・・・・・ 

2005年09月20日(火) 6時09分
なんだこりゃ

ブログが変だっ

◇夢◇ 

2005年09月20日(火) 5時24分
             ヴァカタレェーー(ノ`Д)ノ

(*´Д`)'`ァ・・・・・・

前好きで好きで好きだった人が夢に出てきた―チ─(´Д`)→ン

ちょっと、こんなん有り?!

おかげで辛いわぁ(;´Д`)ノ

夢の中ではカップルってことになってたし メッチャラブラブだった―

まさに ぁたしの求めてた関係 状況 現実・・・・・(ノД`。)

だから辛い―

こんな諦めれた ふっきれた頃に

こんな夢見ても悲しい 寂しい だけや―ん。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか また好きになって前と同じ状況になるのが怖いヾ(。`Д´。)ノ

何でぁんな夢見たんだろ。もう最近考えたりとかもしなかったのに・・・


****************************************************************ぁたし わかったんだけど

ぁたしに宛てたラップ歌ってくれたりする優しい彼氏ほしいなって思った

で、一緒に歌いたい

最近Bow wow とCiaraのLike U聞いたら、ますますそー思ってきたんだぁ

ベットの上で2人でじゃれあぃながら歌いたいんだぁ

ぁ― そんな人がぃたらな―

そんで ぁたしのこと本当に好きになってくれたらな―

ぃぃのになぁ―

も―すぐ朝の6時じゃん

ぁたしまた、こんな時間から寝るよ!?たぶん 笑

また夜行性生活?!

そーえば ぁたしCiaraの髪の毛憧れ―

色とかじゃなくて 何か魅力ぁる

ぁたし

髪の毛真っ黒にしてスパイラルするか

赤にしてスパイラルするか

今の髪の毛の色みたいな感じの色でちゃんと染めてスパイラル

スパイラルしないで染めるだけ

どれにしょうかメッチャ悩んでる


CiaraとBow wow

◇My Baby◇ 

2005年09月18日(日) 14時43分

        箱入りAporo

ぁたしのMy Babyは、Aporoかな

ぁたし やっぱダーリンほしぃ

でも ぁたし、ずっと好きだった人は、もうメールさえしてなぃし

気になるっちゃぁ気になる人は、何か怖いし

ょくわかんない

ぁたしのダーリンドコ?! 笑

ぁたし、本当にぁたしのこといい風に思ってるのかなとか

ホントはどうでもいい存在じゃないのかな

って どうしても考えちゃう

こんな自分がやだなぁ

でも男の言葉ってそんな簡単には信じれんのだよね

信じたいし 疑いたくないけどね

また ぁたしは この人は信じてもいいかもしれんなって思いかけてるのかもしれんけど

どウなんだろ こうゆうの・・・・

ぃぃ用に使われてたり まったたく好きでもないのに好きとか言われんの やだし

本気になっちゃうもんで ぁたし・・・アホだからね
          ぁ こぼれたもったーない

◇青メイク◇ 

2005年09月16日(金) 17時35分
青メイク

ってゆっても、青のアイライナーして青のマスカラやっただけだけどもぉ

掃除してたら出てきたからやってみた

って 今更出てこられても遅い

前メッチャ青いマスカラしたかったのに、なくて諦めるしかなかった

でも、ヤッパぁたしは、ぃつもの濃い誤魔化しメイクのほうがいいわ

薄いメイクとか

アイメイクに青とか緑とかしか使ってないメイクとか憧れるけど

それじゃあ ぁたしはマズイからつぃつぃ濃くなる

で、ぁたしは今黒いアイシャドウと茶色のアイシャドウと自分に合うリップグロスとか口紅がほしぃよ

アイシャドウはあるんだけど ぁたしが使ってるの色付が悪いんだよねー

ってゅうかドコ行くにもスッピンで行けないのがヤダー

ぁたしスッピン見せられんよ

だから結婚とか同棲とかしたぃって気持ちわぁりまくるけど

スッピン問題をどーしょーか考えなきゃ

アートメイクも考えたべ

でも絶対痛いもん

どーしよ

◇欲求不満?!笑◇ 

2005年09月14日(水) 12時15分


今日から、またこのブログ使お

そうえば今日、てゆうか昨日の夜、知らない人とsexしてる夢見た

何?!私欲求不満なのかな?!アハハ

話は変わるけど、メッチャ大きいピアスがあったんだけど片方どっかいっちゃった

探さないと

そんなことより私1人暮らしメッチャしたいょ〜

どっかのだれかサンには、寂しいだけだょって言われたけど

それでもいぃのょ!!とにかく1人暮らししたい



MTV Video Music Awards 2005 TVで今放送してるよね!!!

やっぱLIVEだとゼンゼン違うね

聞き飽きた歌でも、また違う感じで聴ける

NIGOサンとDJ MASTERKEYが写っててちょっと驚いた

写りまくってたもん

かっこいいね

tesuto 

2005年09月14日(水) 11時56分
tesutotesuto
Name Chia 15 years old Live Japan
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chia20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる