじゃん
何だよ出せないじゃん!
ここまでのバス代どうしてくれんだよ!
・・・まぁ日曜やから開いてないかも、って聞いてはいたけど
しかたないからそのままむなしく降って。
そしてらバスが目の前走り出していくし
雨でズボンはびしょびしょやし
ちょっとふんだりけったりな一日でした
でも、相変わらずらぶらぶです

ぷしゅーーーー 

2005年02月03日(木) 0時41分
と空気が漏れた感じです。
レポートもいちお終わった・・・ふぅ
なんか、全然レポートとしてできあがってないのに
それでももう1回読みなおそうという気さえ起きてこないー

もういろいろめっちゃ焦るーー
頑張れちあき

またもや 

2005年02月02日(水) 23時06分
今日も1日中レポート
せかせかせかせかせかせかせかせか
って言ってもパソコンに向ってネットして
適当なところで右クリックしていろいろして
いろいろするだけの作業
明日図書館に行ってめぼしい本見つけて
そっからまた書いていったらなんとかなりそう。
レポート出したら可はくれる・・・よね

私は元来自分でスケジュールを立ててそれを守るということができません。
ってか、ギリギリにならないと絶対できない。
だからいつも徹夜でレポートやって、徹夜やから全然まともなの書けなくて
わかってるけど書きなおす時間もないし気力もないし。
要するにめんどくさがり。
この3日ほどずっと家にいるけど、何か言うごとに
めんどくさ〜いめんどくさ〜い
なんかもうそれを言うのすらめんどくさくなってきた。

だから今やってるレポートの期限がもう何日もあとだなんてありえない。
今回のはちょっと奇跡
一応自分で決めた期限はあさってやし
ネットという文明の利器サマサマです

れぽ 

2005年02月01日(火) 4時03分
今日は、大学生らしく、一日中レポート頑張るぞ
と意気込んでいたにも関わらず、
やっぱり、パソコン使うとどうしてもいらないページを
見たくなってそっちに集中しちゃう・・・
それに兄の部屋に無断で入って
おもしろそうな漫画を見つけて読んだり。
でも、なぜかほとんど1巻と2巻しかない
めちゃめちゃ続きが気になるんですけど。

というか、今試験中で、12日から旅に出るので
それまでに仕上げないといけないレポートが二つ。
一つは4000字以上
これはさっきくらいに何とか完成。
で、もう一つがA4で10枚
これは今日(2日)とあさってでなんとかやりきらないと
あとの試験が非常にやばいことになってくるのだが・・・
後期はいやと言うほどレポートの嵐をつっきってきたのに
最後の最後になってもまだそれに苦しめられる。
もうやらないって手段もあるけど
煮え切らなくて。
でも、それだけじゃ乗り越えられないかも。
ちょっと、本気で、やばい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
ちあき ♀
崖っぷちの大学2回生。
目下のはやりものはビリヤード!!
みすちるとばんぷが好き♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiachia28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる