2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
(^ω^) / 2007年04月13日(金)

はいはい
更新してなくてごめんなさあああい
最近ぱそこんつけてないやああ
めんどくさいのもありだし
寝ちゃうのもありだし
勉強やっておそくなるのもありだし・・・
てか仁菜あ 名前あんまださないよにしてね?
これみんなみてるかもしれないだよ?
最近チャットであってなかたけど
やっと時間あってきたねえ
てゆうかあ電話とかどおなってんのかああ?
仁菜の番でも夏の番でも
しないほうにすすんでるねえ
ちょっと電話しましょおよ
でもいまわチャットがあるねえ★
最高2時だからねええ

明日わ部活一日だあ・・・
チャリおかせてもらいまあす


Posted at 21:57/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
漫画しゅき / 2007年03月28日(水)
ところで仁菜ゎめっちゃ漫画好きな仔なのです。
いっぱい漫画あってやばいのです。
まんがおもしろいねぇ。
なつゎ漫画けっこう読むのかなぁ???
読まなさそう・・・・・・・・。
そういやぁぷよぷよやったぁ・・??
楽しいのぉ?
仁菜ゎデジモンストーリーがだいすきやねん。
あれゎたまんない。
ホント楽しいし
あきないし。
なんかいろいろかたっちゃったけんこのへんで
seeyou.

Posted at 23:37/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
あぁあ / 2007年03月28日(水)
なつゎいつになったら更新してくれるのでしょうか
いい加減更新して欲しいなぁああああ。
さっきもあたしが更新したしなつゎ更新しないで一体何をやっているのでしょうかね。
早くぅぅぅぅうううううううううううううう
うざくいいすぎてしまいました・・・。
ちょっと反省。
ぢゃぁこの辺で
seeyou.

Posted at 14:21/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
宿題 / 2007年03月28日(水)
これゎちょっとねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
宿題がいっこうにおわんなくて今めっちゃこまってるとこです。
昨日からぁ少しずつとおもっていたのですが少しぢゃおわんない・・・・・・・・・・・・・。
やべぇ。どぉしようもなくなってきた。
まず宿題ってなにやりゃいいのぉ??? 
その時点でおわってるらぁ
仁菜宿題なんだか知らないカラ適当にやってるだけだしやばい・・・。これゎ・・・・。
新しい担任がめっちゃ怖かったらぁ怒られんぢゃん・・・。
なつゎ宿題やってんのかなぁ?????????????
あいつのことだから終わってゎないだろうなぁと思うけん。
ってか昨日電話どぉなったんだよぉ。
よくわかんないしね。
仁菜ゎ離任式のひまで部活がないので遊びすぎていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日からゎちゃんとやろうと思います?
おもうだけぢゃだめだけど
塾の宿題もやってないけん。
どっちを優先するかなぁ????????????
とにかく面倒くさいのにゎ代わりはない。
なんとかなんねぇかなぁ。
宿題多いよね。よく考えるとめっちゃ多い気がする
なつへの手紙も後回しだな。これぢゃぁ・・・・。
わるいけん。sooryなりね。
今日ゎなつが家にちゃりおいてったらしいので今日ゎ会えるかもしれません。
ちょっと楽しみかもです・・。
結構今日のブログ長いですね。頑張っちゃいましたよ。
えへへ・・・・・。
この後ゎ勉強かぁ・・・。
勉強しようとすると頭痛くなる
ほんと勉強嫌い・・・。
だぁいきらい
なつゎいつになったら更新するんだろう
早く更新しろだし。
楽しみにしてるやんけぇ。
電話も楽しみィ
早くどっちともやってね。
プロフにカキしろよ。
勉強やれよ・・・・。
ぢゃぁ今日ゎこの辺で
seeyou.さやぁ

Posted at 09:41/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
本日2回目 / 2007年03月27日(火)
また来てみたよん。 今日ゎ電話だけど久しぶりになつと話したような感じだったぁ
たのしいやんけ。
あやな怒ってたんだぁ。別にいいけん。よくないかぁ。
田中になんかしてもぉ・・・・。文集いつもらえるんだ??
めっちゃたのしみやんけ。DVDも・・・・。あと写真とかけっこうなつと一緒に写ってる気がするけん
宿題も相変わらずおわんない。今日図書館いったのにね。
あほだからかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
頭良くなりたい・・・。目標の高校に行けると良いなぁ。
っていっても目標の高校とか詳しく決めてないのにね
早く決めなきゃなんないのにィ。どうしようかなぁ。
離任式の日12時に2の4集合ならしいぢゃぁんね。
何すんのかなぁ・・?
たのしみかもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2の4最高

Posted at 20:51/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
更新してよぉ / 2007年03月27日(火)
なつがまた更新してくれない時期になってきたぁ。早く更新してよぉ。
楽しみにまってんだかん。
仁菜ゎもうすぐしたら弟と図書館にいけんので楽しみです。仁菜ゎだらしがないのでカード何回もなくしちゃうし。図書館の本も弁償してるので図書館いきづらいけど読書好きやし。勉強なんもやってないからぁいけるぅ・・・・。わぁぃわぁぃ・・・・。
田中でちゃうので寂しいですがもうすぐ離任式ですね。その日ゎいっしょにがっこういくのかなぁ?
それとも亜紀ちゃぁんとこれからずっと一緒なのかな?
まぁ疑問ですがぁ・・・・・。
なんか眠いのでこのへんで
seeyou.

Posted at 15:24/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
なつごめんね・・・。 / 2007年03月26日(月)
今日ゎなつの部活のコンサートだたのに秀英があったせいで行けなかったぁぁ
行くの楽しみにしてたのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
秀英めんどいしはぁ・・・・。正直しんどいなぁ。
このブログゎ3年になってもやる? どぉするのぉ?
あたしわ地味に更新してくかんね。
なんかなつと最近はなしてないし逢ってないからなんかなつがめっちゃ懐かしく感じます。
なつゎ結構おもしろい仔だったぁ。長州小力のものまねまぢめにうけたよぉ
また電話でもするよ・・・。長電話ぢゃないやつ・・・・。長電話すると怒られちゃうしね。
ぢゃぁ今ゎこの辺で・・・。また更新するよぉ。早いうちにでも・・・・
seeyou.

Posted at 21:07/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
涙 / 2007年03月22日(木)
田中先生でちゃぁうのでめっちゃぁ寂しいです
今日ゎなつと会えなくて残念でしたぁ 妹に電話盗られて電話できないし・・・・・・・・・・。
どぉしよう・・困ったなぁ
明日ゎなつと会えるよう努力してみようと思います。
なんか今めっちゃぁ痛いよ。心も体も。

Posted at 18:09/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
部活終わったぁ / 2007年03月22日(木)
今日ゎ部活がありましたぁ。8時からぁ10時半までだったぁ。そのあと病院いって今さっきに帰ってきましたぁ。なぜかにゎなつの自転車がぁ・・・・・あれれぇみたいな感じだったし。めっちゃぁびっくりしたぁ。
さっき網戸ずれてやばくなってしまったぁ
なつゎ今日あたしの家に来る予定なのかなぁ?けどぉ今日ブックオフいきたかったのにぃ。
まぁいいやぁ。なんとかなるらぁ。みたいなぁ
なつとあたしが出逢ったのゎ運命だと思います。

Posted at 12:05/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
★ / 2007年03月21日(水)

今日はめっちゃたのしかったあね(*vωv*)
予定変更で午後から遊ぶ事になったけえど
たあのしかった
仁菜ワうちっちで寝てたかン 笑
前なんてふたりして爆睡したよねえ★・
最終的にワあるひとの家いって偶然会って
話こんだあね 笑

まあじうけるねッッ
夏も仁菜にワほんと感謝してるよお
すぐ怒ったりしてまじむかつくとおもうけど
これからもよろしくねン
こうゆうのって直でいえないね 笑


Posted at 20:06/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chia_happygilr
読者になる
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.