ちわっす 

2008年02月05日(火) 22時34分
わ−い(^O^)/
さっき、広大さんのブログ見たら更新してあった~やっぱりい−ねF←


ウチなんか、けんたってあだ名付けられた!
由来とかどっからか覚えてない....
まあ、いいんだけどさ!←え
勉強しなきゃム
けんた頑張りまっするP
ウん..!


合格しましたぜ 

2008年02月02日(土) 22時32分
あっお久です−


なんと、なーんと、F高校合格したよ−っF
嬉しくて、嬉しくてたまんねえよ(、ー`)ノ
それで、昨日高校の練習行ったぞ。
疲れた〜ムけどいい練習になったあ!

そのあと豚汁食べたら先輩が吹き散らしてまじやばいD
帰りは中3グループで帰ったらOくんが階段でこけて、みんなでまじウケ(゚゚)
あと、女の子が電車で急に「拾って−!早くとって−!」とかほざいててまじ意味プ−だたねムだって落としたのは普通のカードだし...

ほんと楽しかったあ〜F

あばばばば 

2008年01月27日(日) 18時29分
今日はなんと、!
都立推薦の日だたよ〜んR
最初かなり緊張だたけどさ、みんなで剣道やったら仲良くなったF緊張も少し消えたしね★
面接始まるまでとかめっちやうるさいほど笑ってたしねいム←
まじ楽しかったよ−


今週金曜日はまたもや緊張の日だあ}

なんんんっと 

2008年01月26日(土) 21時57分
明日はもう、都立の推薦でっせ−ム

もう今から緊張ボロボロだよ!←
眠れないかもですっ}
どしよ、どしよ〜


とにかく明日頑張りまっすQ応援してくれている子の期待にもこたえたいしね★
スマイル忘れず頑張りまっするPホ


ぜ−たい、いくみと一緒に合格してやるからね〜!

あっと少し 

2008年01月25日(金) 22時53分
最近、もしかめゲームにはまり中のち−やんです←

日曜日は都立推薦だっっ!
今日、頑張って!って言ってくれた子ありがとね(´`)ノまっするよ!


高校行きたいよ−!
高校生になりたいよ−!

苦しいところなんですわ....

疲れたあ 

2008年01月24日(木) 19時04分
今日は部活に行ってみたム

はい、もちろん疲れた(・∀・)

足パンパンっすよ..

頑張れじぶん!←

しゅっつが〜ん 

2008年01月23日(水) 17時22分
高校に出願に行ってきたあぞホ

少し緊張だた、
髪の毛ぐっちゃだしね、、

学校帰ってきて、
友達にきいたら...
私立合格したってF
おめ−とっ!
受かったみんな
おめ−とっム

みんなのパワーもらって日曜日頑張りまっするよP

ほほ−ん 

2008年01月22日(火) 20時21分
今日はなんと
こりゃめでてーなの単独ライブですb

しかーし、うちは受験生なので行けなかったよ(、ωq)うわーん
高校生になったら行ってやるから待ってろよ!←

はーつー 

2008年01月21日(月) 22時03分
はじめましたあ★
よろしくちゃん


おい受験生、と思うけど気にしない〜
訳がないじゃないっ}
すぐに推薦あるんだよ−っ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-こりゃめでてーなbトータルテンボスbケンドーコバヤシbバカリズムb千鳥bインポッシブルbジョイマン 大好きっすテ
読者になる
高校生になる予定の子であります!

剣道部やっとるおんな〜ム
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ちわっす (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ちわっす (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ちわっす (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ちわっす (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちわっす (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ちわっす (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ちわっす (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ちわっす (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ちわっす (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ちわっす (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる