移転 

April 07 [Thu], 2005, 20:35
ブログ移転します。
新しいブログは

http://blog.goo.ne.jp/chi_style/

です。

 

April 07 [Thu], 2005, 18:03
ワープロ検定、超余裕で受かった〜!バンザ〜イ!
これで履歴書に書ける材料増えたでや〜!

こないだのCMエキストラのお給料も入ったし。


某携帯電話のCMに出演してます。
私はまだそのCMに出会ってません。
でも分かるらしいよ、うち歩いてるの。
ショートカットの白シャツ、探してみください。
はずかし〜〜〜っ!!




そのお給料を握り締め、
就職のことで頭がいっぱいになりながらフラフラしながら
中古CDショップでジャズのCDとスカパンクのCDを購入。
いやーこのジャズなまらキてるわあ・・・
落ち着くわあ・・・

突然の出来事でした 

April 07 [Thu], 2005, 17:48
先生から電話が来て、
就職試験をうけることになりました。

ああああ、マジだ。


急すぎる。
こんなに早いと思ってなかった。

今日から履歴書作り。
面接の練習。
筆記試験の勉強。



笑顔の作り方練習しなくちゃあああ

ニカニカ。






まだ終わってないのに。
就職のために整理しようと思ってたこと、
なにもやり終えてないのに。

いいんだろうか
いいんだろうか



でもこんなに良い求人、なかなかないんだよ。

社会に出る心の準備なんて、クソもできてないよ。






まあ、受かるかどうかなんて
全然わからないんだけれどね。

でも、どっからか来るこの根拠のない自信で
面接とか試験とか、落ちたことないんだよねー。




激しく狭き門を
何度も何度もくぐってきた、最終選考に残っている10人の中に
放り込まれるのです。
なんていう奇跡。

受かればまずバイトとして動きを見てもらって、
その後実力に応じて「正社員」として契約していただけるそうです。
会社の詳しい詳細はまだ見ていないのだけれど、
そうとう大きい会社です。すごいんです。
私がやりたいと思える仕事を、やっている会社です。


全力を尽くします。
それだけです。





たぶん落ちるんだろうけどね(笑)
うち最近なまら厄かぶってるからさー・・・

まあ先生も、練習になればいいんじゃない?とか言ってたしー

ようし、でも頑張るぞ!

今日も日差しが暖かい 

April 07 [Thu], 2005, 13:19
風が強いから、窓はあけられない。
昨日は窓あけたら気持ちいい風がながれてきて
日差しもあったかくて、
この南向きのお部屋は、一瞬パラダイスになったのに。



これ以上、否定しないで。

たとえ冷たい目だとしても、こっち向いて話して。
なんで一言も、なにも言わないのさ



泣きたくても
どうしようもない。
泣きたいのかどうかさえわからない。

たぶん泣きたくないんだ。
我慢してるんじゃなくて、
自分は泣きたいんじゃないかって思ってるだけなんだ。
実はそんなにキてる訳でもないし、苦しいわけじゃないんだ。
流れるままに流れる涙でも
堪えてたのに溢れてしまった涙でもないんだ。

助けて欲しいそばにいてほしい私はつらいのよ

そやって人に甘えてるだけなんだ。
そうやってやったら誰か心配してくれるからな。

ホントにうちは最悪だな。


いないほうがマシ。

なんなんだー 

April 07 [Thu], 2005, 3:05
隣の部屋なんだか向かいの部屋なんだか下の部屋なんだか、
どっか分からんけどなまらウーハーがボンボンなってる。
人の声もすごい。笑ってやがる〜

ちくしょーー



負けじと歌ってやろうか。
ウゴーーーーーーーー

ああ 

April 07 [Thu], 2005, 2:42
まなみから電話が来てたけど、出れなかったんだ。
今電話しても繋がらねえ。

まなみ、聞いて聞いて。

『今日ハプニングが起こって、スタジオ代タダだったさ!!ウホホーイ!』

まあ単純に、払い忘れただけなんですけど・・・(悪)
もうスタジオ閉める時間だったからさ〜カウンターに人居なくて・・・
まあフレチェリとあのスタジオはかなり深い付き合いだからな。
バイトのオニイヤンかっこいいしな!慧介くんてゆーんだけどさ!

ムハ。

未練 

April 07 [Thu], 2005, 2:24
そういう類いのものを断ち切るには、
新しく夢中になれるものとか、
前に進んで次を選ぶとか、
そういう方法しかないのかもしれないって思った。

今日、おっちゃんのバンドで吹いてきた。
やっぱし、すっごい勧誘された。
いつものことだけど。

シブい顔したって、心の中では嬉しくてたまんねーのだ。


うちがサップでやってるライブを見て、
その音とか、動きとか、見て、
その上で、うちが欲しいと言ってくれた。
うちがいると心強いって言ってくれた。


っていってもさー

今さっぷがあんな状態だから、
余計に楽しく感じてるだけさー。
さっぷだって、そういう時期あったじゃない?

え?


もう忘れちゃったわ。



今が楽しければいいんでしょうか。
きっといつかフレチェリでもあんな事件になるんじゃないか。


トラウマなんでしょうかこれは。
ああ神様お許しくださいまっせ〜〜ウホウホ



フレチェリにはホーンがいっぱいいる。
トランペットと、テナーサックスがいる。
ボーカルの人もトランペット吹ける。
今日はトロンボーンの人が見学に来てて、
これぞスカバンドと言わんばかりにホーンがなってた。

ぶっちゃけ、これしかないと思った。
めっちゃめちゃ楽しかったの。

みんないい人。きさくな人。面白い人。



こんなにいい場所ないじゃん。
サップの100倍居心地いいぜ。


はあ。



次の練習にも行くのだ。

サップメンツが、うちの辞めた後のことばっかり考えてるって愚痴っても、
うちだってサップ辞めたあとのことばっかり考えてるじゃん。
どっちもどっちじゃん。


フレチェリが自分の居場所だとは、まだ思ってない。
だけどサップにも自分の居場所はもうないと思ってる。
だけど、バンドに心の置き所を作って腰を据えたいとは
正直もうそんなに熱い気持ちにはならない。

でもフレチェリで色んなところへ行って
色んな景色を見て見たいって、少し思った。

大切なもの 

April 06 [Wed], 2005, 15:03
気付いた時にはもう遅かったって。


誰に話しても、それで良かったんだよって言われる。
なのになんでこんなに後悔が耐えないんだろう。

なんでこんなに毎日苦しいんだろう。





もう絶対に元通りにならないって知ってるのに



全部全部、忘れちゃいたい。
こっから居なくなれ〜
つらいのもたのしいのも全部忘れられたら
きっと一番ラクなんだと思う。





どうにかこうにか、上手くいい方向に持って行って
誰も辛くないように、
むしろ自分があまり辛くならないように、
むりしゃり方向を変えたつもりなのに。

結局みぎもひだりもうえもしたも前も後ろも
あっちもこっちもどっちもそっちも

結局どこへ行ってもダメなもんはダメなんだ。
どうすることも出来ないんだー







いつか心変わりして
未練なんかもなくなって
生まれ変われるかな。


今はもうとにかく悪い方向にしか動かない気がする。

(・∀・) 

April 06 [Wed], 2005, 2:47
今日は夏にゼップ札幌でやる、定期公演の打ち合わせだったよ!
初会議だったのだよ!うっひょー


久しぶりに会う制作企画チームの面々は
意外と死んでいて面白かったです。
途中から壊れました。
頭がね。脳みそとかね。





今日のメール報告。

今日から彼のことはてっちゃん(仮名)とします。


てっちゃんは朝起きてすぐにメールをくれたようです。
仕事に行く前だったみたいです。
6時50分でした。早いわー・・・
もちろん私が起きているはずもなく。

メールを返したのは8時です。
うちも今日は会議あったから早起きだったもんねーん




でもてっちゃんにメール返して二度寝しました。

起きたら会議の集合時間でした。HA?






まあ30分で用意して速攻行ったんだけどね。
みんなにイジられたのは言うまでもありません。
ごめんなさい。

先生にまで「この寝ぼすけ!!」って言われました。


その分、社長出勤後はなまら真面目に企画しましたよ。
途中で壊れたけど。
箸が転がっても笑えた。






家に5時くらいに帰って、部屋のかたづけ。
某友人が遊びにくるのだ。
まあ台所を片付けるのは間に合わなかったがな(´ー`)┌フッ




ゴミを出して(夜の6時過ぎに←悪)
友人を迎えにゆき、晩飯の材料を購入して帰宅。
今日の晩御飯は、ドリアでした!

バリ美味い!




友人と楽しい時間を過ごしていると、
仕事を終えたてっちゃんからメールが返ってきましたー
北海道の郷土料理の話をして、なまらウケたよ。
ジンギスカンは料理を作るっていうようなもんじゃないし
揚げいもとかは家では作らないでしょ〜?
つーか揚げいもとか、北海道の郷土料理っていうより
札幌名物って感じだよね。笑える。


さっきバイバイしました。
てっちゃんは面白くていい人です。ブヒ

まったく 

April 05 [Tue], 2005, 0:07
もうすでにめんどくさい。
なんでこんなにめんどくさいんでしょ。



あーもう勘弁。





寝なきゃ。
今日は早く、寝なくちゃ。

明日は朝の9時に起きなきゃなんないんだぜ





あー勘弁だよーー泣きそう。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_seldom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる