二年後の私。 

2010年01月20日(水) 3時02分
前が見えなかった私も、この二年で変化もありました。

2008年は突っ走り過ぎました!色んな意味で。
2009年は少し冷静になって考えて、そしたらなんだか分からなくなりました。

全部自分で決めた事。
2010年は後先を考えれる人になりたい。

もう若くないんだから。

(無題) 

2007年11月08日(木) 16時01分


天気いいー

こんな時はこんな時はー
臨海公園行きたいよー

おにぎり作ってさ。


あー思い出がいっぱい過ぎて前みれない

おふろあがり 

2007年11月04日(日) 15時08分


思った以上に体力がないみたいで、昨日帰ってきて気付いたらねててお昼過ぎに目が覚めた


15時間くらい寝た


まだ眠いし



自分は人生の中の睡眠時間が普通の人の2倍あると思われる



そしてまた5歳増しに見られた!ショック!

笑えないーー

寝る! 

2007年11月02日(金) 0時07分



明日4時起き!!


寝なきゃー


寝れるかぁ?


寝るぞぉー

薔薇 

2007年11月01日(木) 20時36分

仕事で、ホテル泊まりが最近多くて旅行用のシャンプーがなくなったのでー

誰かさんが大好きなシャンプー買ってみた。

いつものマシェリと迷ったけどね。

好きって聞いたら買っちゃうでしょ\^o^/

乙女\^o^/\^o^/

ずるーい 

2007年11月01日(木) 17時19分



かわいすぎる。

ずるいずるいー!胸キュン!


どうせこのグロス買ってしまうのだろう。

ご近所 

2007年11月01日(木) 15時08分


昨日、オーブンレンジ壊れたので母と買いに行くー

電気屋楽しいー!

ナショナルのスチーマーとマイナスイオンのドライヤーが欲しいから始まり、パソコン、液晶テレビとどんどん高額な物に移って行く。
店員に話し掛けられた所で目が覚める!


電気屋、家具屋、不動産屋は妄想がふくらむぅ

(無題) 

2007年11月01日(木) 1時27分


お風呂あがりにやらなきゃいけない事がふえた。


2年前は、お風呂あがったら化粧水!終了!!って感じだった。
潔い!

今はコットンパックしてーしわ、たるみ予防の美容液してー
ボディークリームしてー
髪にトリートメントしてー
まぁ、これだけって言ったらこれだけなんだけど


めんどくさがりな、あたしにはこれが精一杯だ!

習慣にすればこっちのものだな!




誰の為にキレイでいたいって思うんだろう

誰にキレイって言ってもらいたいんだろう

女子は大変だなぁ。
あたしなんてまだまだだ。
頑張れ!頑張る!


今日はメール何回問い合わせたかなぁ。
結局、連絡なし。

自分で決めた事なのに。
いっつも後悔ばっか。
いい加減にしよう。

もう子供じゃないよ。

にゃんこ 

2007年10月31日(水) 23時20分
眉毛にアロンアルファついたの。

家族全員で号泣ー。


もういたずらダメよ。



愛されてるなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメ雑誌の読みあさり
    ・ペット
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる