メリクリ〜 

2006年12月25日(月) 21時32分
みんな、メリークリスマス今日、@日 楽しく過ごせたぁたしは、楽しかったいろ02あったけどねってか、成績表返ってきたえっと、清心の仔に聞くけどってか、今日の東京フレンドパーク見た小栗が出ててメッチャ良かったよ小栗。大好きなの花より男子楽しみですあと、初カキ仔 ゆみ ありがとね

イヴですた.] 

2006年12月24日(日) 11時41分
今日はイヴです↑。。。はぁ(>_<)暇02でも、興はおばあちゃんの誕生日も重なっているんだょ((+_+))大変だ。。。宿題も一気に終わらせちゃうから!!!!!!!!がんばるょ

初めまして。 

2006年12月23日(土) 22時12分
ちぁきです☆☆☆ャプログ、止めては初め02の繰り返しでごめんなさぃッッ_(._.)_許してね。。。このblogはなんとなく始めた物なのでなか02書けないかもしれないけどヨロシクね。その時はhpの方を見てね。hpのURLは教えてない人は教えるからね。気軽に書きして♪よろしくね。このBlogのURLは貼りたい人は書きして気軽に貼ってくれればいいよヽ(^o^)丿貼りたい人はね。HPの方は止めてほしいけど。まぁ、ぃぃょ!!!あたしの事、知らない人も友達になろう!メールフォームでメールしてね(^_-)-☆待ってます☆☆☆あと、明日はイブです。。。はぁ↓私は今年も家族と過ごすんだよ(>_<)まぁ、いいんだけど。あの人の顔が一目でも見れたらメチャ02HAPPYだょぉ↑↑。マァ、良いイブ&良いクリスマスを!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぁき¢(ワラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-チャットとか好き。。。
    ・マンガ-先輩と彼女トカ僕等がいたにはハマッテル!!
読者になる
ょろしくね♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» メリクリ〜 (2007年01月08日)
アイコン画像あいり
» メリクリ〜 (2006年12月27日)
アイコン画像ゆみ
» メリクリ〜 (2006年12月26日)
アイコン画像ちぁき
» メリクリ〜 (2006年12月26日)
アイコン画像かの
» メリクリ〜 (2006年12月26日)
アイコン画像ちぁき
» メリクリ〜 (2006年12月26日)
アイコン画像ちあき
» メリクリ〜 (2006年12月26日)
アイコン画像かの
» メリクリ〜 (2006年12月26日)
アイコン画像ちあき
» メリクリ〜 (2006年12月26日)
アイコン画像のん
» メリクリ〜 (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる