『叶わぬ恋』 書いてみましたww part2

March 23 [Fri], 2012, 0:59
この が  叶わないってことは 自分が 一番 わかってる・・・

だけど もう 歯止めがきかないの!!

 この想いを キミに 打ち明けたところで・・・

傷つくことなんて  言われなくても わかってる 

キミの 理想の 女の子に 少しでも 近づくために 一生懸命 髪を伸ばした・・・

だけど あなたが 見ているのは いつも あの子 

私の 気持ちも知らず 幸せそうに あの子の 話しを してくる キミ

「告白しないの?」と聞くと・・・ 

『無理だから・・・  絶対フラれるから』と 悲しそうな顔を して言う キミ

「なんで そう思うの?」と聞くと・・・

『俺 あいつの 好きな人 わかったかも たぶんだけど・・・』と さびしそうに 言うキミ

やっぱり キミには あの子しか みえてないんだ と あらためて 思い知った・・・

キミの ことは 諦めようと 思った

でも 諦めようと 思うたびに キミが 私に優しくする 

その キミの 何気ない 行動や言葉が 私には大きい行動や言葉なんだよ・・・


少しでいいから 私にも チャンスを くれないかな・・・?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chia-0415/index1_0.rdf