ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】 

2006年02月13日(月) 21時00分
あぁぁぁぁ
またあの噂が流れ始めました。。。
違うクラスの奴にまで言われて・・・・・

この前の参照・・・

もうすぐバレンタインですね
友チョコあげなきゃっ
ウチは今好きな人がいない状態なんですよ
早く恋したーい((肝

短いですがっ
今日はこの辺で

ランクリ願vvヤプログ3組bb

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

2006年02月11日(土) 22時23分
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:

昨日更新しなくてスミマソ;;;

昨日、▲▲と普通に話してましたvv
ま、よかったのかな
ってか複数の人間達とはなしたんですよ・・・
なかでも1番もりあがったのは・・・

・ポ●モンのゲームでコイキングにミュウと名前をつけたらミュウになる
とかいうのはガセ(トリビア
ありえないですよね〜
他のポケ●ンになってるやんナィ(・д・ = ・д・)ナィ

友達が誰かにだまされたらしいっっ∠( ゚д゚)/ 「え」


ケータイまだ見つかりません;;;
あ〜誰か見つけて=====



ランクリ願vvヤプログ3組bb

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 

2006年02月09日(木) 21時28分
ショックなできごとがおこりました・・・
なのでちょっと絵文字とかできません

ケータイおとしたー号(┳Д┳)泣
おとしてから2時間たってるけど届出なし・・・
ケータイなかったらしんぢゃうよー;;;
誰か誰かー見つけておくれ!!!


でもやっぱうれしいこともあってvvv
お父さんが帰ってきました
やっぱ家族ってそろうといいもんですよvvv

でもケータイ落としたから
かあちゃんが鬼になりました節分おわっただろ
すみません;;;

今日は学校なにごともなく終わりました。
▲▲もなにもしてこなかったw
でも明日音楽あるしー
指揮者やだなー・・・・・・・・
男子からにらまれるんだよー
どこみていいかわかんないし
みんなみてるし
変な顔だし

美人になりたいよぉぉぉぉぉ

ほんとすいませんがきょうはこのへんで

ケータイみつかれええええええ


ランクリ願vvヤプログ3組bb

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 

2006年02月08日(水) 21時35分
誰かはわからないけど
このブログにランクリしてくださった方がいました{*≧∀≦}
本当にありがとう*すごくうれしかったデス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まぁ昨日の事書きます
今日は休みました。
お母さんに言いました。
やっぱり反対されました
『逃げちゃダメだよ。もっとつらい人はたくさんいる。
  お父さんだってちあが学校に元気で行くことが支えだと思うよ』
最初はないちゃって・・・
なんでわかってくれないのって思いました
でも後から考えたらそうだなあって
前向きにがんばろうって思えましたww

明日からちゃんと学校行って
自分が言われたら嫌だから悪口は言わないようにがんばりますw
もっとやさしい人になろうとおもう(っ`・ω・´)っ
明るいくていつも笑顔な人に悪いことっておこらないらしいですvv
目指してみよ!!!!(・∀・。)(-∀-。)

とにかく、このブログをよんでくださったみなさん
本当の本当に
【。+゚ありがとうございました。+゚】ヾ(・ω・`o)

ちあは生まれ変わったようにがんばっていきます
だからこれからも応援.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス!!!

あ、最後に・・・
お父さんが明日病院から退院して家に帰ってきますvv
話もできないけど。。。あたしはやっぱ嬉しいです
こんなとこまで読んでくださりありがとうございましたw

ps。。。明日からは絵文字とかつけますvv
みにくくてすみません(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

ランクリ願vvヤプログ3組bb

現実・・・ 

2006年02月07日(火) 22時20分
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日は4時間目で早退
もう疲れたよー

▲▲にはにらまれるしさッ
あー不登校したぃ・・・
今日ふみで会った子と意気投合して話してました
あたしと同じ気持ちだった

実はあたしおとうさん病気なんです
こんなこと軽がるというもんぢゃないけど
もうすぐいなくなってしまうかもしれない
残された時間、どうすごしていくか。。。
あたしは、学校を不登校するという結論にたどりつきました
お母さんには言ってない
たぶん反対されるだろーなーと思います
でもあたしの結論間違ってはないと思うから・・・
今日か明日言ってみたいと思います

だれかアドバイスしてくれる方
本当まってますのでおねがいします
みにくくてすみません
ランクリ願vvヤプログ3組bb

〆(・ω・`*) 

2006年02月06日(月) 21時15分
はい不登校1日めーΣ(・ω・`|||)!!
いやまぢで、おなか気持ち悪くて休みました(*´;ェ;`*)
でも、今日転入生来たらしい(」゜ロ゜)」ナント
ビックリしたよーこんなハンパな季節
それもウチの班にΣ(っ゚Д゚;)っ
男の子らしいんですけどカッコイイトイイナー

▲▲のコトはなんかもう考えてもしょうがなくなってきたんで
楽に生きます(ノ*゜▽゜*)
あーなんかスッキリした(* ̄ω ̄)v

もうすぐ学期末だわぁぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ぜんぜん勉強してないC−(ノ≧∇≦)ノキャー((爆
とくに理科と数学よーあと英語と国語・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
あとさー手ごわいのが保健体育(; ̄Д ̄)
なんで体育に書くテストがあんだよー((T.T; )(; T.T))

今西遊記見てます°+(*´∀`)b°+°
慎吾ちゃん孫悟空役うまいですねー(`▽´)
あの妹役の子。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。

なんか書くことなくなったのでまた明日ー☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

ランクリ願vvヤプログ3組bb

(〃´o`)=3 フゥ 

2006年02月05日(日) 20時38分
今日も昨日も部活づけだぁ(゚ω゚;A)
今日は試合デシタ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
まぁウチは1年だからでないけどさぁ
でも疲れたぁョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

なんか▲▲((詳しくはこの前の参照))のこととかあって( ノД`)シクシク…
いい日なかったわぁ
明日学校イクのヤダ●`з´●)
仮病使いたい〜
でも、ウチ、今度の学芸発表会の合唱コン指揮者なんだよね
でないとだめだしさぁ
誰か助けてください(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

今歌ワラ見てました(●ノ∀`●)σ・
ウチのオススメなアーティストはレミオロメン(○´3`)ノ
いい曲ですよー聴いてみてね

ランクリ願vvヤプログ3組bb

(*`д´)ノチキショ!!! 

2006年02月03日(金) 23時13分
昨日から今日にかけて大事件発生∠( ゚д゚)/ 「え」
まず前髪うざかったのでピンでとめたら大好評((爆
そのあと。。。。ものすっごくムカツク事件とは・・・
ランクリ願vvヤプログ3組bb

ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★ 

2006年02月01日(水) 19時23分
今日は学校行ってきました(○゚ε^○)
汚久デシタヽ(*´∀`)ノ
やっぱ友拉致っていいもん┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐((ぇ

ってヵ理科ってつまんない(´_`。)
ウチの学校はおじいちゃん先生なんですよー
問題集と自分の自慢ばっかりでほんとやだ(●`^´●)=3
ももうすぐ退職かな

いんふるえんざはやってますね(*-ω-)(-ω-*)
ウチのクラスは4人が被害かかってます
いんふるえんざって頭いいとか
のくせになまいきな((爆

あ〜。。。明日部活の団体戦にでるペアを決める校内試合ですよヽ(;´Д`ヽ)ノ
でももしも2年生に勝てばッ(# ̄ー ̄#)ニヤ
ま、無理な話ですが(-ω-` ))

そいぇば・・・(´・ω・`)
もうすぐバレンタインだ(○´3`)ノ
少し気になる人はいるんです`(∩∀`*)
まぁ、あげるかわかんないし

それでは今日はコレデッ
【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ

ランクリ願vvヤプログ3組bb

ヾ(o´□ 三【。゚+.オハツデス。゚+.】三 □`o)ノ 

2006年01月31日(火) 15時44分
ちあっていいます
ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
ウチちゅぅ壱デスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちなみにテニス部デスョー
もしテニス教えてくださるなら教えてくださいッヽ(-ω-*)

今日カラ,ブログ始めていきたいと思うんです`
汚友拉致になってくれる人ヾ(●´▽`●)ノ彡☆募集
よろしくお願いしマス+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

えっと実は今日学校休みました(;´Д`) うぅっ。。
サボリ風邪引きました
学校行きたくないし授業つまんないし
明日からは行く`
朝眠い(。´-ω-`。).zZ


もう熱も下がってきたし(*´∀`*)ゞ
ヒマ=。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。なウチがなにやってたかとゆーと

DS動物の森
っとやっとりました.゚+.(o´∀`o)゚+.
皆さんァレはかなりたのCですょー(*´ェ`*)宣伝

それでは今日はこの辺デッε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗來
» ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】 (2007年02月11日)
アイコン画像ぶち
» ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】 (2006年02月13日)
アイコン画像ぶち
» ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ (2006年02月12日)
アイコン画像ちあ
» ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ (2006年02月12日)
アイコン画像ぶち
» ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ (2006年02月11日)
アイコン画像ぶち
» ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chia_tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる