♪(●ゝ艸・○) 

February 23 [Sat], 2008, 21:06

移転ダーーーーーーーーーー

どUよ・・・。(´・ω・`) 

February 20 [Wed], 2008, 23:57


今部屋の家具決めようとヵ思ったヶド、

マヅ、部屋を何系にすっヵだょなー(●>∪<●)ァ八ッ 

初めに目につぃたャッゎ・・・・・





ふふふふふふふふ( *´艸`)クスッ♪

ちょぃぇろってぃっく入ってね??(笑´∀`)ヶラヶラ

ほヵゎーw




なnヵ可愛ぃ系らUぃ・・・・・(´・ω・`)

σ(´∀`ме) ゎそんなキャラぢゃなぃ・・・・。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ハートの机ゎ使いにくッッ!!!!!!!怒(σ`Д´)σ怒

てなるヶなーw

んでイチバンょヵて思たモン



大人っぽくてヵンジーw(b'v`●)

σ(´∀`ме) ゎまた幼ちぃヶン早ぅ大人にならんばヶなーw

デモ、こがん部屋ひろーなヵょ・・・・。

今の部屋よりちっちょぅなるてさー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どヵん家具ば入るヵなぁぁぁぁ?????

ハマってるーw 

February 18 [Mon], 2008, 23:19
昨日赤いギャラドス捕まえた

今バッチ7個



ぃろAつヵまぇた(*´∀`*)

ずかん完璧につくる(o´・ω-)bЙЁ!!

チコリータにフラッシュば覚えさせた・・・・・。

ひでんやっけん消えん・・・。

↑分かる人ゎ分かること




il||li _| ̄|○ il||li 

February 17 [Sun], 2008, 19:30
  

ふぅ・・・・・・・・・・

最近だる・・・・・・・・・・・































ビッシュ・有がキモぃ・・・・・・・・

神様ゃ・・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

February 14 [Thu], 2008, 23:45
σ(´∀`ме) の机のトコに神様がぉるっちゃぁぁぁん

これダァ



プーさん

これゎまさにσ(´∀`ме) の勉強の手助けをしてくれる優れもの

はぁこれがとヵ思ったゃろー

まぁ正直言ぇば首が左右に動くとき『ゴト!!ゴト!!』

とヵちょぃビビる音で揺れちゃぅヶドォォ

デモ、勉強に飽きてきて集中力がなくなったら、

プーさんと一緒に揺れると元気がわいてきちゃうんだょぉ

多分σ(´∀`ме) ダヶ・・・。みんな多分共感できなぃ・・・・・

それをぁぇて言ぅUかも周りから見たらすんごくキモィ

頭大丈夫ヵぇと聞かれる程激しく振る

もぅブンブン体ごと揺らす調子に乗って腰まで揺れる

すると踊りだす

ぁ・・・・・・。結局助けてくれてなぃ・・・・。

まあいっかぁ

ふぅ(´・ω・`) 

February 14 [Thu], 2008, 22:38
やっとバレンタインディが終わったゼィ

どっかの誰かゎ告白とヵUたんでしょぅネェ

σ(´∀`ме) とぃったら友チョコ多ッッ

みたぃなぁ

Uヵもやらんくてぃぃ囚にまでやってもぅてバヵやったと思ぅゼェ



コレゎアップルパィを山積みにUて撮ってみた

まだこれで半分ちょぃくらぃヵな

もぅ分かんね途中感覚麻痺Uた

今年のバレンタインゎなんとなく疲れたゼィ

宝物♪♪ 

February 12 [Tue], 2008, 17:28
今日ゎーwσ(´∀`ме) の宝物をご紹介ー

冬ゎコレゎ絶対欠かせなぃってモノ

デモ今時じゃなぃし、使ってなぃ仔の方が多ぃカモしんなぃケド・・

ジャジャーン



その名も『湯たんぽーw』

ちょ⌒温かぃ

なかったら冬ゎ寝れなぃモン

んで左端に見ぇる赤ぃ布の袋に入れて使ぅ

もぅコレがなかったら絶っっっっっ対冬こせなぃ

みんなもぜひ使ってみてホシス・・・・・

ヂャヂャン♪♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:16
本日の2回目のブログ

1日に2回も更新しちゃったょ

楽せーんだモン

んで今日の夜のご飯だぁ



ぁ!!うんこぢゃなぃょ・・・

ぉ肉ダァー作ってる途中がめちゃスゴかったーーー

料理酒入れたら火がボーって

ぁー怖ぇ 肉ゎ意外と凶暴

ぁー怖!!!肉ゎ凶暴!!!肝に命じておかねば・・・・。

ぅほーw 

February 11 [Mon], 2008, 14:32
のブログ

ごっつキンチョー

σ(・∀・`*)me 小心者

ぁ!!!くぅちゃんの謹慎・・・・・・

めちゃ落ち込んだ・・・・



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。゚(゚´Д`゚)゜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
千亜デース

くだらなぃことばっヵだヶド、読んでくれたら嬉しぃなあ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像↓↓↓....
» ハマってるーw (2008年02月18日)
アイコン画像★ダルビッシュ★
» il||li _| ̄|○ il||li (2008年02月18日)
アイコン画像また??エリッ(笑)
» 神様ゃ・・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (2008年02月16日)
アイコン画像えりだょw
» ふぅ(´・ω・`) (2008年02月16日)
アイコン画像真唯
» 神様ゃ・・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (2008年02月15日)
アイコン画像エリちゃあーだゼッ★★★
» 宝物♪♪ (2008年02月14日)
アイコン画像依鈴
» ヂャヂャン♪♪ (2008年02月11日)
月別アーカイブ