study study study 

January 25 [Fri], 2008, 1:11
昨日


朝の6時まで勉強してた青柳です。

気づいたら
外明るかったです(´・ω・`)

いやーびっくり。

昨日は
久々に
かなり病んでますた。

んー

お兄ちゃんとにかくうざい★
学校うざい★

いっそ爆発してしまえばいいのに(・∀・)

という
なかなか
病んでることを考えておりましてー

結局課題になかなか手をつけないでいて

Hくんと夜話して

んで

真夜中過ぎたあたりから

課題をはじめ

明日のスペイン語のお勉強をば。

そんで気づいたら朝!

3限はサボるしかないべ★

っつーことでTokarzの授業サボりー
4限から学校現われました♪


なんか気分をちょっと変えて
今日は久々にハーフアップにしていったら
以外とこれがまた好評でした(●ゝω)ノ



Hくんも会ったとき、「あ」ってちょっと驚いた顔をして

そっちのがいいよ

とか

やたらと今日はじーーーって見られてはずかったぉ。

友達も今日はめっさほめてくれてはずかったぉ。

でもうれしかった!!ハーフアップ大成功だね♪

そんでま
4限終わったあとは

図書館に3時間〜4時間ぐらいこもりました!


ひたすら
勉強、勉強、勉強…

Hくんも一緒に勉強。

二人で勉強。

カリカリカリカリカリ。


うがーーーーーーーーーーーー
疲れただに。


でも明日テストだから
今日は寝れないだろな、また。

あー

大学
少し休ませておくれよ。

軽く体調くずれはじめたぜ。

ぁーあぁーー

眠い

ちょっととりあえず
仮眠をとってから

勉強しまつ。




勉強か
もう
やりすぎじゃね?w


エッセイがああ

7個・・

がんばろ。

のどのどのど 

January 19 [Sat], 2008, 12:13
痛い
痛い

いたーーーーーーーーーーーーーーーーいッ!!!!!!!!


ここ二日間
風邪を引いてる私です。

久々の風邪

40度とぃう
すんばらしぃ熱を出しました。

三途の河を見ました(・∀・)
死にそうでした!

だけど今はもう平熱に下がってばりばり元気っちょーりん!


咳とのどの痛みは残ってるけど
体もちょっとまだ痛いけど
ふらふら感なくなって元気だぜ★


ホルモン聞いて
元気だぜ★

メガラバー

生理痛はー

霊霊霊魔魔魔魔

んふふ♪

ホルモン最高だべや。


んでねー
今さっきまでこのブログの整理しててねー


前の日記消してしまたアルヨ

元彼との話を消してしまったアルヨ

なんか
自分の中で残してるのがいやだった

なんかね。
なんか
イラってしてね。


あjfkぇわjkfl;えあwjkぁwfj;あえwl

って気持ちになって


たぶん

最初にHくん好きだったのに
Yくんに揺れて
それで傾いちゃって

Yくんと付き合った自分が許せない気がする。

んー

失敗なのだ。
楽しいお付き合いだったけどね

自分の中での失敗なのだ。



いうか

私のここまでの過去の恋愛

二つとも

ヤバス?w

最初はいろいろありー

次はいろいろあったけど、楽しかったけど、気持ちは揺れててー


あらあああああらああああああらあああ

今度こそうまくいくとぃぃな…汗

不安じゃ。

でもHくん

私が風邪ひいてる間
会えないので

昨日お電話で

「ここ数日会えてないだけで、俺はーそのーねーー!あれなんだよ!」

とか
うん

言われ


思ってた以上に
会いたいらしい?(・∀・)

ぃやん。

でーも
風邪だから会えないのねん。

うふふー
課題の山で会えないのねん。


あーーーーーあーーーーー


課題課題課題課題

もう
いいよw

もう
やらなくていいよw

もう
現実逃避一生してていいですか。

どっか飛んでいっていいですか?

むしろ
じんめぐと一緒にオールドラント逝っていいですか

一生そこで暮らしてもいいですか。


というか
じんめぐが最近冷たい件について。


私は
さびしいでござるよ。

相手しておくれや。たまにはよー。
彼氏ばっかじゃなくてよー。

さびしいよー・・・涙



あーふー
のど
痛い
痛いっす。

さてさて
課題戻るっかなー。

でゎ
皆様
よい週末を♪

やっぱ 

January 17 [Thu], 2008, 1:43
ちゃんと
好きな人と付き合うべきだよね。

大好き、って
言い聞かせる恋愛はよくないよね。


最近
Hくんと仲良く
やっておりまーす★

この間も一緒に横浜行ってきて
これでもか!ってぐらい
デートっぽいデートをしてきました♪

最初美術館で
あたし最初ぇーとか思ってたんだけど
ゴスを見てきました。

すっごぃ
病みの世界だね、あれはw

変な写真やら
血やら

すごぃものがいっぱい。

でも
そのあとに写真展もやってたから

これはあたし見たいと思って
19世紀の写真展を
見てきました★

すっごいよかった。
19世紀が写真の中で生きてるんだーって思うとわくわくしちゃうねw
すっごい一人でわいわいしちゃったwHくんは隣でぼーっとしてるしw

でもすごい
美術館行って正解だったね!

そのあとは
一緒にでっかいモールみたいなとこを探検して
結婚式場を見て、結婚式ってするべきかしないべきかみたいなことを話したり
試食したり
試着したりw


夜になってからは

観覧車で夜景を見ました★

すっごいきれいだった♪
頂上付近で
初ちゅーもできて
お互い満足でしたwww

また観覧車乗りたいねー^^

そんで
降りてからは
横浜散歩して

赤レンガのとこまで行くと
スケート場が!

なので
1時間ちょぃそこでスケートしてきましたw

Hくん、あいつスケート上手すぎなんだけどww
あたしが一人で転びそうになるのを必死に立ってるのにあいつはすいすいと…

けぇえ!とか思ってたけど

Hくんがずっと手を引っ張って
スケート教えてくれましたw


夜景も奇麗に見えて
まさに最高な位置にあるスケート場でした^^


スケートをしたあとは

大桟橋を歩いて
そこがきれいに見える丘?みたいなとこで寝転がって星を眺めて

すっごい

満足した一日♪

一緒に行ってよかった!

すっごい濃い一日だったよね(・∀・)

★HAPPY NEW YEAR★ 

January 01 [Tue], 2008, 12:01
あけましておめでとうございます★

2007年、みなさんそれぞれにいろいろあったんじゃないでしょうか?

私も
ほんっっっっとにいろいろありましたw

1月
受験真っ只中。まだ先が見えない状態で必死に勉強。

2月
やっと大学に合格!長い道のりだったけど、いろんなものから開放されて、ホントにうれしかった♪
関東のみんなとも仲良くなりはじめたのもここから♪

3月
高校卒業。
4ヶ月しか通わなかった高校だけど、出会った人たちはみーんな大切な友達★

4月
上智大学入学。
最初は友達できるかちょー不安で、ここらからマジ心身ともに不安定www
体重さらに激減!

5月
大学に慣れて、課題に追われはじめるw
でも、友達もできて、だんだん大学生活楽しくなってきた!
ついでにバイトも初めて、ぃろぃろ社会勉強を始めた月。

6月
期末!
ヤバス!
この一言(二言?)につきるw

7月〜10月
SUMMER VACATION!!
長すぎる夏休みw
バイトしまくり
遊びまくりw
最高だったねw

11月
課題ヤバス
でも友達と遊びたい

遊ぶぞ!
っつーわけで、遊びまくりw

12月
クリパやら忘年会やら
ぃろぃろ飲み♪
お腹結構ヤバスかもだけど、ホント、毎回楽しかった★





それで
2008年

今年はどんな一年になるんだろ?

最高な年になるといいな★

友達とも
ずっとずっと
続いていくといいな★

うそみたい。 

December 28 [Fri], 2007, 1:17


初めて

自分から告白して


付き合えるようになった。



ホント

4月からずっと片思いで



好きで
どうすればいいかわからなくて



その間に
諦めて

彼氏ができて

その人をすっごい好きになったつもりだったんだけど


やっぱり彼が好きで


別れて




クリスマスに

言って。



今日
返事をいただき





付き合うことに…★

夢じゃないよね?
現実だよね?

なんか
うそみたい。



相談乗ってくれてたみんな


ありがと★

おでかけ! 

December 12 [Wed], 2007, 2:40
今日はー
授業が5限まであって
タルかったです!


でもね

4限でHくんと一緒なんだけど
ちょっとわがままを言ってみたりした。

「一緒に5限出ない〜?笑」
まぁ、ふざけてたんだけどw


「行きたくねぇよ!」
とか返事来たから、こないって諦めてたんだけど

授業始まるちょっと前になってから

一緒に授業来てくれた♪

登録してもいないのに5限のクラス一緒に出てー

そのあと
明日のクリパのために
景品を買ったり
うちはコサージュ買ったり。

いろいろお買い物。

そんで
景品がなかなか見つからないから!

ちょー地元で買うことに♪

うちとHくんの地元今めっさ近いから
地元のあたりでぷらぷら旅開始★

まぁ、まず輸入食品を見て、いろいろ二人で試食したり、変なもの見ては爆笑したりw

そのあと

そこからHくんの地元の駅までぷらぷらと20分ぐらい歩いたのかな?

一緒にお菓子ぽりぽり食べながら
だべりながら
たまにくっつきながら

お散歩お散歩★


駅ついてからはちょっと話したんだけど

なんと!
彼は今日

あたしの地元の東伏見まで送ってくれた!

二人で契約?みたいなのを結んだんだけどね

「今日は一緒に東伏見まで行く」券を作ろうって話になって
さっそく今日あたしがそれを使ったわけだわさ♪

そんで
一緒に電車でガタンゴトン…







寄りかかってちょびっと寝てしまったw

結構くっついて座ってたし
あたしがわざと離れて座ると
向こうくっついてきたしw

手冷えてるから
ちょっと握ってあっためあったりしたしw


んにゃーw

ヤバスヤバスw

今日新宿の駅でも電車待ってるときに
Hくんのジャケットをいじくりまわして
「かっこいいかっこいい」って
ジャケットのこと言ってHくんを見上げたら

「こいつ…笑」
って言われて
「いちいちうるさいんだよーお前はー」

って

頭撫でられてしまった(●ゝω)ノ


うちも撫で返したけどねw


そんなことしてたら

電車乗り遅れそうになったけどw


でも今日は

ホント

素のHくんをいっぱい見たよー。愚痴もこぼしたり、変な顔したり、バカなことしたり、いきなり奇声あげたりw

ホント、今日も楽しかった♪

最近、会えば必ずハグはするし
お出かけもするし。

なんか毎日楽しいよ!


勉強はかなりどーでもよくなってるけどねw

明日もまた会えるにゃー♪
楽しみ楽しみ★

さて
そろそろ課題やるかなw

ホントはもっといろいろ書くはずだったんだけど疲れたので

のろけだけで
終わらすw

期待。 

December 09 [Sun], 2007, 1:36
恋愛ってホントに難しいなと思う今日このごろ。
好きな人がいて
その好きな人をどうやって振り向かせるか
どうアピールするか

すっごい難しいよね。

こんなに好きなのに、どうやって表せばいいかわからないんだよ?

悲しいときは泣ける
怒ってるときは怒れる

だけど
「好き」って感情は
どうやって表せばいいの?

どう表情に出せばいいの?

どうすればわかってくれるの?


そんなふうに思っちゃう。


Hくんも、すっごい優しいんだょね。
昨日私が酔ってて、ふらふらで、
Hくんにすっごい会いたくなっちゃって

「酔ってふらふらだぉー」みたいなメールを送ったら
すっごい心配して、迎えに来てくれそうだったけど、まぁ、無理だったんだけどね。
でもそんなことされるとホントに期待しちゃって…

つらい。

冷たくされるのもつらいけど
優しくされるのもつらいよ。

今日も話してて

「困ったらいつでも呼んで」って

なんでーー
そんな優しいの!

期待しちゃうよ。

期待していいの?

好きでもない女の子に期待させていいのかよ、お前w

告白したいけど、この関係がくずれるのが怖い。
仲良くて
周りからもさっさと付き合っちゃえって言われてるけど
怖くて一歩が踏み出せないよ。

もー
どーすればいいの。

向こうは私のことどう思ってるのかが気になってしょうがない。
普通に女友達としてみてくれてるのかな?
それともそれ以上…?

わかんないよ

もー

バカ

あいつのバカ。

こんなに女を悩ませやがって。

昨日も
あいつからメールの返事来るのをずっと駅で待ってた。
迎えに来てくれるかと思って待っちゃったw


そんな自分、バカw





久しぶりだな、この感じ。
片思いw


つらいけどね。


片思いって
やっぱ実らないのかな。
どうなんだろ。


はぁ…
わかんねーw

とりあえず今は
期待をしちゃってしょうがない。

たまに優しい顔でこっち見てくれてたり
電車のドアのとこの反射を見ると、こっち見てたり

ちょー自意識過剰かもだけどね?

この間新宿でまた遊んでたときに
すっごいきれいな夜景を見れる場所を見つけて

そこで

「いつか俺に彼女できたらその子と来たいわー」って言ってて
ちょっと切なくなったんだけど

そのあと目が合って

「ん?」って首を私が傾げたら、にこって笑うし。

もーわけわかんない!w

そのあと一緒に隣にくっついて座って
音楽を聴きながら夜景見ててさ


もー
たまにうちらカップルなんじゃないの、って錯覚に陥るw
すっごい自意識過剰だけどw


もう
この自意識過剰女をどーにかしてくださいw


つらいですww

はぁ…






ねよw

いろいろ。 

December 01 [Sat], 2007, 2:34
最後のブログエントリーどんだけ前笑

とりあえず、ぃろぃろありました。
まぁ
彼氏とは別れました。というかフラれましたw

でも当たり前だったと思う。
あたしも好きかわからなくなってきてしまってたし
向こうも好きでない人と付き合ってるのもつらいと思うし。だから後悔とかそういうのはないんだ。

それにやっぱり

あたしはまだあいつのことが諦め切れてない。
まだ好き。

最近よく一緒に遊ぶようになって、やっぱあたしはあいつが好きです。

いつもそばにいるときは支えてくれてて
笑わせてくれて。

そりゃね、向こうが女の子とハグしたりするのを見ると、むかってするけど
でもそれはあくまでも友達だからだよ、って言われました。

あたしが落ち込んでれば
いつもハグしてくれて
落ち着くし。


うん。
諦め切れてない。





だから頑張るって決めたんだ。
もうおうちも近いし
これからどんどんまた彼を知っていくと思う。

付き合いたいけど…それはまだまだ先の話になりそう。向こうはまだそんな気持ちかわからないから。

でもね?
期待しちゃうんだよね。
だって、あたしがギターの弦が欲しいって言えば、買ってきてくれたし
変な男にからまれたときも助けてくれて、ずっとそばにいてくれたし
パソコン室で前勉強してたときも後ろからむぎゅってされたし
今日も
友達と話してて、向こうがすっごいじーって見てくるから恥ずかしくなってちょと距離を置いたら


「ちひろ、おいで」

って言われて

肩抱きよせられたかんね笑

ずっきゅーーんですw
もう
腕の中におさまったとき
すっごい
「ほっ」としちゃってw
落ち着いちゃったw

そのあともずっとあいつのジャケットのすそを持ってて
あいつもそれ嫌がらないで「なーに?」とか言ってきたり。


なんか
今の仲いい感じがずっと続くといいな

そりゃ付き合いたいって思うけどさ。

でも
告白してダメだったら
関係がごたごたになりそうで怖い。

だから前に進めない。


しばらくはだから
このまま。
様子見、って感じ?

でもそろそろ行動したぃかもwなんだかんだで4月ごろからの片思いですからねw

ぁー
どうしよw

…なんで? 

June 15 [Fri], 2007, 23:34
なんで

そんなに優しいの?

期待しちゃうよ?
いいの?


はぁ…。

今日ゎね。
Hくんとカラオケ行ってきた〜ってか、最近彼とゎかなり遊んでる気がする。ってか、ホント、毎日話してるねw

意味もなく〜話してます。

一時期ぁんなにそっけなかったのに、今ゎなんかHくんからどんどん話しかけてくるし、あたしがぼーっとしてれば肩をぽんぽんって叩いてくれたり。

今日もホントゎ友達のまりと二人でカラオケの予定だったんだけど、Hくんも来たい!って言ってたので、途中参加

んで、学校の近くにある歌うんだ村に行ってきました。あそこアイス食べ放題だったから最高だよw
でもあたしゎ体調が悪かったのであんまり食べれませんでした…(-ω-`;)

とりま
Hくんとあたし歌いまくりw
まりも歌ってたw

Hくんにミスチルの「しるし」を歌わせたら、もぉおおヤバィ。
感動して泣きそうになった

最初ゎキーが高すぎつって、苦労してたけど、途中から立ち上がって歌ってました。
そのHくんが…か、かっこぃぃかなぁ〜って…w

感動しましたょ、彼の歌声とかもホント

why are u soo perfect?って感じww

叶わない恋かもしれんけど

好きでいてぃぃよね?


なんか今日もぁたしがテンションがホントに低くて、そんなあたしを元気付けるためにテンションあがる曲を選んだりとか、バンプをかけてくれたり。
携帯の電池がなくなりかけたら、あの充電のやつ貸してくれたり。

まりをカラオケ屋に残して二人でファミマ行ったときもあたしがぼーっとしてるのを見て元気出るようなこと言ってくれたり。

んで
前に出かけたときにあたしが肉好きって言ったのを覚えてたらしく。

彼がファミマで買ったお弁当。

「カルビ弁当」wwww
ちょ、大好物!!

そしたら

「肉好きのちひろのために!(笑)一緒に食べよっか」
って言ってくれたり。

んで
「ちゃんとあたしの好きなこと覚えてるんだ??」
ってちょっと冷やかしで言ったら
「ちゃーんと覚えてるよ、そりゃ…」

ぅ、嬉しい



あああ

もっと好きになっちゃうょ;;
諦めようって思ってたけど

やっぱ無理っす。

今日帰りに彼がバイトでいっぱい給料もらえるらしく、あたしが

「おごって
って言ったら

H「ぇえ〜。ぅん、ま、いいかな。何が食べたい?」(首傾げて)胸キュンw
私「パフェが食べたいな」
H「あはは、パフェ?んじゃパフェ食べる?」(ちょっと子供扱いされた)
私「パフェおいしいじゃんッ。ぁ、焼肉…」
H「急に値段上がったなww」

とかさーーーー

ぁああ
あの話すときの態度、ホント一緒にいて楽しい。

日記でゎうまく書けない

前ホントにそっけなかったから、最近こうやって接してくれる彼が嬉しい。

先週の木曜一緒にご飯食べてからだね、また仲良くなったの。

嬉しいな。

でも
期待しちゃう自分が怖い。

これからどうなるんだろうとか
いろいろ考えちゃう。


でも
好きなら好きでいていいんよね?


ライバルと対抗してもいいんよね?


もぉ
恋愛って難しい…。

でも
好き


困ったなw

んぅ〜? 

June 07 [Thu], 2007, 22:47
今日ゎ

久しぶりにHくんと遊んできました

つっても二人きりじゃなぃょ。ちゃんともぉ一人男いますょ

今日のメンバー

Hくん
ケビン
私。

の3人ッ


何気初メンバーですょ(笑

最初ゎ他に女子を誘うつもりだったんだけど、誰も思いつかなくて、結局私ひとりだけぇ…。
んま、別にぃぃんだけどね(・∀・)

で、3人でお好み焼き食いに行った★

最初ゎHくんがおごってくれる〜はずだったらしぃけど、悪ぃから自分で払いましたとさ

お好み焼き屋でゎ3人で盛り上がったね〜(笑

最初ゎお好み焼きで遊んだw

ケビンのお好み焼きをハートにしたり
あたしのお好み焼きをミッキーにしたり(←これゎHくん作ですw)

んで、みんなで分け合って食べてからゎHくんが頼んだもんじゃっ

んまかった〜

もんじゃゎケビンがまた変な食べ方してたwマヨネーズとソース普通つけるのかな
あたしとHくんゎそんなケビンにちょっと引きw

お好み焼き屋を出たぁとゎ、特にすることもなく新宿をぶらぶら〜。

で、カラオケ行く!?って話になって(もち、ケビンのおごりで♪)

カラオケのキャッチにかかってみた(・∀・)

けどどこもたか〜い
無駄にたか〜い

ので。

今日ゎ打ち切りにw

ぶっちゃけ、あたしまだ病み上がりだから助かった

ケビンゎ渋谷方面の山手だったので

Hくんとぅちゎ二人きりです…

ど緊張しました。







なーんてね

緊張なんてしてませんw

へっちゃら〜!

ってか、Hくんゎあたしと二人きりになるとキャラ変わるッ!!ってことに気づいたw

まずゎ
優しくなるでそ。
んで
甘えん坊になるw

なんなの?w


まったく〜。

「Hゎいつかチャラ男になると私ゎ思うッ!」

って
宣言しました、私。
だって
女友達多いしね♪

そしたらーHくんゎそれを拒否りました

でも女友達多いじゃんじゃん♪

ってぅちが言ったら

「違うの、本当ゎ苦手なの!ってか、違う、緊張するんだから」
といわれ
「ぇ、じゃぁあたしと普通に話してるってことゎあたしのこと女と見てなぃのか?!」
と返し

しばし
ケンカちっくに(笑

でもぉ

結局
ぃつものよぉにお互い話がずれていき

最後は普通に大爆笑でしたけど

結局、Hくんの女が苦手発言ゎどぉなったんだ?w


ぁっ!

ぁと、この前Hくんがメールをシカトした件。

昨日ゎちゃんとメール返してきたんですょ。

なんかずっと元気なかったから
「大丈夫?なんかあったらいつでも話聞くからね?!今日のぉ昼もまともに話せなかったし…」

ってな感じなのを昨日送ったら

「ありがとおかげで少し取り戻してきたょ〜。ちひろも体調気ぃつけてね!」

って返事がきてぇ。

私が返さなかったんですょ、前に彼ゎ返してくれなかったから!!!w

そしたら今日。

ぁたしがまた彼が返事くれなかったことをふざけて言ってたら

H「ちひろ昨日俺のメールシカトしたじゃん!」
私「ぇ、誰かさんみたぃに3日返事返さないとかしてませんから♪」
H「ぅ…」

ってな感じで

今若干ぁたしのが上ですから♪♪

でもま
お互い

「ちゃんとメールゎ返す」

って結論に至って

これからゎちゃんとメールも返すし、返してくれるとぃうわけですw



ふは。
にしても

久々に遊んで楽しかった(・∀・)

ケビンともいっぱーい話せて楽しかった(・∀・)

ライバルなんかに負けてられっか!!

頑張るぞぃぞぃ!


今ゎとりあえず

頭痛すぎなので

ねまーすw


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» study study study (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» study study study (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» study study study (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» study study study (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» study study study (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» study study study (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» study study study (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» study study study (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» study study study (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» study study study (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび☆、ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる