近々

September 20 [Mon], 2010, 14:19
私は入籍する予定だけど、正直嫌になってきた。
 
私は彼氏と6年付き合った。すぐに同棲。ケンカも腐るほどした。
 
腐るほどしたはずなのに、最近顔を合わすとケンカばかり。それもだいだい向こうの機嫌によって始まる。
 
私は正直
頭は良くない。むしろバカだと思う。でもいくらバカでも怒られる理由を理解することは出来る。でも私はこの6年間、納得出来る怒られ方をしたのは数えるほど。後はまったく納得も出来ない怒られ方ばっかり。理不尽でしかたなかった。でも、そんな悩みを誰にも言えなかった。幸せなふりをしてたのだと思う。
 
でも最近になって
貯まってた物が沸々と出てくるようになってしまったみたぃ
 
 
なにもかも捨てて出ていきたいぐらい。
 
私はこの先どうしたらいいんだろう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_suke
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chi_suke/index1_0.rdf