やっぱり 

2006年11月06日(月) 16時35分
まだ降りない爪噛み兄やん

どこまで一緒なんだよー
そして、いい加減噛むのやめなよ
大人気ないよ

きたなすよー



ちひろ

引き続き… 

2006年11月06日(月) 16時27分
まだあの兄やん、噛んでるよ(・ω・`)
やめれーーーーー!
噛むなら乗るな、乗るなら噛むなー!



ちひろ

やんきー 

2006年11月06日(月) 16時10分
今学校帰りなのよー
電車なのよー

さっきまでさあ、ちょっといかつい兄やんのお隣に座ってたの(゜ロ゜)
その兄やん、ずっと自分の爪噛んでるのー(゜ロ゜)(゜ロ゜)舐めたり…
汚いよー(´;ω;`)ウエ
まじ無理だよー

やんきーさんなのは別に良いけど、汚らしい行為は慎んでほしいお(・ω・`)



ちひろ

ちょこら 

2006年11月06日(月) 7時59分
電車でゆーらゆらら

今日は久しぶりにメイクして登校(・ω・`)
すぐにじむから面倒やねん(・ω・`)(・ω・`)

これからは女の子らしく、生きてくじょじょ



〓ちひろ〓

こりんこりん 

2006年11月06日(月) 0時51分
おーもちもちもちゆきみだいふく♪

こんな時間にデブのもとー(^ω^)
課題おわらずやっぱり徹夜ー(^ω^)(^ω^)

ふんふんふーん(^ω^)(^ω^)(^ω^)



ちひろ

くーちゃん 

2006年11月05日(日) 22時58分
大きなのっぽの古時計
もう連休も終わりすなあ


ちひろ

まぐりん 

2006年11月05日(日) 22時54分
みゅー(゜ω゜)
疲れちゃたみゅー(゜ω゜)

すずとタンブリン
懐かしやー

みゅー(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)



ちひろ

りょくかさん 

2006年11月05日(日) 22時53分
うちのママはお疲れん
ふよよー(・ω・`)



ちひろ

めいくあっぷ 

2006年11月05日(日) 17時42分
お世話になっている方たちです(・ω・`)

とくにケイトの眉ペンシルとアイシャドウは超お気に入り
資生堂のビューラーも手放せぬ

マスカラはずっとメイベリン派だたけど、最近ちがうの探し中
アナスイとかヘレナ狙い中

まあとりあえずはメイベリンにお世話になってます
細いブラシのはしたまつげに便利なん

アイライナーはびぼのブラウンだけど、インラインすると滲むので、どこのに変えようか悩み中
じぇるたいぷのがほしいねん



ちひろ

読書の秋 

2006年11月05日(日) 17時30分
見掛けによらず、政治大好き(^ω^)
愛読書たんの一味です

この小泉たんのほうは、特にお気に入り
これを読む前までは、ただ単純に小泉支持派だたけど、読んでから、小泉さんを客観的に見れるようになったよ

なかなか渋いで
高校一年生です。



ちひろ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» やっぱり (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» やっぱり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やっぱり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» やっぱり (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» やっぱり (2008年09月23日)
アイコン画像ぬぬ
» やっぱり (2006年11月27日)
アイコン画像けん
» やっぱり (2006年11月10日)
アイコン画像ちひろ
» りぼーん (2006年11月07日)
アイコン画像
» りぼーん (2006年11月07日)
アイコン画像ぬぬ
» オーロラひめ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi_rin8rin8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる