☆香水さん☆ 

April 23 [Sat], 2005, 20:23
今日はあたしが持ってる香水を載せました

あーぁ縦で撮ればよかった。。。。。。。。。。
以前オールオブミークリスタル載せましたが、それ以外で持ってる香水さんです
あと彼氏さんと一緒に使ってるブルガリプールオムもあります
まず・・・カッコイイ女の人になりたくてそうゆうイメージでアナスイを買いました
そのあとちょっとさわやかな香水がほしくなってサムタイムインザモーニングを購入清楚でフローラルって感じの香りが
気に入ってます
今年の冬にはかっこよくて甘い香水を探していて、ナオミキャンベル エグザルトを買いました
一応その日の服装とかで香水も選んでいます
最近フェラガモ インカントドリーム??が気になってます
瓶がすっごいカワイイし、夏っぽい香りみたいなんで
来月あたりネットで買ってしまいそうです

☆最近買ったもの☆ 

April 21 [Thu], 2005, 14:30

またまた買っちゃいました
ピエヌのプリズマライズグロスと、デュアルブロークリエーターBR633と、化粧惑星 カラーコントロールグロス PK1です
最近グロスけっこう増えました
プリズマライズグロスはマーブルがかわいすぎ
実際塗ってみると立体的になって、
くちびるぷっくりです
アイブロウペンシルは@コスメで高評価だけあって使い心地とってもいいです
カラーコントロールグロスPK1は前にGR1を買ってすっごい気に入ったのでピンクも買っちゃいました
まだピンクは使ってないんですけど、ちょっとす〜っってするトコと、持ちがいいトコが気に入ってます

☆リップメイク☆ 

April 18 [Mon], 2005, 11:59
今日は私が最近いっぱい使ってるグロス・口紅関係を載せました
上ふたつがカーヴィリップシリコンのベージュとクリアで、
3番目がブルジョワ エフェ スリーディNの13で、4,5番目が
ボーテドコーセー ルージュファンタジストのPK809とRD402で、下から3番目がルミナス ルージュヴェルニ BE330で、下から2番目が化粧惑星 カラーコントロールグロス GR1で、1番下がセルフィット リップペンシル ベージュです
オレンジは似合わないのでピンクベージュとクリアしか使いません
最近欲しいリップメイクものはピエヌ プリズマライズグロスの赤かピンク
化粧惑星 カラーコントロールグロス PKです
あ〜今日買っちゃいそう〜

☆アイブロウ☆ 

April 15 [Fri], 2005, 22:18
今日は私のアイブロウセット??を載せてみました
んんん〜・・・眉毛にはあんまりお金かけてないのがわかってしまいますね。。。
まずペンシルはたぶんレブロンです
このペンシルはお姉が買って使わなくなったのをパクって・・・もらって
使ってます色が私の髪の色とまあまあ合ってるし、使い心地も悪くないので
使ってます
パウダーはフフで、コートはダイソーの物で、@コスメの評価を見て買いました
やっぱ評価通り使い心地ばっちりで気に入ってます
眉マスカラはブルジョワです
これも@コスメを見つつ、購入したものです
眉マスカラすると眉が垢抜けて目力UPします



今は新しいペンシルを探してるトコです
次は鉛筆じゃなくて繰り出し式のものがいいかなって思ってます
@コスメの口コミ見てて目付けたのは、
エレガンスピエヌインウイです
今の最有力候補はピエヌです
あ〜けど迷う
お店行って眉ペンシルとにらめっこです
オススメがある方はぜひコメントください〜

☆昨日買ったコたち☆ 

April 14 [Thu], 2005, 13:00
昨日は彼氏さんとデートだったんですが、お天気も悪かったので、
いっぱいお買い物しちゃいました
昨日の戦利品は、マジョマジョのラインカスタマイズのピンクと、
メイクマニア リップグロスのベージュと、まつげくるん セパレートコームです
ラインカスタマイズのピンクは、キャトルオンブルのピンクに合わせようと思って買いました
メイクマニア リップグロスのベージュは、前に同じものの
クリアを買って気に入ったのでベージュも買っちゃいました
まつげくるん セパレートコームは、@コスメのクチコミで高評価だったので
ついに買っちゃいました
この前買ったフェリエ スウィングヘッドとお揃いでピンクを購入
今の世の中、電化製品にメイクのお手伝いをしてもらうのもなかなかいいですね
まだ昨日買ったものは使ってみてないので今日はバイトもお休みだし、
試してみたいと思います

☆オールオブミークリスタル☆ 

April 12 [Tue], 2005, 12:15
今日は香水について
一番最近買った香水がオールオブミークリスタルです
その他に持ってるのが、ナオミ・キャンベルのエグザルトと、サムタイムインザモーニングなんですが、苺のカワイイ香りの香水が欲しくなってこれを
買いました
入れ物もかわいくて女の子気分が味わえます
甘いのにさわやかで、なかなか持ちもいいのでとっても気に入ってます
これから夏に向けて、柑橘系のさわやかな香りの香水欲しいんです
今検討してるのが、ハッピーフォーメンと、ブルガリのアクアと、ライトブルーです
@コスメのクチコミを参考にしたらこの3つがいいかな〜って思いました
けど3つともいい香りでホント迷う〜
オススメなどがあったらぜひぜひコメントいただきたいです
みなさまお願いします

☆キャトルオンブル☆ 

April 10 [Sun], 2005, 19:50
今日はアイシャドウについて・・・・・
写真のはクレージュの限定のキャトルオンブルです
最初にピンク買ったんですが、@コスメのクチコミではオレンジ×ブルーも人気だったので買っちゃいました
ピンクのシャドウはエクセルのピンミラ持ってるんですが、それよりも周りの評判よかったです
捨て色ゼロで最近のお気に入りです
オレンジ×ブルーの方はまだ使ってないです。。
お店のディスプレイには目頭にオレンジ、目尻から下まぶた際にブルーって書いてあったんですが、その他にもカワイイ使い方見つけたいと思います
キャトルオンブルすっごくオススメです

☆トリートメント☆ 

April 09 [Sat], 2005, 21:56
さっそくコスメ的な投稿を・・・・
ちーの髪は・・・柔、細なのでとっても傷みやすいです。。。
さらにカラーと縮毛矯正をしているのでとっても気を遣わなければ
なりません。
それで・・・今トリートメントジプシーしていたんですが・・・
最高の物を見つけてしまいました
『ロレアルパリ エルセーヴ リスインテンス くせ毛ケアヘアパック』です
これを使ったら髪にハリが出て、髪がまとまりました〜
くせ毛ケア的なものは信用していなかったんですが、これはホントにケアできてるみたいで心なしか縮毛矯正もよみがえった気がしました
ホント〜にオススメです

☆初☆ 

April 09 [Sat], 2005, 11:45
ヤプログも始めてしまった・・・!!
絵文字とかも使えてカワイイ〜
ヤプログには主にコスメ・美容ってゆうテーマで
書いていこうかなと思います
画像なんかも極力付けてみたいと思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルガリ
» ☆香水さん☆ (2007年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_tan1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる